PR

【マルちゃん汁なしラー油肉そば】予想以上の辛さだ、これ!【レビュー感想】

マルちゃん汁なしラー油肉そばの通販の画像

ラー油の風味が半端ねぇ!

 

「マルちゃん汁なしラー油肉そば」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

マルちゃん汁なしラー油肉そばのパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

マルちゃん汁なしラー油肉そばのパッケージの画像

マルちゃん汁なしラー油肉そばのパッケージは黄色い背景に赤色文字のインパクトあるデザインが特徴的!

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

マルちゃん汁なしラー油肉そばの原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

マルちゃん汁なしラー油肉そばの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 マルちゃん汁なしラー油肉そばの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 マルちゃん汁なしラー油肉そばの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
小麦・そば・卵・乳成分・ごま・大豆・豚肉・やまいも
【栄養成分表示】1食95g当たり
エネルギー:407kcal
食塩相当量:2.9g

 

発売日

マルちゃん汁なしラー油肉そばの発売日は2020年1月20日です。

 

価格

マルちゃん汁なしラー油肉そばのお値段は税別193円です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん汁なしラー油肉そばを開封してみると?

マルちゃん汁なしラー油肉そばのフタを開けてみると↓の写真の通り。

マルちゃん汁なしラー油肉そばの画像

中には『かやく』『液体つゆ』の2種類の袋が入っています。

 

かやくを入れてお湯を400ml注いで4分待機。

湯切り口からお湯を捨て、液体つゆを入れて混ぜると↓の写真の通り。

マルちゃん汁なしラー油肉そばの画像

辛そうなラー油の香りが漂ってきますねぇ。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん汁なしラー油肉そばの”味”は美味しい?まずい?

辛そうな香りが食欲をそそりますが、味のほうはどうだろうか…。

いざ試食!

マルちゃん汁なしラー油肉そばは美味しいか?まずいか?の画像

麺を口に含むとピリっとしたラー油の辛さをほんの少しだけ感じて、麺を噛むごとに和風つゆの味を感じます。

太めの麺をさらに噛んでいると…辛い!これはかなり辛いぞぉ!

ラー油の辛さが結構強烈だぁ…口の中がピリピリとする辛さです。

 

和風の甘めのつゆのせいで

「あれ、そんな辛くないかも?」

と一瞬騙されちまったぜぇ…。

見た目以上に辛さレベル高いわこれ。

 

マルちゃん汁なしラー油肉そばは美味しいか?まずいか?の画像

入っている具材は3種類
・味付豚肉
・かまぼこ
・ねぎ

汁なしということもあってか味付豚肉の食感は少し固め。

でも個人的には豚肉のこの固めの食感と甘めのつゆが染みてて美味しいですね!

 

飲み物を飲んで辛さを抑えつつ、少し時間をかけて完食。

麺モノとしては普通に美味しいので辛い食べ物が好きな方にはオススメですが、辛いのが苦手な方はかなり注意だ!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん汁なしラー油肉そばについてみんなの口コミ評価・評判

マルちゃん汁なしラー油肉そばの口コミの画像

マルちゃん汁なしラー油肉そばについてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、辛味の強さに驚いた方が多い様子!

味についても好評な意見が多いですが、ラー油の味が強すぎるという意見も少しあるみたいですね。

 

「メチャメチャ辛くて驚いたけど、味もなかなか美味しい」
「だしは弱め?というかラー油がしっかり利いてるからかも」
「辛いモノはあまり得意じゃないけど、味はかなり好きだからまた買っちゃいそうだ!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん汁なしラー油肉そばは全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

マルちゃん汁なしラー油肉そばの通販の画像

マルちゃん汁なしラー油肉そばは2020年1月20日に全国で発売しました。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん汁なしラー油肉そばのレビューまとめ

マルちゃん汁なしラー油肉そばの通販の画像

以上、マルちゃん汁なしラー油肉そばのレビューでした。

 

マルちゃん汁なしラー油肉そばの特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・ラー油の味も香りもかなり強いカップそば!
・辛さレベルはかなり高めなので、辛い食べ物が苦手な方は注意!
・湯切りが必要なので、先につゆを入れたりしないよう調理時は注意!

 

辛い食べ物が好きな方にはぜひオススメしたいカップそばです。

ぜひ皆さんも『マルちゃん汁なしラー油肉そば』を召し上がってみてください。

 

Amazon『そば 売れ筋ランキング』

楽天市場『そば(インスタント) ランキング』

タイトルとURLをコピーしました