PR

【MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホット】カップラーメン最強レベルで辛いぜこれは!

これより辛いカップラーメンってあるのか!?

 

「MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホット」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットのパッケージ写真・カロリー・発売日・価格情報

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットのパッケージの画像 MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

 

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットのパッケージは、かなり辛そうな印象を持つパッケージ!

 

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットの画像

 

パッケージの写真を見てもわかる通りかなり赤々しいスープの色。

こりゃ食べるのに相当な覚悟が必要そうだぜ…。

 

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットの画像

 

側面には注意書きも載ってます。

そんなにヤバいのか…。

 

カロリー等の栄養成分

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットのカロリー等は下記となります。

【栄養成分表示】1食85g当たり
エネルギー:374kcal
たんぱく質:8.9g
脂質:14.5g
炭水化物:51.9g
食塩相当量:4.5g
(めん・かやく:2.0g、スープ:2.5g)

 

発売日

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットの発売日は2019年3月25日です。

 

価格

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットの希望小売価格は税抜き180円となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットを開封・調理してみると?

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットのフタを開けてみると↓の写真の通り。

 

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットの画像

 

赤い、もうこの時点で赤すぎる!

引き返すなら今だ!

だが続ける!

 

お湯300mlを注いで、かき混ぜてみると↓の写真の通り。

 

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットの画像

ヤバそう(小並感)

もう匂いからして香辛料の香りが半端ないもん…。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットの”味”は美味しい?まずい?

僕は結構辛いモノは好きです。

食べた後はお腹の調子が悪くなるので、辛いモノを食べるときは自宅でじゃないとまずいですがね…。

 

まぁカップラーメンだし、いうほど大したことないっしょ!

と軽い気持ちでいざ試食!

 

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットは美味しいか?まずいか?の画像

 

!!!!!????!!!!???!??

 

一口目でわかる、この辛さ…。

だが嫌いじゃあないぜ!

 

口に入れて噛み始めた途端に、ピリピリとした辛さが伝わってきました。

これはきっと、今までに食べたどのカップラーメンよりも辛いんじゃないかな…。

 

正直、味がわからなくなるような、ゆっくり味わってはいられないような辛さ。

辛いモノが苦手な人や、小さい子供が食べるときはマジで注意したほうがいいですよ!

 

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットは美味しいか?まずいか?の画像

具材は『キャベツ』『ひき肉』『いんげん』の3種類が入ってます。

多分美味しいんだろうけど、正直味はスープが辛すぎてわかんねぇ!

 

でも食感は麺と違ってるので、噛んでて美味しいですね。

以外とキャベツがザクザクしてるのにビックリ。

 

なんとか完食してかなり体が温まりました。

そして辛さ故か、スープを飲みほした後にちょっとお腹が痛くなって悶絶しました…。

辛いモノが好きな人はきっとまた食べたくなっちゃうと思いますが、自宅以外の会社等の外で食べる人は注意ですね。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットのみんなの評価・評判について

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットの口コミの画像

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットについてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、辛いモノが好きな方々にとっては大変気にいられているようです。

 

「めっちゃ辛いのが個人的に好き!」
「なかなか中毒性のある味です」
「市販カップ麺の中でトップクラスの辛さだと思う!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットは全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットの通販の画像

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットの発売日は2019年3月25日です。

僕は2019年9月に都内のスーパーにて購入しました。

 

全国で販売しており、Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットのレビューまとめ

 

以上、MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットのレビューでした。

 

MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホットの特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

・カップラーメンの中では最強レベルに辛い商品!
・辛いモノが苦手な方や小さい子供が食べる際には要注意!
・温かいスープと辛さでかなり体は温まるので、寒いときに食べるのがイイかも?

 

予想以上に辛くて、そして美味しいカップラーメンでした。

辛いモノが好きな人、チャレンジーな皆さんはぜひ『MARUCHAN QTTA(クッタ)エクストラホット』を召し上がってみてください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました