PR

【マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺】カライ!だが美味い!癖になるようなガッツリ系だ!【レビュー感想】

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺の通販の画像

濃いいガッツリラーメンをご所望の紳士淑女の皆にオススメだ!

 

「マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺のパッケージの画像

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺のパッケージは黒と金のカラーリングが特徴的なデザインです。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
小麦・乳成分・ごま・大豆・豚肉・りんご
【栄養成分表示】1食134g当たり
エネルギー:523kcal
食塩相当量:4.4g

 

発売日

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺の発売日は2020年1月13日です。

 

価格

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺のお値段は税別で225円です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺を開封・調理してみると?

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺をのフタを開けてみると↓の写真の通り。

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺の画像

中には『かやく』『液体スープ』『特製油』の3種類の袋が入っています。

 

かやくを入れてお湯600mlを注ぎ5分待ち、湯切り口からお湯を捨て、液体スープと特製油を入れて混ぜてみると↓の写真の通り。

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺の画像

スープの袋を開けた瞬間に、マー油の香ばしい匂いがすごく漂いますね…。

ニンニクの香りはあまり感じないかも。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺の”味”は美味しい?まずい?

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺の見た目は焼きそばっぽいですが、味ははたして…。

 

いざ試食!

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺は美味しいか?まずいか?の画像

おお、やっぱり匂いで予想してましたが味もマー油が強い!

口に含んだ瞬間にかなり濃いめのマー油の味がわかりますね。

 

マー油とラー油は違うモノのようですが、結構似た味ですかね。

ニンニク油も入っているということですが、正直マー油の味なのかニンニクの味なのかわからねぇ…!

 

そして麺を噛むごとに唐辛子?の辛さが増してきます…。

こりゃ辛いモノ好きな人には美味しいでしょうが、苦手な人にはちょっと厳しいかも。

 

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺は美味しいか?まずいか?の画像

麺は太麺、さらに生麺風ということでモチモチしていて、非常に噛み応えがあります。

これがちょっとお高めのカップラーメンの実力か…!

 

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺は美味しいか?まずいか?の画像

入っている具材は2種類
・味付豚肉
・チンゲン菜

 

辛い食べ物とチンゲン菜ってよく合いますよね…。

味付豚肉も量は少ないですがイイ味してます。

 

一気に完食していまいましたが、口の中がヒリヒリするほどに辛ぇ!

このカップ麺には飲み物は必須ですね。

しかも辛いせいか、食べ終わって少し経つ頃にはお腹がジンジンとしてくるぜぇ…。

いや痛いわけではなくて温かい感じなので大丈夫ですが。

 

しかしこの美味しさはなかなかのものだ!

麺もモチモチで美味しいし、味も強くて、ガッツリしたモノを食べたいときにはイイね!

 

でも匂いも味も強烈なので、職場とか周りの人がいるところではちょっと控えたほうがいいかもしれません。

食べるときは自宅で貪ろう!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺についてみんなの口コミ評価・評判

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺の口コミの画像

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、とくに男性陣に好評の様子!

 

「美味しさに定評のあるマルちゃん正麺の新商品!今回もかなり美味しいぞ!」
「これは辛さレベルも高めで美味しい!痺れるほどの辛さではないのでわりと食べやすいかも」
「ニンニク効いててガツンとした味ですね!麺をおかずにご飯を食べたら最強そう」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺の通販の画像

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺は2020年1月13日より全国で販売しています。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺のレビューまとめ

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺の通販の画像

以上、マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺のレビューでした。

 

マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・マー油とニンニクの味が利いててかなりガッツリ系のカップ麺!
・辛さはかなり強力なので、辛いモノ好きな人にとくにオススメ!逆に苦手な人はかなり注意したほうがいいかも!
・麺はモチモチとした太麺で食べ応え十分!

 

普段は100円台のカップ麺ばかり食べてますが、やはり200円台のカップ麺はレベル高いですね…。

ぜひ皆さんも『マルちゃん正麺 汁なし黒マー油担々麺』を召し上がってみてください。

 

Amazonで『マルちゃん正麺』を探す方はこちら

楽天市場で『マルちゃん正麺』を探す方はこちら

Amazon『ラーメン 売れ筋ランキング』

楽天『ラーメンランキング』

タイトルとURLをコピーしました