PR

【きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)】甘さ控えめで本当にアイスのようなチョコのお菓子だ!【レビュー感想】

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)の通販の画像

チョコ×バニラ×クラッカーでマジでアイスの味だ!

 

「きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック・ラノベ・BL
  3. コミック
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック・ラノベ・BL
  12. コミック
  13. コミック・ラノベ・BL
  14. コミック・ラノベ・BL
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック・ラノベ・BL
  18. コミック・ラノベ・BL
  19. コミック・ラノベ・BL
  20. コミック

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・値段

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)のパッケージの画像 きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)のパッケージの画像 きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)のパッケージの画像

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)のパッケージは黒い背景に金色の文字のデザイン!

箱もちょっと大きめでなんだか高級感がありますねぇ。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)の原材料・アレルギー物質・カロリーは下記となります。

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【原材料名】
砂糖、ココアバター、全粉乳、植物油脂、小麦粉、カカオマス、クリーミングパウダー、ショートニング、脱脂粉乳、練乳加工品、異性化液糖、麦芽エキス、食塩、イースト、トリュフパウダー/乳化剤、膨脹剤、香料(一部に小麦・乳成分・大豆を含む)
【含まれるアレルギー物質】
小麦・乳成分・大豆
【栄養成分表示】1箱46g当たり
エネルギー:274kcal

 

発売日

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)の発売日は2020年1月21日です。

 

値段

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)のお値段は200円前後となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)を開封してみると?

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)の箱を開けてみると↓の写真の通り。

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)の画像

一粒ずつ個包装されて、計8粒が入っています。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)の”味”は美味しい?まずい?

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)の見た目は普通のきのこの山にバニラ(白い部分)を追加しただけのようなシンプルな見た目。

匂いも普通のチョコの香りですね。

 

味のほうはどうだろうか…いざ試食!

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)は美味しいか?まずいか?の画像

ん、これは…。

チョコじゃねぇ、アイスだ!

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)は美味しいか?まずいか?の画像

パッケージに乗ってる通り、チョコとバニラのアイスの味だぞ!?

黒いチョコレートも白いバニラの部分も甘さは控えめ、そしてクッキー部分はまさにアイスのコーンのような味。

常温で食べてますが、これ冷やしたらマジでアイスになるんじゃないかな!

 

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)は美味しいか?まずいか?の画像

バニラアイス部分にはトリュフパウダー入りとのことですが、まぁたしかに言われてみればただのバニラの味じゃなくて、僕は食べ慣れていない少し不思議な味を感じるかも。

美味しさの秘密はこのパウダーのおかげでもあるってことかな。

 

個包装されているのも地味に便利でいいですね。

家で食べるのもいいけど、職場とかに置いておやつに食べるのもよさそうです。

 

見た目は普通のきのこの山とそれほど違いがないですが、食べてみたらハッキリと違いがわかるわ!

普段からきのこの山を食べている方はぜひ食べ比べてほしいね!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)についてみんなの口コミ評価・評判

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)の口コミの画像

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、トリュフについては賛否がわかれるみたいですが、おおむね好評みたいですね。

 

「トリュフの味がちゃんとわかる贅沢なお菓子!」
「あまり期待してなかったけど、食べてみたら意外とメチャメチャ美味しかった!」
「トリュフの味はちょっとわからないけど、甘すぎない味加減が好き!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)の通販の画像

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)は2020年1月21日より全国で販売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)のレビューまとめ

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)の通販の画像

以上、きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)のレビューでした。

 

きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・大粒のきのこの山が個包装で8個入り!
・チョコレートとバニラとクラッカーの組み合わせが本当にアイスのような味!
・甘さは控えめで食べやすい!

 

あま~いミルクチョコより、ビター感が強いチョコが好きな方にとくにオススメかなと感じました。

ぜひ皆さんも『きのこの山(トリュフアイスカカオ&バニラ味)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました