PR

【じぶん想いカントリーマアムクリスピー(Wチョコ)】ダイエット中の方にもオススメ!【レビュー感想】

 

サクサクザクザクな食感がイイね!

 

「じぶん想いカントリーマアムクリスピー(Wチョコ)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク

じぶん想いカントリーマアムクリスピー(Wチョコ)のパッケージ・カロリー・原材料・アレルゲン・発売日・価格

じぶん想いカントリーマアムクリスピー(Wチョコ)のパッケージは青いカラーリングの箱のパッケージ。

大きく赤い字で書かれた『糖質50%オフ』の文字も目立ちます。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

じぶん想いカントリーマアムクリスピー(Wチョコ)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

【栄養成分表示】1枚8g当たり
エネルギー:34kcal
糖質:約1.8g
【アレルギー情報】
乳・小麦・大豆(他、卵を使用した設備で製造)

 

発売日

じぶん想いカントリーマアムクリスピー(Wチョコ)のリニューアル発売日は2019年10月1日です。

(初期は2019年3月26日に発売)

 

価格

じぶん想いカントリーマアムクリスピー(Wチョコ)の価格はオープンプライス。

約200円程度となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じぶん想いカントリーマアムクリスピー(Wチョコ)を開封してみると?

じぶん想いカントリーマアムクリスピー(Wチョコ)を開封してみると↓の写真の通り。

 

 

計7枚が個別で放送されています。

 

1枚を袋から取り出して、さらに割ってみると↓の写真の通りとなります。

 

 

手で掴んで割ってみると気付きましたが、なかなか固いですね。

カントリーマアムって結構しっとりとしたクッキーかと思いますが、この商品は割るときに「パキッ」というほどの固さでした。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じぶん想いカントリーマアムクリスピー(Wチョコ)の”味”は美味しい?まずい?

糖質50%オフが売り文句のカントリーマアムですが、その分満足感が減ってないだろうなぁ?

と不安半分な気持ちでいざ試食!

 

 

おーすっごいサクサクだ!

サクサク・ザクザクといった食感で噛んでて楽しいね!

アーモンドペーストも入っているということでたしかに味も香ばしいです。

 

これはもうしっとりでお馴染みのカントリーマアムというか、別のクッキーのような感じですね。

食感がまったく違うので好みが別れそうですが、僕は嫌いじゃありません。

 

ただ味はたしかにチョコレートの味なんですが、少し薄いかな?

僕は甘すぎるよりは薄いほうが好きなので嫌いじゃないですが、濃厚なチョコが好きって方はちょっと残念に思ってしまうかも。

 

またクッキー自体は脆く、口に入れた瞬間にポロポロと崩れ落ちる感じ。

一口で口に入れてしまうのではなくて二口以上に分けて食べる方は、こぼさないように注意が必要です。

 

食べた後に考えてみると、わりと挑戦的なカントリーマアムだなと感じました。

僕は嫌いじゃあないですが、今までのカントリーマアムが好きという方はどうかなぁ…。

 

ただ味や食感はともかく、糖質50%オフというのは魅力的!

ダイエットしている方や健康重視の女性の方には好まれそうな商品ですね。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じぶん想いカントリーマアムクリスピー(Wチョコ)についてみんなの口コミ評価・評判

じぶん想いカントリーマアムクリスピー(Wチョコ)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、賛否両論といった感じですね。

とくにカントリーマアムのようなしっとりした食感が好きな方はちょっと期待外れかも。

 

「ザクザクな食感がクセになるかも!」
「カントリーマアムのしっとり感は全然ないけど、これはこれであり!」
「クリスピーも悪くないけど、やっぱりしっとりしてる普通のカントリーマアムのほうがいいかなぁ」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じぶん想いカントリーマアムクリスピー(Wチョコ)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等でもOK!

じぶん想いカントリーマアムクリスピー(Wチョコ)は2019年10月1日より全国で発売されております。

僕は複数のスーパーを見て回っても並んでいなかったので、ネット通販で購入しました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じぶん想いカントリーマアムクリスピー(Wチョコ)のレビューまとめ

 

以上、じぶん想いカントリーマアムクリスピー(Wチョコ)のレビューでした。

 

じぶん想いカントリーマアムクリスピー(Wチョコ)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・サクサクザクザクとした食感のクリスピーなカントリーマアム!
・糖質50%オフで罪悪感少なめで食べられる!
・カントリーマアム独特のしっとり感が消えたのは好みに左右されるかも?

 

カントリーマアムとして期待して食べるとうぅーんって感じですが、別のクッキーとして食べるならありかな!

 

ぜひ皆さんも『じぶん想いカントリーマアムクリスピー(Wチョコ)』を召し上がってみてください。