PR

【カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)】トロトロ?いやドロドロだ!【レビュー】

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)の画像

このドロっとした感じ、並みのカップラーメンじゃ味わえないぜ!

 

「カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)のパッケージ・カロリー・発売日・価格・中身

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)の画像 カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

 

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)のパッケージは、やたらと豪華な印象を持ってしまいそうな赤色と金色のカラーリングのデザイン。

 

先日発売したカップヌードルリッチ(スッポンスープ味)は青いデザインに対して、この贅沢とろみフカヒレスープ味は赤いデザイン。

2種類揃って店頭の売り場に並んでいて、かなり目立っていました。

 

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)のパッケージの画像 カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)のパッケージの画像

 

フタ部分にはオイスター香味油も付いています。

これがリッチな味わいの秘訣かな?

 

カロリー等の栄養成分表示

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)のカロリー等は下記となります。

【栄養成分表示】1食78g当たり
エネルギー:363kcal
たんぱく質:9.0g
脂質:16.1g
炭水化物:45.6g
食塩相当量:5.0g
(めん・かやく:2.4g、スープ2.6g)

 

発売日

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)のリニューアル発売日は2019年9月30日です。

 

価格

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)の希望小売価格は税別240円です。

 

中身

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)のカップのフタを開けてみると↓の写真の通り。

 

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)の画像

 

まだこの段階だと、普通のカップラーメンとさほど変わった様子はない様子。

 

お湯310mlを注いで3分待ち、オイスター香味油も投入してかきまぜた後の写真は↓の通り。

 

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)の画像

 

実はかき混ぜる前から、お湯を入れた瞬間に『トロみ』を感じました。

混ぜようと橋を埋めてみたら、さらに「おぉ…」って声が出ちゃいました。

なかなかのトロットロ具合です。

 

香りもフカヒレスープのような、少し甘みのありそうなイイ香り!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)の”味”は美味しい?まずい?

先日食べた『カップヌードルリッチ(スッポンスープ味)』はその名の通り、リッチ感が半端ないカップラーメンでした。

 

はたしてこの贅沢とろみフカヒレスープ味はどうなのか…。

いざ試食!

 

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)は美味しいか?まずいか?の画像

 

おおートロットロ具合がすごいですねぇ!

箸を掴んだときにはトロッって感じでしたけど、口の中に入れてみたら「ドロッ」とした食感です。

 

オイスター感は個人的にはあまり感じないかな?

オイスター(牡蠣)が苦手な人でも問題なさそう。

 

味もカップラーメンっぽくない、優しい味わいでいいですねー。

ラーメンというよりは別の、手の込んだ一品料理のような感じ。

 

「ガッツリラーメン食べたい!」

という場合ではなく

「少し豪華な一品が欲しい!」

というときに選びたくなりますね。

 

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)は美味しいか?まずいか?の画像

 

具材は5種類

『フカヒレ風加工品』
『チンゲン菜』
『キクラゲ』
『たまご』
『クコの実』

 

個人的にはチンゲン菜が最高!

スープのドロドロ感とチンゲン菜のシャキシャキ感のギャップがたまらないです。

 

あっというまに完食。

少し値段も高いカップヌードルですが、やはり相応の美味しさはありますね!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)のみんなの評価・口コミ評判について

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)の口コミの画像

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、高評価な意見ばかり見られます。

ただ、フカヒレ好きにとってはフカヒレの具材の少なさはちょっと気になるのかも?

 

「スープがマジで美味しいからめっちゃ好き!」
「フカヒレ風の具材は少ないですけど、スープがトロトロで美味しかったです」
「トロっとした中華スープの感じが最高!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)の通販の画像

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)の発売日は2019年9月30日です。

僕は発売から数日後に都内のスーパー(イトーヨーカドー)にて購入しました。

 

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)は全国で販売しており、Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)のレビューまとめ

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)の画像

以上、カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)のレビューでした。

 

カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

・リッチの名に相応しい贅沢なカップヌードル!
・トロミはなかなかに強く、カップラーメンというよりは1品料理といった印象。
・ガッツリ食べたいときより、お淑やかに贅沢に食べたいときにオススメ!

 

少し値段が高いのはネックですが、贅沢にいきたいときにはイイね!

ぜひ皆さんも『カップヌードルリッチ(贅沢とろみフカヒレスープ味)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました