【女子かう生 12話 感想】シャベッタアアアアアアアアア!!!【アニメ感想】

スポンサーリンク

 

2019年春アニメ、ふたばにめ(30分枠に3つのアニメ)の一つである

「女子かう生」

 

女子かう生の12話は最終回!

まぁ最終回といってもいつも通りの日常ですよ。

 

と思ってたら最後の最後に…!?

 

スポンサーリンク

アニメ 女子かう生 12話 あらすじ

第12話「女子かう生と帰り道」

 

放課後、いつものように一緒に学校を出るもも子たち。

もも子たちはコンビニに寄りお腹を満たしつつ帰路につく。

 

スポンサーリンク

 

JKの帰り方

 

放課後、ともに帰るもも子・しぶ美・まゆみの3人。

3人は帰り道にコンビニに寄ることに。

このコンビニ絶対ポ○ラだ!あのお弁当のご飯の盛りがヤベェポプ○だ!

 

 

まゆみはおにぎりを2つチョイス、って夜ごはん前におにぎり2つ食べちゃうの?

やっぱJKはすげぇや!

 

もも子はメロンパン、しぶ美はチョコレートをチョイス、うぅーんJKっぽい。

 

 

道すがらの食事も終えた3人は再び道を進み、まゆみが別れてもも子としぶ美の二人。

 

お腹が鳴ったもも子としぶ美は、もも子がカバンから取り出した中華まんを半分こして頬張る姿。

もも子が中華まん買ってから結構経ったと思うけど、なにそのホカホカっぷり…。

もも子のカバンの中はどうなってるのよ…。

 

そして家についたもも子は…

もも子「ただいまー」

 

喋ったあああああああ!!!!

 

スポンサーリンク

 

アニメ 女子かう生 12話 感想まとめ

 

以上、アニメ 女子かう生 12話の感想でした。

 

結局最後の最後までこいつら一言も喋らなかったな…。

って言おうと思ったのに、最後の最後で喋ってるじゃねーか!!!

まぁでも、悪くない。

 

登場キャラが喋らないサイレントアニメという斬新なやり方でしたが、JKたちの想いは十分に伝わったぜ!

 

30分枠の内のひとつのアニメということで、1話1話が短く見やすいのがいいですね!

連続して一気に最初から最後まで見て癒されたい、ほのぼのとしたいいアニメでした!

 

スポンサーリンク

 

『女子かう生』の原作コミックス情報

女子かう生の原作漫画は「WEBコミックアクション」で配信されています。

最新9巻は2019年6月12日に発売!

 

『女子かう生』の主題歌「silent days(歌:あま津うに)」のCDが2019年6月5日に発売!

あま津うに(amatsuuni) / silent days(Short Ver.)
主題歌:silent days
歌手:あま津うに

 

あま津うにさんが歌う主題歌「silent days」のCDが2019年6月5日に発売!

 

デジタル版も配信中!

 

『女子かう生』のブルーレイ&DVD情報

『女子かう生』の第1話~12話を収録したブルーレイが2019年8月30日に発売予定!

コメント