PR

【日清のどん兵衛(豚汁うどん)】知らない人も多い?どん兵衛にも豚汁がありまぁす!【レビュー感想】

日清のどん兵衛(豚汁うどん)の通販の画像

あっさり味噌とピリっとした七味が特徴的!

 

「日清のどん兵衛(豚汁うどん)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

日清のどん兵衛(豚汁うどん)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

日清のどん兵衛(豚汁うどん)のパッケージの画像

日清のどん兵衛(豚汁うどん)のパッケージは熱々の豚汁の写真が特徴的!

いかにも体が温まりそうな黄色とオレンジのグラデーションがかかったカラーリングです。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

日清のどん兵衛(豚汁うどん)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

日清のどん兵衛(豚汁うどん)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 日清のどん兵衛(豚汁うどん)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 日清のどん兵衛(豚汁うどん)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
小麦・乳成分・豚肉・鶏肉・大豆・ごま・ゼラチン
【栄養成分表示】1食98g当たり
エネルギー:401kcal
食塩相当量:5.0g
(めん・かやく:1.3g、スープ:3.7g)

 

発売日

日清のどん兵衛(豚汁うどん)の発売日は2018年11月12日です。

 

価格

日清のどん兵衛(豚汁うどん)の希望小売価格は税別193円です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

日清のどん兵衛(豚汁うどん)を開封・調理してみると?

日清のどん兵衛(豚汁うどん)のフタを開けてみると↓の写真の通り。

日清のどん兵衛(豚汁うどん)の画像

中には『液体スープ』『かやく』『彩り七味』の3種類の袋が入っています。

 

かやくを入れてお湯370mlを注ぎ5分待ち、液体スープと七味を入れて混ぜると↓の写真の通り。

日清のどん兵衛(豚汁うどん)の画像

美味しそうな味噌の香りが漂ってきますねぇ!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

日清のどん兵衛(豚汁うどん)の”味”は美味しい?まずい?

冬にピッタリなカップうどん。

匂いを嗅いでいるだけでかなり食欲が刺激されるぜ…。

 

期待しながらいざ試食!

日清のどん兵衛(豚汁うどん)は美味しいか?まずいか?の画像

お、味噌の味はちょっと薄めかな?

結構あっさりとした味付けです。

でもモッチリツルツルの麺に味が染みて美味しいですね!

 

そして意外と七味の辛さが強め!

後引く強烈な辛さというわけではないですが、口に入れると結構ピリっとした辛さがするので、辛いのが苦手な方は七味パックを開けないほうがいいかも。

 

日清のどん兵衛(豚汁うどん)は美味しいか?まずいか?の画像

入っている具材は5種類
・豚肉
・きざみあげ
・ごぼう
・ニンジン

・ネギ

豚肉少なめなのが少し残念ですが、まぁインスタントなので仕方がないかな。

きざみあげは食べやすいサイズで、味も染みててイイ感じ!

 

あっさりとした食べやすさもあって、一気に完食!

体も温まるし満腹感も結構得られて、冬に食べるにはオススメのカップうどんだ!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

日清のどん兵衛(豚汁うどん)についてみんなの口コミ評価・評判

日清のどん兵衛(豚汁うどん)の口コミの画像

日清のどん兵衛(豚汁うどん)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、好評の意見が多いみたいですね!

季節限定での販売ということもあって、商品の存在自体を知らなかったという人も多い様子。

 

「冬はやっぱり豚汁だよなぁ、マルちゃんもいいけどどん兵衛も美味しい!」
「どん兵衛で豚汁うどんなんてあったんですね…はじめて食べたけどなかなか美味しい」
「最近食べたカップめんで一番美味しいかもしれん!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

日清のどん兵衛(豚汁うどん)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

日清のどん兵衛(豚汁うどん)の通販の画像

日清のどん兵衛(豚汁うどん)は2018年11月12日に全国で発売されました。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

日清のどん兵衛(豚汁うどん)のレビューまとめ

日清のどん兵衛(豚汁うどん)の通販の画像

以上、日清のどん兵衛(豚汁うどん)のレビューでした。

 

日清のどん兵衛(豚汁うどん)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・季節限定で販売しているどん兵衛!
・味噌の味はどちらかという薄めであっさりとした味!
・七味は辛さが強めなので、入れるかどうかはお好みで!

 

インスタントのくせになかなかいける商品だ!

ぜひ皆さんも『日清のどん兵衛(豚汁うどん)』を召し上がってみてください。

 

Amazon『うどん 売れ筋ランキング』

楽天『うどん(インスタント)ランキング』

タイトルとURLをコピーしました