PR

【名探偵コナン 緋色の弾丸(ヒイロのダンガン)】映画は2020年4月17日公開!サンデーに書きおろしイラストのポスター付き!【ニュース速報】

名探偵コナンの劇場版の第24弾『緋色の弾丸』が2020年4月17日に公開決定しました。

 

スポンサーリンク

タイトルはTwitter界隈での予想通り『緋色の弾丸(ヒイロのダンガン)』

コナンの作者・青山 剛昌(あおやま ごうしょう)先生は、ゲーム『どうぶつの森』のオンラインにて、コナン映画の次回作のヒントを記すことで有名。

 

「ツギのエイガは”○○ロの○ン○○”」

との青山先生がゲーム内で公開したヒントから『ヒイロノダンガン』と予想していた方が多かった模様。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

「名探偵コナン 緋色の弾丸」の主役は『赤井 秀一』

緋色の弾丸の主役は『赤井 秀一』

 

2019年12月4日発売の週刊少年サンデー(2020年1号)にはコナンの作者・青山先生の書きおろしイラストのポスターが付いています。

 

イラストの中央に写るのは『赤井 秀一(あかい しゅういち)』

そして他にも写っている赤井家の面々と『一家、集結』の文字から察するに、赤井家の家族が活躍する映画となるようですね。

 

サンデーには書き下ろしイラストの他、映画についての情報も載っているようです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

「名探偵コナン 緋色の弾丸」の公開日は2020年4月17日

「名探偵コナン 緋色の弾丸」の公開日は2020年4月17日、全国東宝系で公開予定です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

「名探偵コナン 緋色の弾丸」のニュースまとめ

以上、「名探偵コナン 緋色の弾丸」のニュースでした。

 

「名探偵コナン 緋色の弾丸」のニュースの特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・コナン新作映画のタイトルは一部界隈で予想の通り『緋色の弾丸』
・主役は『赤井 秀一(あかい しゅういち)』、赤井ファミリーも活躍?
・映画公開は2020年4月17日

 

僕は21作目「から紅の恋歌」と22作目「ゼロの執行人」は劇場に観に行ったんですが、観客は子供ばかりかと思ったら逆に大人ばかりで驚きました…。

とくに赤井さんは女性に人気があるとのことなので、今年はまた興行収入の記録を更新しそうですね…。

【過去作品の興行収入】
21作目-から紅の恋歌:68億
22作目-ゼロの執行人:91億
23作目-紺青の拳:93億
タイトルとURLをコピーしました