PR

【堅あげポテト(柚子こしょう味)】爽やかな柚子とピリっとした青唐辛子がクセになる?【レビュー感想】

堅あげポテト(柚子こしょう味)の通販の画像

匂いを嗅ぐと不安…でも食べてみると満足!

 

「堅あげポテト(柚子こしょう味)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック・ラノベ・BL
  3. コミック
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック・ラノベ・BL
  12. コミック
  13. コミック・ラノベ・BL
  14. コミック・ラノベ・BL
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック・ラノベ・BL
  18. コミック・ラノベ・BL
  19. コミック・ラノベ・BL
  20. コミック

堅あげポテト(柚子こしょう味)のパッケージ・カロリー・原材料・アレルゲン・発売日・価格

堅あげポテト(柚子こしょう味)のパッケージの画像 堅あげポテト(柚子こしょう味)のパッケージの画像

堅あげポテト(柚子こしょう味)のパッケージは柚子らしく、緑色と黄色のカラーリングのデザイン。

左には『季節限定』の文字もある通り、2020年1月までの期間限定発売です。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

堅あげポテト(柚子こしょう味)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

堅あげポテト(柚子こしょう味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【栄養成分表示】1袋60g当たり
エネルギー:304kcal
【含まれるアレルギー物質】
大豆・鶏肉

 

発売日

堅あげポテト(柚子こしょう味)の発売日は2019年10月7日です。

(コンビニ以外は2019年10月21日からの販売)

 

価格

堅あげポテト(柚子こしょう味)の値段はオープン価格。

店舗によって異なりますが約150~180円程度となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

堅あげポテト(柚子こしょう味)を開封してみると?

堅あげポテト(柚子こしょう味)の中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

堅あげポテト(柚子こしょう味)の画像

見た目は普通…なんですが、匂いが結構独特ですねぇ。

 

これは柚子の香りか…?

僕が嗅いだ感じだと、なんか匂い苦味のある野菜みたいな匂いがします。

 

食べるのがちょっと不安になってきたぞ…!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

堅あげポテト(柚子こしょう味)の”味”は美味しい?まずい?

匂いを嗅いだ時点ではちょっと不安ですが、味ははたして…。

 

不安に思いながらもいざ試食!

堅あげポテト(柚子こしょう味)の画像

お!食べてみて安心!

普通に美味しい堅あげポテトだ!

 

口に入れた瞬間は爽やかな柚子の香りが鼻につきぬけて、噛む毎にじゃがいも味に加えて、コショウのアクセントが効いてきます。

 

何枚か食べると辛さも感じてきましたが、青唐辛子も入ってるんですね。

ちょっとだけ喉がヒリヒリとするので、小さいお子さんが食べるときはちょっと注意したほうがいいかも。

 

匂いを嗅いだ時点では不安でしたが実際食べてみると美味しく、あっという間に完食!

普通のスナック菓子とはまたちょっと違った、爽やかさとスパイシーさを兼ね備えたお菓子です。

チャレンジ精神がある人にぜひ試してもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

堅あげポテト(柚子こしょう味)についてみんなの口コミ評価・評判

堅あげポテト(柚子こしょう味)の口コミの画像

堅あげポテト(柚子こしょう味)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、好評な意見ばかり!

毎年同じ時期に発売している商品?ということで、待ち望んでいた人も多いみたいですね。

 

「この堅あげポテトはかなり美味しい!」
「今年も柚子こしょうの時期がやってきた!」
「堅あげポテトはブラックペッパーもいいけど柚子こしょうも好き!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

堅あげポテト(柚子こしょう味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

堅あげポテト(柚子こしょう味)の通販の画像

堅あげポテト(柚子こしょう味)は2019年10月7日から全国にて、期間限定で販売しています。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

堅あげポテト(柚子こしょう味)のレビューまとめ

堅あげポテト(柚子こしょう味)の通販の画像

以上、堅あげポテト(柚子こしょう味)のレビューでした。

 

堅あげポテト(柚子こしょう味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・2019年10月~2020年1月の期間限定で販売しているお菓子!
・匂いは独特だけど、食べてみると爽やかな柚子の風味を感じられる!
・青唐辛子も入っていてちょっぴり辛さもあるので注意!

 

柚子好きな方はもちろん、辛いモノが好きな方にもオススメ!

ぜひ皆さんも『堅あげポテト(柚子こしょう味)』を召し上がってみてください。

タイトルとURLをコピーしました