PR

【レビュー】ごまラー油の香りがいい感じ!【お椀で食べる出前一丁 醤油 3食パック】

お椀で食べる出前一丁 醤油 3食パックの画像

「ラーメンを食べたいけど袋麺を1つ食べちゃうのはカロリーがちょっと…」

そんなときに嬉しいのが日清のお椀で食べるシリーズ!

 

「お椀で食べる出前一丁 醤油」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

お椀で食べる出前一丁醤油の中身と調理方法

お椀で食べる出前一丁の醤油味は3食入りのパッケージで販売されております。

袋を開けると下部画像のように3食分の麺とかやく入り粉末スープが入ってます。

 

お椀で食べる出前一丁 醤油 3食パックの画像

 

かやくの具材はかきたま・ナルト・ねぎの3種類。

 

そして最大の特徴はごまラー油の香り!

粉末スープからすごくいい匂いが漂ってきます。

 

お椀で食べる出前一丁 醤油 3食パックの中身の画像

 

調理方法もお手軽なのがお椀で食べるシリーズの特徴!

 

お椀で食べる出前一丁 醤油 3食パックの調理方法の画像

1.容器に麺とかやく入り粉末スープを入れる。
2.お湯160mlを注ぎ3分待つ。(フタは不要)

この2ステップで完成です。

インスタントのお味噌汁やスープと同様の手間なので、とても簡単に作れます。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

お椀で食べる出前一丁醤油の”味”は美味しい?まずい?

袋麺は子供の頃によく食べていましたが最近はご無沙汰。

いざ試食!

 

お椀で食べる出前一丁 醤油 3食パックは美味しいか?まずいか?の画像

あ、これは普通に美味しい。

 

突出した美味しさというわけではないのですが、まさにザ・インスタントラーメンの美味しさです。

この醤油の味も、かつて昔によく親に作ってもらって食べていた袋麺を思いだします。

 

すごく美味しいから絶対にオススメ!

とまではいわないですがまずいというわけでもないので、袋麺が好きな方なら満足出来そう!

 

量も少ないのでササッっと完食です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

お椀で食べる出前一丁醤油の口コミ評判は?

お椀で食べる出前一丁 醤油 3食パックの口コミの画像

お椀で食べる出前一丁醤油についてTwitterや口コミサイトを見てみると、美味しいという口コミばかり!

 

「ごまラー油の香りがすごくいい!」
「もう一品何か食べたいときに最適!」
「まんぷく(ドラマ)を見てたら食べたくなった…」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

お椀で食べる出前一丁醤油のカロリーなどの栄養成分は?

お椀で食べる出前一丁 醤油 3食パックの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

お椀で食べる出前一丁醤油のカロリー等は下記となります。

 

【1食(34g)当たり栄養成分表示】
エネルギー:154kcal
たんぱく質:2.4g
脂質:5.9g
炭水化物:22.7g
食塩相当量:2.2g

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

お椀で食べる出前一丁醤油の発売日は2018年8月13日!購入は全国のコンビニやスーパーで可能?Amazon・楽天市場等のネット通販なら確実

お椀で食べる出前一丁 醤油 3食パックの通販の画像

お椀で食べる出前一丁醤油の発売日は2018年8月13日です。

僕は2019年3月にスーパーで見かけて購入しました。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能です。

 

スポンサーリンク

お椀で食べる出前一丁醤油のレビューまとめ

お椀で食べる出前一丁 醤油 3食パックの画像

以上、お椀で食べる出前一丁醤油のレビューでした。

 

無難な味に仕上がっていて、ごまラー油の香りが最高な商品!

手早く体を温めたいときにお味噌汁やスープ代わりに食べるのにも最適です。

 

ぜひ皆さんもお椀で食べる出前一丁醤油を召し上がってみてください。

タイトルとURLをコピーしました