PR

【マルチャン白い力もちうどん】おもちの食べ応えが半端ねぇ!【レビュー感想】

マルチャン白い力もちうどんの通販の画像

食べた後の満足感はかなり高い!

 

「マルチャン白い力もちうどん」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

マルチャン白い力もちうどんのパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

マルチャン白い力もちうどんの画像

マルチャン白い力もちうどんのパッケージは白色と赤色のカラーリングが特徴的!

そして大きな白いおもちの写真も目立ちます。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

マルチャン白い力もちうどんの原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

マルチャン白い力もちうどんの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 マルチャン白い力もちうどんの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 マルチャン白い力もちうどんの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
小麦・卵・乳成分・さば・大豆・鶏肉・ゼラチン
【栄養成分表示】1食109g当たり
エネルギー:425kcal
食塩相当量:4.7g
(めん・かやく:1.7g、スープ:3.0g)

 

発売日

マルチャン白い力もちうどんのリニューアル発売日は2018年10月8日です。

 

価格

マルチャン白い力もちうどんの希望小売価格は税別180円です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルチャン白い力もちうどんを開封・調理してみると?

マルチャン白い力もちうどんのフタを開けてみると↓の写真の通り。

マルチャン白い力もちうどんの画像

粉末スープと七味唐辛子の個袋と、パッキングされたおもちが入っています。

おもちの袋はかなりきつめなのと、袋にはかやくがついているので、おもちの袋を開けようとすると手がベタベタしてしまうので注意!

 

おもちと粉末スープをかけてお湯340mlを注いで5分待ち、混ぜた後の写真は↓の通り。

マルチャン白い力もちうどんの画像

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルチャン白い力もちうどんの”味”は美味しい?まずい?

マルちゃんシリーズは赤いきつねと緑のたぬきはよく食べていますが、この白い力もちうどんを食べるのは初めてです。

 

お餅が入っているということで少し贅沢な感じがして期待!

いざ試食!

マルチャン白い力もちうどんは美味しいか?まずいか?の画像

おっ麺は意外と弾力がありますね。

噛みごたえがあります。

 

スープの味は濃すぎず、どちらかというと薄めかな?

ちょっとあっさりした感じですね。

 

マルチャン白い力もちうどんは美味しいか?まずいか?の画像

具材は5種類。

・杵つきもち
・きざみ揚げ
・あおさ入り揚げ玉
・かまぼこ
・ねぎ

 

お餅を口にしてみると…なかなか固いぞ!

『力もち』の力は”力がある”ってことなのかな。

 

さすがにおもちの中までスープの味が染みているわけではないので、なんというか、おもちの純粋な味わいを楽しめますね!

 

きざみ揚げのほうはしっかり味がしみてて美味しいです。

形も小さいので食べやすくていいね!

 

赤いきつねのお揚げもいいですが、この食べ応えのあるおもちもなかなかいいですねぇ。

食べた後はかなり満腹感を得られます。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルチャン白い力もちうどんについてみんなの口コミ評価・評判

マルチャン白い力もちうどんの口コミの画像

マルチャン白い力もちうどんについてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、なかなか好評な様子!

 

「赤いきつねもいいけど白い力もちもなかなかいけるっ!」
「おもちのおかげで満腹感が高い!」
「なかなかお店で見かけないけど、見かけたらまとめて買ってます」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルチャン白い力もちうどんは全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

マルチャン白い力もちうどんの通販の画像

マルチャン白い力もちうどんは2018年10月8日にリニューアルされ、全国で販売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルチャン白い力もちうどんのレビューまとめ

マルチャン白い力もちうどんの通販の画像

以上、マルチャン白い力もちうどんのレビューでした。

 

マルチャン白い力もちうどんの特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・マルチャン白い力もちうどんは、赤いきつねや緑のたぬきと同じブランド商品!
・弾力のあって食べ応えのあるおもちが目玉!
・おもちのおかげで食べた後の満足感がかなり高い!

 

赤いきつねもイイですが、この白い力もちもなかなかいけます!

ぜひ皆さんも『マルチャン白い力もちうどん』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました