PR

【日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)】とん汁にそばを入れたような感じだ!【レビュー感想】

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)の通販の画像

 

豚脂が効いてて満腹感高し!

 

「日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)のパッケージの画像

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)のパッケージは緑色のカラーリングが特徴的なデザイン。

女優の吉岡里帆さんとのコラボ商品ということで、中央の吉岡里帆さんの写真も目立ちます。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
小麦・そば・乳成分・豚肉・鶏肉・さば・大豆
【栄養成分表示】1食98g当たり
エネルギー:421kcal
食塩相当量:5.4g
(めん・かやく:1.5g、スープ:3.9g)

 

発売日

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)の発売日は2019年11月18日です。

 

価格

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)の希望小売価格は193円です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)を開封・調理してみると?

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)のフタを開けてみると↓の写真の通り。

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)の画像

中には『液体つゆ』『かやく』の2種類の袋が入っています。

 

かやくを入れてお湯370mlを注ぎ、3分待って液体つゆを入れて混ぜてみると↓の写真の通り。

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)の画像

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)の”味”は美味しい?まずい?

普通とは少し違ったおそばみたいですが、味はどうだろうか…。

いざ試食!

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)は美味しいか?まずいか?の画像

おおー豚のだしがたしかに効いてますねぇ。

ねぎ油となると少し辛そうか?と思ったけど、豚のだしが結構強めで、どちらかと言えば少し甘い味です。

例えるなら、豚汁のような。

 

ねぎ油について『隠し味』とのことなので、僕はほとんどねぎ油の味は感じませんね。

食べやすい味にまとまってると思います。

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)は美味しいか?まずいか?の画像

入っている具材は3種類
・キャベツ
・味付豚肉
・ねぎ

 

豚だしのスープを味わいながら豚肉を食べていると、本当に豚汁を食べてみてるような感じですね。

スープはカロリーや塩分が気になりますがとても美味しいので、ついつい飲んでしまいます。

 

豚脂が結構特長的なので、脂っぽいジャンクな食べ物を求めている人にもなかなかいいんじゃないでしょうか。

 

僕は試しませんでしたが、オススメレンジは『紅ショウガ』とのことなので、おウチにある方はぜひお試しあれ!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)についてみんなの口コミ評価・評判

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)の口コミの画像

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、好評な意見が多いみたいですね。

 

「ネギ油と豚脂がイイ感じに合わさってるね!」
「脂はやっぱうめぇな…」
「ご飯が食べたくなっちゃう味!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)の通販の画像

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)は2019年11月18日に全国で発売されました。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)のレビューまとめ

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)の通販の画像

以上、日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)のレビューでした。

 

日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・ねぎ油と豚脂が合わさったガッツリ系の味!
・豚汁を食べているような感覚!
・アレンジには紅ショウガが公式推奨!

 

豚汁を食べたいときとか、和風のカップラーメンを食べたいときにはなかなかいいですね、これ。

ぜひ皆さんも『日清のどん兵衛(ねぎ油風味がおいしい豚だしそば)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました