【プリッツ(クリスピーチキン味)】濃い目の味と香りで満足感が高い!【レビュー感想】

プリッツ(クリスピーチキン味)の通販の画像

しょっぱくて低カロリーのお菓子を求めている方にはぜひ!

 

「プリッツ(クリスピーチキン味)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

スポンサーリンク

プリッツ(クリスピーチキン味)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

プリッツ(クリスピーチキン味)のパッケージの画像 プリッツ(クリスピーチキン味)のパッケージの画像

プリッツ(クリスピーチキン味)のパッケージはオレンジのカラーリングと、チキンの写真が特徴的!

パッケージにも書いてある通り、通常のプリッツよりカリカリ感がアップして、スティックが細く本数が多めのタイプとなっているみたいです。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

プリッツ(クリスピーチキン味)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

プリッツ(クリスピーチキン味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 プリッツ(クリスピーチキン味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【栄養成分表示】1袋27.5g当たり
エネルギー:132kcal
【含まれるアレルギー物質】
乳成分・小麦・大豆・鶏肉・ゼラチン

 

発売日

プリッツ(クリスピーチキン味)の発売日は2019年10月22日です。

 

価格

プリッツ(クリスピーチキン味)の価格は約100円です。

 

スポンサーリンク

 

プリッツ(クリスピーチキン味)を開封してみると?

プリッツ(クリスピーチキン味)の箱を開封してみると↓の写真の通り。

袋は2つにわかれています。

プリッツ(クリスピーチキン味)の画像

 

1つの袋を開けて中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

 

プリッツ(クリスピーチキン味)の画像

 

たしかにこりゃかなり細い!

僕はスティックタイプのお菓子は細いほうが好きなので嬉しいですね。

 

そして匂いは、たしかにチキンの匂いだ!

香ばしいような香りが漂うので、周りに人がいるときは開けるの注意だ!

 

スポンサーリンク

 

プリッツ(クリスピーチキン味)の”味”は美味しい?まずい?

プリッツやポッキーなどスティック菓子は好きで、ながら作業をするときによく食べています。

 

しかしクリスピーチキン味というモノは一体どうなのか…。

不安に思いながら、いざ試食!

 

プリッツ(クリスピーチキン味)は美味しいか?まずいか?の画像

 

ふむふむ…。

これは…意外といけるね!

 

口に含むとしょっぱさと香りでクリスピーチキン味を感じます。

しかし噛む毎に、プリッツらしい甘さが染み出てくる!

 

まず香りを楽しみ、次に舌でも楽しみ、最後はプリッツらしさを楽しむ…。

3回楽しめるプリッツだ!

 

プリッツ(クリスピーチキン味)は美味しいか?まずいか?の画像

 

とはいえ、結構味はしょっぱめなので、一度に食べるなら飲み物も欲しいところですね。

味の濃さもあってか、食べた後の満足感はかなり高いです。

1袋のカロリーが132kcalと低めなのも嬉しい!

 

「濃い味のモノを食べたいけど、ポテチはカロリーが高いしなぁ…」

と悩むときにバッチリなお菓子だと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

プリッツ(クリスピーチキン味)についてみんなの口コミ評価・評判

プリッツ(クリスピーチキン味)の口コミの画像

プリッツ(クリスピーチキン味)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、賛否両論といったところでしょうか。

結構独特な味なので、好みがわかれてるみたいですね。

 

「恐る恐る買ってみたけど、これはマジでウマい!」
「本数が多いから長く楽しめるのが好き!」
「味付けの薄いパスタみたいのような味?個人的にはイマイチかも」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

プリッツ(クリスピーチキン味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

プリッツ(クリスピーチキン味)の通販の画像

プリッツ(クリスピーチキン味)は2019年10月22日から販売しております。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

プリッツ(クリスピーチキン味)のレビューまとめ

プリッツ(クリスピーチキン味)の通販の画像

以上、プリッツ(クリスピーチキン味)のレビューでした。

 

プリッツ(クリスピーチキン味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・2019年10月22日から発売したプリッツの新味!
・細めのスティックだけど100本入りで食べた後の満足度は高い!
・匂いも味もなかなかに濃い目!

 

独特な味付けのプリッツですが、しょっぱくて低カロリーのお菓子として優秀!

ぜひ皆さんも『プリッツ(クリスピーチキン味)』を召し上がってみてください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました