PR

【たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立て】たらこ使用量が20%UPしたけど…?【レビュー感想】

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立ての通販の画像

控えめな薄味と麺のモッチモッチ具合がグッド!

 

「たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立て」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック・ラノベ・BL
  3. コミック
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック・ラノベ・BL
  12. コミック
  13. コミック・ラノベ・BL
  14. コミック・ラノベ・BL
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック・ラノベ・BL
  18. コミック・ラノベ・BL
  19. コミック・ラノベ・BL
  20. コミック

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立てのパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立てのパッケージの画像 たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立てのパッケージの画像

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立てのパッケージはたらこ味らしくピンクの背景が特徴的なパッケージ!

少し縦長の形状のカップとなっております。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立ての原材料・アレルギー情報・カロリーは下記となります。

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立ての原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立ての原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
小麦・卵・乳成分・さけ・さば・大豆・魚醤(魚介類)
【栄養成分表示】1食94g当たり
エネルギー:408kcal
食塩相当量:4.4g

 

発売日

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立ての発売日は2020年1月13日です。

 

価格

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立てのお値段は税別193円です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立てを開封・調理してみると?

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立てのフタを開けてみると↓の写真の通り。

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立ての画像

中には『仕上げシーズニング』と『香味油』の2種類の袋が入っています。

 

お湯460mlを入れて4分待機。

湯切り口からお湯を捨てて、香味油と仕上げシーズニングを入れて混ぜると↓の写真の通り。

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立ての画像

シーズニングがどうしても一部分に固まってしまい、混ぜるのが意外と重労働だった…。

しかし、たらこのイイ香りがしますねぇ。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立ての”味”は美味しい?まずい?

たらこ味の焼きそばってパスタではよく見ますが、焼きそばとなると初めてな気がします。

一体どんな感じなのか…。

 

いざ試食!

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立ては美味しいか?まずいか?の画像

お、たらこの味は結構控えめかな?

調理段階の香りではハッキリとたらこの感じがありましたが、味については結構薄味っぽい。

味の正体を伏せて食べると、もしかたら気づかないかもしれませんね。

ガッツリたらこ味を期待してた方には物足りないかもしれませんが、薄味好きな僕にとってはイイ感じです。

 

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立ては美味しいか?まずいか?の画像

そして何より麺が美味しい!

商品名の通り麺がモッチモチで、他のカップ麺では見られないような珍しい食感です。

 

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立ては美味しいか?まずいか?の画像

入っている具材はシンプルに2種類
・キャベツ
・ねぎ

キャベツはシャキシャキしてて、噛むととイイ音が立ちますね!

 

美味しくいただいてあっという間に完食。

「まるで手づくりの焼きそば」とパッケージに書いてありましたがまさにその通り!

 

少し味が薄めというのが気になる方もいるでしょうが、そこさえクリア出来るならぜひ食べてほしい!

カップ焼きそばでこれほどの美味しさのモノはなかなか味わえないぜ!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立てについてみんなの口コミ評価・評判

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立ての口コミの画像

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立てについてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、なかなか好評の様子!

ただやはり、タラコの味が薄いという方はチラホラ見られるみたいですね。

 

「麺はモチモチしてて最高!タラコはもう少し濃くてもいいかなぁ?」
「容器が持ちやすくて湯切りも簡単!味も満足!」
「モッチッチのたらこ味が最近ハマってます!すぐ食べ終わっちゃうから量がもうちょっと欲しいなぁ」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立ては全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立ての通販の画像

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立ては2020年1月13日より全国で販売しています。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立てのレビューまとめ

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立ての通販の画像

以上、たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立てのレビューでした。

 

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立ての特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・従来品よりたらこの使用量20%UP!しかしもう少し濃くてもいいかも?
・濃いタラコの味を求めている方には物足りないかもしれないけど、薄味好きな方には絶妙な味!
・麺は商品名の通りモチモチとしていて別格の食感!

 

モッチッチの焼きそばは初めて食べたかもしれませんが、こりゃかなり美味しい麺ですね!

ぜひ皆さんも『たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立て』を召し上がってみてください。

 

Amazonで『モッチッチ』を探す方はこちら

楽天市場で『モッチッチ』を探す方はこちら

Amazon『ラーメン 売れ筋ランキング』

楽天『ラーメンランキング』

タイトルとURLをコピーしました