【ノブナガ先生の幼な妻 12話 感想】最終回だからって飛ばしすぎィ!【アニメ感想】

 

2019年春アニメ、ふたばにめ(30分枠に3つのアニメ)の一つである

「ノブナガ先生の幼な妻」

 

ノブナガ先生の幼な妻の12話は最終回!

 

冒頭からのちゅぱちゅぱ音と、謎のズブリ音…。

一体ナニをしているんでしょうかねぇ(すっとぼけ)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonサイバーマンデー開催!
12月9日(月)23時59分まで!
スポンサーリンク

楽天スーパーセール開催中!
12月11日(水)1時59分まで!

アニメ ノブナガ先生の幼な妻 12話 あらすじ

第12話「妻は帰らないと 言いました」

 

星ヶ丘先生の体に現れた慈徳院を鎮めるために、星ヶ丘先生を吸う信永。

次は万結の体に現れたお鍋さんを鎮めるために、星ヶ丘先生は森蘭丸と化した蘭真に信永を襲わせようとする。

 

スポンサーリンク

 

最後は正妻で〆!

冒頭から流れる謎のちゅぱちゅぱ音と、星ヶ丘先生の喘ぎ声。

そして直後に引っ叩かれる信永…つまりそういうことか。

最終回だからって最初から飛ばしまくりじゃねーか!

 

慈徳院も満足したのか星ヶ丘先生も正気に戻り、早く元の体に戻してくれと信永に迫る星ヶ丘先生。

 

 

蘭真と早く行為してくださいよ!と迫る星ヶ丘先生。

やっぱこの人正気に戻ってなかったわ…。

 

万結の心残りである『信×蘭』を絵にするため、信永と蘭真に行為をさせるべく、一行は皆揃って信永の家へ。

信永は、森蘭丸と化した蘭真に押し倒されてズボンも脱がされ…本当にヤっちゃうのぉ!?

 

 

そして鳴り響く『ズブリ音』

あっ(察し)

でもまだ蘭真のブツじゃあないらしい。

 

信永も慣れてきたというところで本番…に行こうとしたらストップをかける万結、の体に入っているお鍋さん。

どうやら本番はさすがにカワイソウということでここまでで許してくれるらしい、やったぜ!

ほんとに入れるのか、入れてしまうのかと、正直すげードキドキしてたわ…。

 

無事にお鍋さんが消えたことに喜ぶ、丸出し状態の信永。

こいつ…見せつけてやがる…!

 

万結のお鍋が消えたことで、元の体に戻る兆しが見えた星ヶ丘先生。

しかし星ヶ丘先生の中の慈徳院が消えるまでこれからも吸われ続けるのが嫌だと星ヶ丘先生が駄々をこねていたところ、帰蝶が刃物で星ヶ丘先生を威圧。

 

 

あれ、帰蝶がまともに喋ってるところ久々に見た気がするわ…。

おかしいな、メインヒロインのはずなのに…まぁ周りのキャラが濃すぎるからね。

 

帰蝶は強い口調ながらも、信永は星ヶ丘先生を戻すために必死に頑張っていると正論。

信永の頑張りを認める帰蝶、これは正妻の器!

 

そして最後は帰蝶の子作り宣言で〆。

まぁやっぱそういう終わり方ですよね!

 

と思ったら最後の最後に、帰蝶の持っていた刀からまた新たな人物が…。

続編やる気満々なのぉ!?

もしくは、続きはコミックスでということか…。

 

スポンサーリンク

 

アニメ ノブナガ先生の幼な妻 12話 感想まとめ

 

以上、アニメ ノブナガ先生の幼な妻 12話の感想でした。

 

最後だからなのか色々詰め込まれてたぜ、満腹だ…。

 

最初はロリコン御用達アニメかと思ったら、色々な属性があってびっくりな作品でした。

幼女好き&BL好き&お姉さん好きな人なら大満足なんじゃないかな!

 

かなりマニアックな人にオススメのアニメでしたね…。

こりゃ気軽に人に薦められねェ!

 

スポンサーリンク

 

『ノブナガ先生の幼な妻』の原作コミックス情報

ノブナガ先生の幼な妻の原作漫画は「月刊アクション」で連載中です。

コミックスは2019年6月時点で4巻まで発売中!

 

 

『ノブナガ先生の幼な妻』のオープニングテーマ「恋せよみんな、ハイ!(歌:Pyxis)」のCDが2019年6月5日に発売!

Pyxis(ピクシス) / 恋せよみんな、ハイ!(Short Ver.)
OP曲:恋せよみんな、ハイ!
歌手:Pyxis

 

OPテーマ曲は、声優である豊田萌絵さんと伊藤美来さんによるユニット『Pyxis』が歌う「恋せよみんな、ハイ!」です。

 

CDは2019年6月5日に発売!

 

デジタル版も配信中!

 

『ノブナガ先生の幼な妻』のエンディングテーマ「Returner Butterfly(歌:立花理香)」のCDが2019年5月15日に発売!

立花理香 / Returner Butterfly(Short Ver.)
ED曲:Returner Butterfly
歌手:立花理香

EDテーマ曲は、声優・立花理香さんが歌う『Returner Butterfly』です。

 

CDは2019年5月15日に発売!

 

デジタル版の配信もスタート!

 

『ノブナガ先生の幼な妻』のブルーレイ&DVD情報

『ノブナガ先生の幼な妻』のブルーレイとDVDが上巻と下巻で発売!

『TV放送版』『AT-X放送版』の両方が収録されております。

 

上巻は2019年6月28日に発売、

下巻は2019年7月26日に発売予定!

コメント