【レビュー】量が少なくても満足感はたっぷり!【お椀で食べる出前一丁 味噌 3食パック】

「ラーメンを食べたいけどカロリーが気になる…」

そんなときにストックしておくと安心なのが『お椀で食べるシリーズ』

 

お椀で食べるシリーズの

「お椀で食べる出前一丁 味噌」

を食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天トラベルでスーパーセール開催!
12月15日(日)23時59分まで!

お椀で食べる出前一丁味噌の中身と調理方法

お椀で食べる出前一丁味噌は3食がセットになって販売しております。

袋を開けると下部画像のように3食分の麺とかやく入り粉末スープが入っております。

 

 

かやくの具はコーン・にんじん・ネギあたりかな?

かやくの袋を開けた瞬間に漂うごまの香りがいい匂いです。

 

 

調理方法の手軽さは、インスタントラーメンとカップラーメンの中間程度。

1.お椀に麺とかやくを入れる。

2.お湯160mlを注ぎ3分待つ。(フタは不要)

で完成!

 

 

お椀を用意する分カップラーメンほどの手軽さはありませんが、それでもなかなかの手軽っぷり!

僕は使い捨てのお椀を使用してるので、食べ終わった後は捨てるだけなのでかなり簡単です。

 

スポンサーリンク

 

お椀で食べる出前一丁味噌の”味”は美味しい?まずい?

僕はラーメンは好きですが、食べるとしたらほぼカップラーメン。

出前一丁シリーズを食べるのは、恐らくはじめてか、それとも子供の頃以来かな?

 

どんな味かまったくわかりませんがどうなるか…。

いざ試食!

 

これは、まさにインスタントラーメンの味!

子供の頃に土曜日の学校が終わって帰宅した後に食べた袋麺の記憶が蘇ります…。

 

インスタントラーメンが好きな方なら、きっと満足出来る味かと思います。

 

フタはしなかったのでいい感じに冷めていて、飲み物かのように一気に完食です。

体を温めたいときにもいいかも!

 

スポンサーリンク

 

お椀で食べる出前一丁味噌の口コミ評判は?

お椀で食べる出前一丁味噌についてTwitterや口コミサイトを見てみると、好評な意見が並び評価も高いです。

 

「小腹が空いたときに食べられるのが便利」
「主食の他に何か食べたいときにいい!」
「カロリーが少ないのがいいと考えるとつい2つ食べてしまう!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

お椀で食べる出前一丁味噌のカロリーなどの栄養成分は

 

お椀で食べる出前一丁味噌のカロリー等は下記となります。

【1食(36g)当たり栄養成分表示】
エネルギー:159㎉
たんぱく質:2.9g
脂質:5.8g
炭水化物:23.8g
食塩相当量:2.3g

 

お椀で食べる出前一丁味噌の発売日は2018年8月13日!購入は全国のコンビニやスーパーで可能?Amazon・楽天市場等のネット通販なら確実

お椀で食べる出前一丁味噌の発売日は2018年8月13日です。

僕は2019年3月にスーパーで見かけて購入しました。

 

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能です。

 

お椀で食べる出前一丁味噌のレビューまとめ

以上、お椀で食べる出前一丁味噌のレビューでした。

 

ごまのいい香りも漂い、味は慣れ親しんだインスタントラーメンの味!

お手軽に少しだけ食べたい方にとっては丁度いいラーメンです。

 

ぜひ皆さんもお椀で食べる出前一丁味噌を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました