【俺を好きなのはお前だけかよ 7話 感想】やっぱりホ●じゃないか(憤怒)【アニメネタバレ感想・あらすじ】

 

2019年10月からスタートしたアニメ

「俺を好きなのはお前だけかよ」

 

俺を好きなのはお前だけかよの7話は待望の水着回だ!

ポロリもあるよ!(嘘は言っていない)

 

 

スポンサーリンク

アニメ 俺を好きなのはお前だけかよ 7話 あらすじ

第7話「俺は意外な一面を知る」

 

文化祭の振り替え休日で学校は休み。

ジョーロ・パンジー・ひまわり・コスモス・サンちゃんの5人でプールへ行くことに。

 

パンジー・ひまわり・コスモスの3人はジョーロを一番楽しませようと頑張るが、ジョーロが一番楽しいと感じた相手は…。

 

スポンサーリンク

 

偶然にもジョーロ宅にいるパンジー

 

起床し自宅の1階へと向かうジョーロ。

 

キッチンで料理をしているジョーロの母親は、見た目はまぁ40代くらい。

しかしCV:ゆかりん(田村ゆかりさん)のせいですっごく若く見えるわ!

なんだこのギャップ…あんま嬉しいと思えねぇ。

 

 

文化祭の振り替え休日として学校が休み、しかし友達と出かける予定があるからお昼はいらない、と何故かジョーロの予定をすべて把握している母親。

 

「お友達から教えてもらった」

という母親の言葉を聞いて何かを感じたジョーロがリビングに目を向けると、ソファに座っていたのは…パンジーさん!?

美少女だとしても、さすがにこれは怖い…。

 

そして何故かジョーロ・母親・パンジーの3人で朝食。

どうしてこうなった…?

 

どうやらジョーロの母親とパンジーはすでに顔見知りの様子。

『偶然』にも本屋で母親の好きな本をパンジーが読んでいたことで母親はパンジーと知り合いになり、『偶然』にもパンジーが家の前にいたから母親が招待したとのこと。

偶然って怖いね(すっとぼけ)

 

スポンサーリンク

 

プールにいたのは赤髪ギャル

 

ジョーロはパンジーとともに予定していた屋内プールへと出発。

 

現地にはすでにサンちゃんとひまわりが到着済み。

ひまわりの水着は…布面積多めで子供っぽいとも見られるけど、逆にそれがいい。

下品さがなくていいね!

 

 

次に現れたコスモス先輩の水着姿は…うーん、あざとい。

まぁお姉さんっぽくていいんじゃないかな!

 

そして最後に現れたのはパンジー。

oh…デカい、デカすぎる。

隠し切れてねぇ…この姿でプールっていいの?

ジョーロも鼻の下が伸びきってるわ。

 

 

一通りプールを満喫したジョーロはジャンケンに負けたことで昼食の買い出しへ。

 

しかしジョーロの前に並んでいる赤い髪に赤い水着を着たギャルっぽい人物、どこかで見たような…。

と思ったけどジョーロには見覚えがない様子。

よし、初対面だな!どう見ても同じクラスのギャルだけど。

 

並んで待っている間、ギャルはジョーロと会話。

「友達の話だけど、気持ち悪い男に勘違いしてすごい酷い事を言ってしまったけどどうしたらいいと思うか、友達の話だけど。」

 

どうして欲しいか、と尋ねられたジョーロは『謝るだけでOK』と軽い返答。

男子高校生たるもの、もう少し欲を出してもいいんじゃないんですかねぇ…。

 

ギャルは尚も食い下がるも、誠意を見せればOK!とあっさりすぎるジョーロ。

しかしそのあっさりさがギャルには響いたようで、もう完全に惚れちゃってるわこれ。

 

謝るなら染めた髪より黒髪のほうが…とジョーロが希望を出したけど、まさかギャルが黒髪清楚になっちゃう黄金パターンを辿るのか?

 

スポンサーリンク

 

ポロリもあるよ!

「ジョーロ君、わたしと…」

と二人してジョーロを誘おうとするパンジーとコスモスだが、ひまわりの割り込みでキャンセルを食らう二人。

完全にモテ期に入ってやがる…。

誰からも誘われないサンちゃんが不憫だよ。

 

もう全部やればいいんじゃね?

というすべての遊びを提案したジョーロの意見に、曲解した3人は『誰が一番ジョーロを楽しませられるか』ゲームを開催。

勝者はジョーロへの命令権をゲットだ!しかしそこに本人の了承はない。

 

まずはひまわりとウォータースライダーを楽しむジョーロ。

ひまわりのポロリチャンスを狙ったジョーロだったが、ポロリしてしまったのはジョーロ自身だったのだ…。

誰得だよ。

 

ジョーロのジョーロが露わになろうとしたそのとき、サンちゃんが勢いよく飛びこんできてひまわりの視界に入ることは回避。

ジョーロのジョーロを他人に取られるわけにはいかないしな!うほっ!

 

次はコスモスと流れるプールにて、一緒にイルカ型の浮輪に乗ることに。

と思ったら妄想に浸ったコスモス先輩は置いてけぼり、代わりに乗ってきたのは何故かサンちゃん。

イルカの浮輪に男二人で乗るって…ま、まぁそういうのが好きな人もいるだろうしいいんじゃないかな、うん。

 

最後はパンジーと温泉プールへ。

水着を着けたままとはいえ一緒のお風呂に入るって、なんか興奮しますね。

 

パンジーはお風呂に入りながら友達と遊べたことを感謝。[ad]

ジョーロも関係を復旧できたことをあらためて感謝。

完全に夫婦の会話だ、これ。

 

しかしうっかりストーキングで得た情報を話したパンジーにジョーロはガクブル。

えちちな本を見られたってことで性癖まで把握されちゃってんのか…。

まぁ許容してくれるんなら、いいんじゃないかな!

 

こうしてパンジー・コスモス・ひまわりと一通り遊び終えたジョーロ。

結果、ジョーロが遊んでて一番楽しいと感じた相手は…。

サンちゃんだー!

知ってた。

 

やっぱりホ●アニメじゃないか…。

 

スポンサーリンク

 

イメチェンしたギャルと謎の転校生

学校でプールでの写真を見ながら楽しかった思い出を振り返るジョーロ。

校内新聞での悪い人疑惑も晴れたということで学校生活は安泰。

 

と思いきや、ジョーロを取り囲む4人のギャル。

おっまた何かあるのか?

と思ったら、4人一斉にジョーロに謝りだしたわ。

素直でよろしい!

 

そしてジョーロに謝罪するために現れた5人目のギャルは…ギャルじゃねぇ!

黒髪清楚になった元赤髪のギャル・サザンカだー!

 

 

サザンカもジョーロに素直に謝罪。

やっぱり黒髪清楚は王道だけどイイね!

 

エンディング後のCパートはジョーロのクラスにやってきた転校生について。

先生に連れられてきた転校生は自己紹介もせずにジョーロの席に近寄り「久しぶり」と挨拶。

さらには謎の転校生はクラス中の皆が見守る中、ジョーロの手の甲にキス。

 

また攻略対象が増えたかと思ったら、すでに攻略済みだったぜ…。

 

スポンサーリンク

 

アニメ 俺を好きなのはお前だけかよ 7話 感想まとめ

 

以上、アニメ 俺を好きなのはお前だけかよ 7話の感想でした。

 

待望の水着回!さすがにポロリはなかったかー。

いやあったにはあったけど。

 

元ギャルのサザンカはイメチェンしてまた出演するようになってきたけど、前回までかなり出張ってたあすなろさんの出番はもうナシですか…?

 

 

TVアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」ハロウィン映像 ~ここにいる奴ら全員一掃してぇ~

 

スポンサーリンク

 

アニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』を無料で見られる動画配信サービス

dアニメストア

(視聴可能期間:未定)


<dアニメストアの特徴>
・初回31日間は無料、無料期間中に解約が可能
・無料期間後は月額400円
・アニメだけじゃなく2.5次元作品やアニソン/声優ライブ等もあり

 

Amazonプライムビデオ

(視聴可能期間:未定)

<Amzonプライムビデオの特徴>
・30日間の無料体験あり、無料期間中に解約が可能
・無料期間後は月額500円、もしくは年間4,900円
・学生ならば6カ月無料、月額200円、年間1,900円
・ビデオサービスの他、お急ぎ便/電子書籍読み放題/音楽聞き放題等も可能に

 

U-NEXT

(視聴可能期間:2021年9月30日まで)

<U-NEXTの特徴>
・初回31日間は無料、無料期間中に解約が可能
・無料期間以降は月額1,990円
・アニメ/ドラマ/映画などの映像の他、漫画や雑誌も購読可能

 

FODプレミアム

(視聴可能期間:2020年12月31日まで)

<FODプレミアムの特徴>
・Amazonアカウント登録で初回1ヵ月無料、無料期間中に解約可能
・無料期間後は月額888円
・アニメの他、ドラマ/映画/バラエティ視聴も可能
・雑誌/漫画の読み放題もあり

 

ABEMAプレミアム

(視聴可能期間:未定)


<ABEMAプレミアムの特徴>
・初回1ヵ月無料、無料期間中に解約が可能
・無料期間後は月額960円
・ドラマやバラエティ番組も視聴可能
・視聴中の広告を削除
・放送後の番組でもコメント閲覧が可能

 

『俺を好きなのはお前だけかよ』の原作小説について

『俺を好きなのはお前だけかよ』の原作小説は「電撃文庫(KADOKAWA)」から刊行されているライトノベルです。

最新12巻は2019年10月10日に発売!

 

『俺を好きなのはお前だけかよ』の漫画について

『俺を好きなのはお前だけかよ』の漫画は「少年ジャンプ+」にて連載中です。

コミックスは2019年11月現在で4巻まで発売中!

 

アニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』のオープニングテーマ「パパパ(歌:斉藤朱夏)」は2019年11月20日発売!

OP曲:パパパ
歌手:斉藤朱夏

CDは2019年11月20日に発売!

 

デジタル音源も配信中!

 

アニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』のエンディングテーマ「ハナコトバ(歌:パンジー、ひまわり、コスモス)」はBlu-ray&DVDに付属!

ED曲:ハナコトバ
歌手:
・パンジー(戸松 遥)
・ひまわり(白石晴香)
・コスモス(三澤紗千香)

【完全生産限定版】のBlu-rayとDVDの特典CDに収録されています。

 

アニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』のブルーレイ&DVD情報

アニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』のBlu-rayとDVDが6巻まで発売予定!

1巻(1~2話):2019年12月25日発売
2巻(3~4話):2020年1月29日発売
3巻(5~6話):2020年2月26日発売
4巻(7~8話):2020年3月25日発売
5巻(9~10話):2020年4月29日発売
6巻(11~12話):2020年5月27日発売
タイトルとURLをコピーしました