PR

【とうもりこ(塩ゆでコーン味)】スイートコーンの甘さが半端ない!【レビュー】

とうもりこ(塩ゆでコーン味)の通販の画像

塩の味付けのなかにトウモロコシ本来の甘さを感じられる!

 

「とうもりこ(塩ゆでコーン味)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

とうもりこ(塩ゆでコーン味)のパッケージ写真・カロリー・発売日・価格情報

とうもりこ(塩ゆでコーン味)のパッケージの画像 とうもりこ(塩ゆでコーン味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

 

とうもりこ(塩ゆでコーン味)のパッケージは、袋全体にトウモロコシの粒が描かれていて、トウモロコシのお菓子だと一目でわかる印象的なデザイン!

形状はじゃがりこのようなスティックタイプで、色もトウモロコシらしい黄色のスティックです。

 

とうもりこ(塩ゆでコーン味)

 

原材料にもなっている『スイートコーン』とは糖分の多いトウモロコシの品種のことです。

 

カロリー等の栄養成分

とうもりこ(塩ゆでコーン味)のカロリー等は下記となります。

【栄養成分表示】1袋35g当たり
エネルギー:171kcal
たんぱく質:2.3g
脂質:8.1g
炭水化物:23.0g
(糖質:21.2g、食物繊維:1.8g)
食塩相当量:0.2~0.6g

 

発売日

とうもりこ(塩ゆでコーン味)の発売日は2018年4月16日です。

 

価格

とうもりこ(塩ゆでコーン味)の価格は店舗によって異なりますが、僕は都内のスーパー(オーケーストア)にて99円で購入しました。

 

スポンサーリンク

とうもりこ(塩ゆでコーン味)を開封してみると?

とうもりこ(塩ゆでコーン味)の封を切ってみると↓の写真の通り。

 

とうもりこ(塩ゆでコーン味)の画像

 

袋はチャック付きなので、食べ残したときにも安心!

バッグに入れての持ち歩きも可能です。

 

中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

 

とうもりこ(塩ゆでコーン味)の画像

 

トウモロコシらしい黄色のスティック。

匂いもコーンスープのような、甘そうなトウモロコシの香りが漂ってきて非常にイイ感じ!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

とうもりこ(塩ゆでコーン味)の”味”は美味しい?まずい?

じゃがりこは好きで何回も食べてますが、とうもりこを食べるのははじめてです。

 

匂いを嗅ぐ限りだとかなり美味しそう!

と期待しつつ、いざ試食!

 

とうもりこ(塩ゆでコーン味)は美味しいか?まずいか?の画像

 

おおーすごくトウモコロシの味がする!

味付けはしょっぱいんですけど、トウモロコシ本来の甘さも染みてくる感じです。

 

コーンスープをスナック菓子にしました!

って感じで美味しいですねぇ。

 

スティックの長さも短いので、食べやすいのがグッド!

じゃがりこくらいの長さだと、一気に口に入れるのがなかなか大変ですしね。

 

とうもりこは噛めば噛むほどトウモロコシ・スイートコーンの味を感じられる、素材の風味を大事にされたようなお菓子。

これは子供から大人まであらゆる方に気にいられそうだ!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

とうもりこ(塩ゆでコーン味)のみんなの評価・評判について

とうもりこ(塩ゆでコーン味)の口コミの画像

とうもりこ(塩ゆでコーン味)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、好評な意見ばかり見られます。

 

「完全にトウモロコシの味!トウモロコシ好きにはオススメです」
「程よい甘さで最高!」
「じゃがりこもおいしいけど、とうもりこも好き!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

とうもりこ(塩ゆでコーン味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

とうもりこ(塩ゆでコーン味)の通販の画像

とうもりこ(塩ゆでコーン味)の発売日は2018年4月16日です。

僕は2019年9月に都内のスーパーにて購入しました。

 

全国で販売しておりAmazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

とうもりこ(塩ゆでコーン味)のレビューまとめ

とうもりこ(塩ゆでコーン味)の通販の画像

以上、とうもりこ(塩ゆでコーン味)のレビューでした。

 

とうもりこ(塩ゆでコーン味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

・素材のトウモロコシは糖分が多いスイートコーンを使用!
・噛めば噛むほどトウモロコシ本来の甘みを感じる!
・スティックは短めで食べやすく、チャック付きパッケージが便利!

 

予想以上にトウモロコシの味を感じられる美味しいお菓子でした。

ぜひ皆さんも『とうもりこ(塩ゆでコーン味)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました