【みだらな青ちゃんは勉強ができない 12話(最終回) 感想】ついに、しちゃう。【アニメ感想】

スポンサーリンク

 

2019年春アニメ

「みだらな青ちゃんは勉強ができない」

 

みだらな青ちゃんは勉強ができないの12話は、ついに青ちゃんと木嶋が…!?

恋愛の駆け引きは、ときには勢いも重要ということか!

 

スポンサーリンク

アニメ みだらな青ちゃんは勉強ができない 12話(最終回) あらすじ

第12話「青ちゃんは勉強ができない」

 

雅から呼び出され、木嶋とどこまでいってるかを問われる青。

青は雅から教えてもらったキスの方法を参考に、後日木嶋にカマをかけてみると…。

 

スポンサーリンク

 

雅ちゃんもエアプかぁ

雅に呼び出され、木嶋との近況について問われる青ちゃん。

青ちゃんはアイスクリームをもきゅもきゅしながら「ふぁい」とやる気のなさそうな返事。

着物を着た女性がアイスクリーム屋っていまだに見たことないシチュエーションだわ…。

和菓子店ならすごく様になってそう。

 

「キスをしてないならスタート地点にも立っていない」

という雅の言葉に焦る青ちゃん。

 

ってことは雅ちゃんはキスの経験はもちろん?と問われるも…。

アチャー、この慌てっぷりだと雅ちゃんもいまだスタート地点に立ったことはないかー…。

 

雅の知識は所詮、フローラル・ホリ先生の本によるものだった模様。

その本の著者はきっといつもの人なんだろうなぁ…。

 

フローラル・ホリ先生の本の知識を青ちゃんに教える雅。

街中で昼間っからこんなの見せられたら興奮しちゃう。

キマシタワー!

 

スポンサーリンク

 

しちゃう。

後日の学校、放課後は一緒に帰ろうと木嶋を待つ青ちゃん。

 

堀江って綺麗だなぁと思って、と木嶋に正面から言われて照れちゃう青ちゃん。

女性はストレートに言われるのが一番イイっていうしね。

さすが木嶋、女心が分かってるぜ!

 

木嶋に期待することをやめた青ちゃんは、雅とキスについての話をしたことを正直に木嶋に告白。

口では平然を装ってても、心の内では期待しちゃってる青ちゃん。

 

木嶋とキスしたいとハッキリ言えない青ちゃんは涙目、そりゃ自分からいうのはキツいよなぁ…。

 

そんな青ちゃんを見た木嶋は真面目な顔で

「してみる?」

と誘うも、やっぱり勉強が…と寸前で引き下がった模様。

えぇ…木嶋自分から誘っといて自分で引き下がるなんて、ちょっとダサいぜ…。

 

とそんな木嶋に、青ちゃんはたまらず…おっ勇気出したねぇ!

これでようやくスタート地点だぜ!

 

スポンサーリンク

 

キスは出来ても勉強は…

 

木嶋との初行為によりキスのことしか考えられなくなった青は、大量にキス(魚)を購入。

今日はキスの天ぷら祭りだぜ!

青ちゃんの父と、父の担当編集である矢部さんもさすがに気付いてニヤニヤしちゃった模様。

青ちゃんわかりやすすぎィ!

 

学校でも木嶋の唇を見る度に思い出して反応しちゃう青ちゃん。

君ちょっと発情しすぎじゃない…?JKってそんな感じなの!?

 

しかし青ちゃんは、木嶋のキスが上手すぎることに納得がいかない模様。

 

木嶋は本当にDTなのか、キスに関しては非DTじゃないのか、と疑い問い詰める青ちゃん。

新品か中古かってそんなに大事な問題かぁ!?

まぁ僕はどちらかといえば新品がいいです。

 

どうやら木嶋は本当にキスDTだったけど、枕相手にシミュレーションしてた模様。

あぁーそういうことだったのかぁ…。

まぁ予習は大事だよね!その心意気は感心するぜ!

 

学校で喧嘩別れした後に街中でバッタリ出会った青と木嶋は、ともに駅まで行くことに。

手を繋いで歩く二人、もう完全にカップルやん!

 

そして木嶋はキスDTであることを打ち明けた模様。

じゃあ何であんなに上手いの?という質問は華麗にスルーしちゃうぜ!

『キスが上手いと感じるのは相手への想い』とか、いいこというじゃねぇか…。

 

「したかったらまた言ってね」

と言いつつ、うろたえる青の口を塞ぐ木嶋、はいイケメン!

 

エンディング後は、青ちゃんの模擬試験の結果について。

結果は…まぁそんなことだろうと思ってました。

 

木嶋のことばっか考えてる青ちゃんは勉強ができない!

 

スポンサーリンク

 

アニメ みだらな青ちゃんは勉強ができない 12話(最終回) 感想まとめ

 

以上、アニメ みだらな青ちゃんは勉強ができない 12話(最終回)の感想でした。

 

このノリだと最後まで何もなさそうだなぁ、と思ったらキスしたわ!やるじゃん!しかも青ちゃんから!

さすがにその先はしなかったけど、原作はどうなのか…読みたいですね。

 

作品全体の感想としては、青ちゃんの衣装も性格も可愛いし、色々な表情を見られて楽しかった!

後半になるにつれてセッ○スとか多用したりともうリミッターが外れたような脚本でしたが、まぁ深夜番組だし多少はね?

中学生あたりのときに見てたらもう自分の中で大ヒットして、周りに薦めまくってただろうな!

 

下ネタが苦手な人にはオススメできないけど、そこがクリアできる人にはぜひ薦めて、青ちゃんの可愛さを共有したいね!

あとお父さんのクレイジーっぷりも。

 

スポンサーリンク

 

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』の原作コミックス情報

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』は「少年マガジンエッジ」で連載していました。

コミックスは8巻まで発売中です。

 

現在は続編の『淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編』が連載中です。

『淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編』のコミックス1巻は2019年5月17日に発売!

 

 

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』のオープニングテーマ『WONDERFUL WONDER(歌:エドガー・サリヴァン)』を収録したミニアルバムCDが2019年5月29日に発売!

エドガー・サリヴァン -WONDERFUL WONDER(Music Video)
OP曲:WONDERFUL WONDER
歌:エドガー・サリヴァン

 

みだらな青ちゃんは勉強ができないのオープニングテーマを収録した『エドガー・サリヴァン』のミニアルバム『NEWS』が2019年5月29日に発売です。

 

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』のエンディングテーマ『恋はミラクル(歌:スピラ・スピカ)』のシングルCDが2019年5月29日に発売!

ED曲:恋はミラクル
歌:スピラ・スピカ

みだらな青ちゃんは勉強ができないのエンディングテーマ『恋はミラクル』のスピラ・スピカのシングルCDが2019年5月29日に発売!

 

楽曲配信は2019年4月5日から各サービスで先行配信中です。

コメント