PR

【ston(ストン)】手軽&スピーディにカフェインを摂取可能なデバイスが登場!【ニュース速報】

JTの関連会社・BREATHEがカフェインやGABAを摂取できるデバイス「ston(ストン)」を発売しました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

「ston(ストン)」はカフェイン・GABAを摂取できるデバイス

stonはカフェイン・GABAを蒸気にして摂取できるデバイス。

見た目はタマゴのような、大き目の小石のような外観です。

 

仕組みとしてはカフェイン入りの液体を熱で気化し、経口摂取で蒸気を吸引します。

 

お茶やコーヒーを飲んでカフェインの効果が発揮するまでは数十分掛かるところ、蒸気を吸引して廃に入れると数秒で効果が発揮するという研究結果もある模様。

忙しいビジネスマンの方、今すぐ効果を発揮させたいという方には便利ですね。

 

発売日・販売場所

stonの発売日は2019年12月3日です。

販売開始時点ではオンライン通販サイト『Amazon』での限定販売です。

 

デバイスは4色展開

stonのデバイスは4色が発売中です。

・茜(あかね)
・月白(げっぱく)
・浅葱(あさぎ)
・鉄紺(てつこん)

女性には鮮やかな赤色の茜(あかね)が人気が出そうですね。

個人的には落ち付いた紺色の鉄紺(てつこん)がクールでよさそう。

 

 

デバイスの値段は6,000円

stonのデバイスは一つ6,000円(税別)での販売です。

カートリッジは別売りとなります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

「ston(ストン)」のカートリッジは2種類『POWER』『CALM』

stonのカートリッジは2種類『POWER』『CALM』が発売されています。

 

『POWER』はミントフレーバーでカフェイン配合

『CALM』はココナッツフレーバーでGABA配合

 

作業を継続する際はカフェインを摂取してPOWER(力)を手にして、一息付いたらGABAを摂取してCALM(安らぎ)を得る、といった感じでしょうか。

 

ちなみにカートリッジ1本で約250回の吸引が可能とのこと。

目安としては一休みで6回の吸引を想定しているようです。

 

 

カートリッジの値段は3本入りで1,800円

カートリッジは2種類とも、3本入りで1,800円(税別)での販売です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

「ston(ストン)」のニュースまとめ

以上、カフェインを蒸気で吸引する「ston(ストン)」のニュースでした。

 

「ston(ストン)」の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・ston(ストン)はカフェイン/GABAを蒸気にして吸引するデバイス
・カートリッジは3本セットで2種類、デバイスとは別売り
・現時点ではAmazon限定での販売

 

なお、2019年12月4日6時時点ではデバイス4種ともに売り切れということで、相当大人気な模様。

カフェインとGABAの含有量が調べても不明なので不安に思うところではありますが、手軽にカフェインを摂取出来るのはかなり魅力ですね。

 

タイトルとURLをコピーしました