PR

【レビュー】『QTTA(クッタ)トマトクリーム』女性に好まれそうなまろやかなスープが美味しい!

QTTA(クッタ)トマトクリームの通販の画像

 

ほのかなトマトの酸味と、まろやかでクリーミーなスープが美味しい!

 

「QTTA(クッタ)トマトクリーム」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

QTTA(クッタ)トマトクリームのパッケージ・カロリー・発売日・価格・中身

パッケージ

QTTA(クッタ)トマトクリームのパッケージの画像 QTTA(クッタ)トマトクリームの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

 

QTTA(クッタ)トマトクリームのパッケージは、赤いカラーリングとトマトのヘタの緑色のイメージもあり、まさにトマトを連想させるようなデザインです。

 

QTTA(クッタ)トマトクリームの画像

 

フタ部分には『LINEポイントプレゼントキャンペーン』の記載もあります。

 

スポンサーリンク

カロリー等の栄養成分表示

QTTA(クッタ)トマトクリームのカロリー等は下記となります。

【栄養成分表示】1食83g当たり
エネルギー:357kcal
たんぱく質:8.1g
脂質:14.1g
炭水化物:49.5g
食塩相当量:4.4g
(めん・かやく:2.4g、スープ:2.0g)

 

発売日

QTTA(クッタ)トマトクリームの発売日は2018年ですが、2019年9月9日に再販売されました。

 

価格

QTTA(クッタ)トマトクリームの希望小売価格は税抜き193円です。

 

中身

QTTA(クッタ)トマトクリームのカップのフタを開けると↓の写真の通りです。

 

QTTA(クッタ)トマトクリームの画像

 

匂いを嗅いでみると、たしかにトマトのイイ香りが漂ってきます!

 

お湯280mlを注いで3分待ち、かきまぜた後の写真が↓の通り。

 

QTTA(クッタ)トマトクリームの画像

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

QTTA(クッタ)トマトクリームの”味”は美味しい?まずい?

同じ時期に販売された『QTTA(クッタ)トマトチーズくりーむ味』はスープパスタのようでかなり美味しかったです。

同じような商品であるこの「QTTA(クッタ)トマトクリーム」もかなり期待!

 

いざ試食!

 

QTTA(クッタ)トマトクリームは美味しいか?まずいか?の画像

 

おおーこれはなかなかにクリーミーですね!

まろやかな食感で、非常に食べやすいです。

 

スープを飲んでみるとトマトの酸味がじんわりと感じられます。

少し甘めのクリームの味が特徴的で、トマト感としては少し薄いかな?

 

QTTA(クッタ)トマトクリームは美味しいか?まずいか?の画像

 

ただし具材として入っているカットされたトマトを食べると、バッチリとトマトの味を感じられますね!

具材はトマトの他、ひき肉やパセリ、よく見えないですがたまねぎやチーズも少し入っているみたいですね。

 

と思ったら、スープを飲み干すときに気付きましたが、たまねぎはスープの底に溜まってたー!

ザクザクとした食感でいいですね!

スープも染みているので、たまねぎ嫌いな子供も問題なく食べられそう。

 

このQTTA(クッタ)トマトクリームはまろやかでクリーミーなので、女性に好まれそうな印象です。

麺の食感もいいですけど、スープがかなり美味しいです。

ご飯のお供にしたい!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

QTTA(クッタ)トマトクリームの口コミ評判について

QTTA(クッタ)トマトクリームの口コミの画像

QTTA(クッタ)トマトクリームについてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、好評な意見ばかりが見られます。

 

「クッタのトマトクリーム、メチャメチャ美味しい!」
「ミネストローネみたいな味で、ご飯を入れて食べるのも最高!」
「トマトが入ったカップラーメンとして、他よりかなり美味しい!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

QTTA(クッタ)トマトクリームは全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

QTTA(クッタ)トマトクリームの通販の画像

QTTA(クッタ)トマトクリームの再販売日は2019年9月9日です。

僕は2019年9月中旬に関東圏のスーパーにて購入しました。

 

全国にて販売しており、Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

QTTA(クッタ)トマトクリームのレビューまとめ

 

QTTA(クッタ)トマトクリームの通販の画像

以上、QTTA(クッタ)トマトクリームのレビューでした。

 

QTTA(クッタ)トマトクリームの特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

・まろやかなクリームが特徴的、女性に好まれそう!
・カップラーメンというよりは、ミネストローネのようなスープに似た感じ!
・トマトの酸味はほのかに感じる程度で、トマトが苦手な人にもオススメ!

 

この美味しさならば、過去の商品を再度販売した理由も頷けます。

ぜひ皆さんも『QTTA(クッタ)トマトクリーム』を召し上がってみてください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました