【神田川 JET GIRLS(ジェットガールズ) 3話 感想】乳揺れで語るジェットガールズたち【アニメネタバレ感想・あらすじ】

 

2019年10月にスタートしたアニメ

「神田川 JET GIRLS(ジェットガールズ)」

 

神田川 JET GIRLS(ジェットガールズ)の3話は、乳で語るJKたち。

なんだこの馬鹿げた演出は…。(褒め言葉)

 

 

スポンサーリンク

アニメ 神田川 JET GIRLS(ジェットガールズ)3話 あらすじ

第3話「おのぼりん」

 

凛とミサはジェットレース部設立のために奔走し、なんとか部員は5人集まりジェットレース部は無事に設立。

部の目標は神田川杯で優勝することとし、レーサーの凛とミサはハードなトレーニングを開始。

 

ミサはトレーニングを頑張っている凛のために浅草観光に付き合うも、途中ではぐれてしまう事態に。

凛は困っていたところ外国人の女性2人と出会い、半ば強引に女性たちの観光に付き合うことに。

 

スポンサーリンク

 

部員4人目ゲット!

ジェットレース部設立に向けて動く凛とミサ。

しかし二人は何故か体育倉庫?で何者かを待ち伏せ中。

体育倉庫で部員ゲットできるってマジ!?

 

倉庫に現れたのは一人の女性。

 

ジェットレースのマシン・オルカーノに被さっていた布を剥いで

「ニチャア」

と笑った女性の正体は『吉徳キリコ』

キリコは工具箱を持ってまさに整備士って感じだ。

 

ミサがキリコをジェットレース部に誘うも、キリコは興味ないと拒否。

 

しかしミサの

「部員になればオルカーノを好きなだけ弄れる」

との言葉を聞いたキリコは即首を縦に振るのであった…。

チョロい!

これで部員は4人だな!

 

スポンサーリンク

 

何故か部員5人目もゲット!

 

凛が生徒会に掛けあうも、部員が1人足りないということでまだジェットレース部設立は認められない。

 

「紫集院かぐやとまたレースしたい」

とボソっと呟きながら生徒会室を去ろうとする凛。

 

しかし生徒会長は『紫集院』という言葉を聞いてピクっと反応した様子。

 

何を思ったか、生徒会長自らがジェットレース部入部を決意。

入部の条件は『紫集院かぐやに勝つこと』

 

つまりジェットレースにはあまり興味ないけど、紫集院に勝てるならいいやってこと?

プライド高そうだもんね、生徒会長…。

 

凛が確認した生徒会長の名字は『新紫集院』

 

つまり生徒会長は紫集院家の分家?

だからこれほど敵対心を燃やしてるってことか。

 

まぁ理由は何であれ、これでめでたくジェットレース部設立となったし、多少はね?

 

スポンサーリンク

 

ミサさんそれは今更ですよ…

凛はミサにジェットレース部設立成功について報告。

これでまたミサと一緒にオルカーノに乗れる、と笑顔で話す凛だが、ミサは戸惑っている様子。

 

ミサ「部活やるなんて一言も言ってない」

 

え、今更!?

まぁたしかに前回の最後もミサが部活に入るとは言ってなかったし、今回もそういう描写なかったしね…。

 

認識が違ってたことに凛は焦り、部活の申請を取り消そうと戻ろうとするも、凛の手を掴んで引きとめるミサ。

ということで結局はミサも入部を決意したってことかな。

 

まぁこういうことになるんだって知ってた。

 

スポンサーリンク

 

神田川杯に向けてトレーニング

凛はミサとともに神田川杯の優勝を決意。

しかしそんな大層な夢を持っちゃあ努力はしないといかんよなぁ?

 

ということで凛はミサとともにトレーニング、朝5時のランニングからスタート。

そしてスクワットや体を柔らかくするためのストレットを実施。

うーん、今回も揺れてますねぇ!

 

凛は1週間トレーニングについてきて、想像よりずっとたくましくて驚くミサ。

そして凛はよく食べる。

体作りに食べることは資本だよね!

食べることは悪いことじゃないって、ダンベル何キロ持てるのアニメで学んだ。

 

スポンサーリンク

 

乳揺れが激しいジェットレーサーたち

トレーニングを頑張っている凛のため、ミサはともに浅草観光へ付き合うことに。

 

 

凛が喜んでもらえるように必死にプランを練るミサ、この子出来る…!

 

二人は浅草寺・雷門でお参りしようとするも、はぐれてしまう事態に。

 

一人になったミサは、常に周りをライバル視して無為に時間を過ごさず友達を作らずしていた過去を振り返るも、ここにきて自分の生き方を後悔。

凛の連絡先を聞いていなかったのだ…。

えぇ…知らないのかよ。

まぁ自分から連絡先聞くのって、勇気いるしね、わかる。

 

凛もミサの連絡先がわからず困り果てていたところ、凛の目の前で荷物を落とす人物が。

 

凛が落し物を拾って渡そうとした相手は、やたらセクシーな外国人たち。

ルー●柴みたいな英語交じりの日本語で何を言いたいのかよくわかんねぇ!

 

 

謎の外国人二人の名前は

『ジェニファー・ピーチ(CV:Lynn)』と

『エミリー・オレンジ(ファイルーズあい)』

二人とも忍者が好きそう。

 

凛は連行されるような形で二人とともに浅草観光。

ってスカイツリーまで来ちゃってるじゃねーか!

このコース、絶対ミサも計画してただろうな…。

 

 

そろそろここら辺で…と凛が失礼するも、何故か3人で銭湯へ。

どうしてこうなった…?

まぁ1話に1回は白い光を出現させておかないとね、視聴者が満足しないから!

 

ということで3人は一緒に銭湯に入ってるけど、白い光が強すぎて何もわかんねぇ!

声しか聞こえねーぞ!

 

銭湯から出たところでミサが合流。

ミサも含めた4人で飲食店に入って話をすることに。

 

高架下の飲食店に入ってるからって、ジェニファーとエミリーさんがブルブルブルブルと揺れすぎじゃあありませんかねぇ…。

さすがにこの演出は馬鹿すぎる(褒め言葉)

 

ジェニファーとエミリーは凛と回ったコースを楽しそうに話すも、ミサは予定していたコースと被りまくりでツーンと嫉妬の表情。

凛もミサの気持ちを感じてかしょぼーん。

 

 

凛がミサのためにお土産を出し、ジェニファーとエミリーへのお礼も兼ねて3人分のストラップを出すも、ミサとジェニファーがイルカのストラップを取り合い。

ジェニファーとエミリーもジェットレーサーということで、ストラップをかけて勝負をすることに。

 

 

ジェニファーとエミリーは忍者?一部は侍っぽい甲冑のようなスーツを纏ってるけど、重そう。

対●忍スタイルか!?

まぁキャラクター原案が、大人の本も書いてる『鳴子ハナハル』先生だからね。

 

凛やジェニファーたちがそれぞれがマシンに乗ったところで今回は終了。

気になるレースは来週だ!

 

スポンサーリンク

 

アニメ 神田川 JET GIRLS(ジェットガールズ)3話 感想まとめ

 

以上、アニメ 神田川 JET GIRLS(ジェットガールズ)3話の感想でした。

 

とにかく後半終盤の乳揺れの演出が凄すぎて、前半のジェットレース部設立のことなんてとうに忘れていた…。

 

なんだあの演出は!?

すげー爆笑しちゃったわ…。

 

 

アニメ『神田川 JET GIRLS(ジェットガールズ)』を無料で見られる動画配信サービス

dアニメストア

(視聴可能期間:未定)


<dアニメストアの特徴>
・初回31日間は無料、無料期間中に解約が可能
・無料期間後は月額400円
・アニメだけじゃなく2.5次元作品やアニソン/声優ライブ等もあり

 

Amazonプライムビデオ

(視聴可能期間:未定)

<Amazonプライムビデオの特徴>
・30日間の無料体験あり、無料期間中に解約が可能
・無料期間後は月額500円、もしくは年間4,900円
・学生ならば6カ月無料、月額200円、年間1,900円
・ビデオサービスの他、お急ぎ便/電子書籍読み放題/音楽聞き放題等も可能に

 

U-NEXT

(視聴可能期間:2021年9月30日まで)

<U-NEXTの特徴>
・初回31日間は無料、無料期間中に解約が可能
・無料期間以降は月額1,990円
・アニメ/ドラマ/映画などの映像の他、漫画や雑誌も購読可能

 

FODプレミアム

(視聴可能期間:2021年1月31日まで)

<FODプレミアムの特徴>
・Amazonアカウント登録で初回1ヵ月無料、無料期間中に解約可能
・無料期間後は月額888円
・アニメの他、ドラマ/映画/バラエティ視聴も可能
・雑誌/漫画の読み放題もあり

 

ABEMAプレミアム

(視聴可能期間:未定)


<ABEMAプレミアムの特徴>
・初回1ヵ月無料、無料期間中に解約が可能
・無料期間後は月額960円
・ドラマやバラエティ番組も視聴可能
・視聴中の広告を削除
・放送後の番組でもコメント閲覧が可能

 

神田川 JET GIRLS(ジェットガールズ)のPS4ゲームが2020年1月16日発売予定!

 

神田川 JET GIRLS(ジェットガールズ)のPS4ゲームが2020年1月16日発売予定!

 

アニメ『神田川 JET GIRLS(ジェットガールズ)』のオープニングテーマ「BULLET MERMAID(歌手:波黄凛・蒼井ミサ)」は2019年10月23日発売!

OP曲:BULLET MERMAID
歌手:
・波黄凛(CV.篠原 侑)
・蒼井ミサ(CV.小原莉子)

CDは2019年10月23日発売!

 

デジタル音源も配信スタート!

 

アニメ『神田川 JET GIRLS(ジェットガールズ)』のエンディングテーマ「RIVALS(歌手:田所あずさ)」は2019年11月27日発売!

田所あずさ / RIVALS -MUSIC VIDEO-
ED曲:RIVALS
歌手:田所あずさ

 

CDは2019年11月27日発売!

 

アニメ『神田川 JET GIRLS(ジェットガールズ)』のブルーレイ&DVD情報

アニメ『神田川 JET GIRLS(ジェットガールズ)』のBlu-rayとDVDが3巻まで発売予定!

1巻(1~4話):2020年1月24日発売
2巻(5~8話):2020年2月26日発売
3巻(9~12話):2020年3月25日発売
タイトルとURLをコピーしました