【アニメ感想】ロリコンホイホイ設置!「ノブナガ先生の幼な妻 1話」

TVアニメ「ノブナガ先生の幼な妻」PV

 

2019年春アニメ、ふたばにめ(30分枠に3つのアニメ)の一つである

「ノブナガ先生の幼な妻」

 

あーだめだめ、これは危なすぎます!

nice boat.の可能性を孕んだアニメ、最後まで放送できるのか!?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天トラベルでスーパーセール開催!
12月15日(日)23時59分まで!

アニメ ノブナガ先生の幼な妻 1話 あらすじ

 

第1話「妻が来たのは いいものの」

 

主人公は社会科の中学校教師『織田 信永(おだ のぶなが)』

声:酒井 広大(さかい こうだい)さん

 

かの有名な『織田信長』の末裔と言い伝えられてきた家の出身である。

 

蔵を掃除するために実家に呼ばれた信永。

蔵に入った信永の元には突如着物を着た少女が現われ、信永に嫁いできたと発言する。

 

スポンサーリンク

 

役得職業・教師

 

生徒たちが付き合いだしたという話に嫉妬する信永。
信永が実家に帰り家族で食事をしている最中、父の「結婚はまだか」の発言に困るように応える。

 

まず段階を踏んで質問してくれ!

相手がいるかどうか、そこからだろ!

と実際にしょっちゅう聞かれる僕はそう思います。

 

結婚……憧れですね。

 

しかし信永の生徒の

「卒業するまでに相手がいなかったら付き合ってあげる」

発言。

 

教師になればこんないい子が相手してくれるってマ?

その情報、もっと早く知りたかったぜ…。

律儀に卒業待っちゃう。誰も近づかせない。

 

スポンサーリンク

 

親方、蔵から女の子が!

 

信永が実家に呼ばれた理由、それは蔵の中の掃除が目的であった。
暗い蔵に入った途端、坪のような物体を割ってしまう信永。
そこに突如現われたのは、着物を着た可愛らしい女の子『斎藤帰蝶(さいとう きちょう)』であった。
声:上原 あかり(うえはら あかり)さん

 

突如現われた女の子を、運命の人だと思いこむ。

これがアニメ脳である。

色々とこじらせたらこうなるんですね…。

 

でもコンビニで現金のお釣り帰されるときに手をギュっとされると好意を感じる。

あれは相手も絶対運命を感じてる。

 

スポンサーリンク

 

かつてないほどのキラキラっぷり

 

織田信長に嫁ぐためにやってきたという帰蝶(きちょう)。
「タイムスリップしてきた」という信永の言葉を信じない帰蝶、信永一人と話がしたいと部屋に呼び出す。
部屋の中で二人きりとなった信永と帰蝶。
帰蝶は突如着物を脱ぎだし、子作りをしようと信永に提案する。

 

突如脱ぎだす14歳(15歳?)

うーんさすがに僕でも少し厳しいかもしれない…倫理的な意味で。

 

全裸になった帰蝶は『全身が虹色に光る』という演出で何かが隠される。

一部だけ虹色に光る演出は見たことあるけど、ここまでキラッキラに光ってるのは見たことねーぞ!

 

ということで帰蝶がキラキラに光ったまま1話は終了。

この先は来週までお預けだ!

 

アニメ ノブナガ先生の幼な妻 1話 感想まとめ

 

以上、ノブナガ先生の幼な妻 1話の感想でした。

 

割とぶっ飛んでる演出、だが悪くない!

和風のBGMも個人的に大好きです。

 

帰蝶はまだ子供だけどなかなか可愛い。

これは今後の展開が楽しみだぁ(ニチャア)

 

スポンサーリンク

 

『ノブナガ先生の幼な妻』の原作コミックス情報

ノブナガ先生の幼な妻の原作漫画は「月刊アクション」で連載中です。

コミックスは2019年6月時点で4巻まで発売中!

 

2019年6月4日現在、『Kindle(Amazonの電子書籍)』にてコミックス1巻が100%ポイント還元(実質無料)で購入可能です。

 

『ノブナガ先生の幼な妻』のオープニングテーマ「恋せよみんな、ハイ!(歌:Pyxis)」のCDが2019年6月5日に発売予定!

Pyxis(ピクシス) / 恋せよみんな、ハイ!(Short Ver.)
OP曲:恋せよみんな、ハイ!
歌手:Pyxis

 

OPテーマ曲は、声優である豊田萌絵さんと伊藤美来さんによるユニット『Pyxis』が歌う「恋せよみんな、ハイ!」です。

 

CDは2019年6月5日に発売予定!

 

『ノブナガ先生の幼な妻』のエンディングテーマ「Returner Butterfly(歌:立花理香)」のCDが2019年5月15日に発売!

立花理香 / Returner Butterfly(Short Ver.)
ED曲:Returner Butterfly
歌手:立花理香

EDテーマ曲は、声優・立花理香さんが歌う『Returner Butterfly』です。

 

CDは2019年5月15日に発売!

 

デジタル版の配信もスタート!

タイトルとURLをコピーしました