【ノブナガ先生の幼な妻 11話 感想】やっぱりホ●じゃないか!【アニメ感想】

スポンサーリンク

 

2019年春アニメ、ふたばにめ(30分枠に3つのアニメ)の一つである

「ノブナガ先生の幼な妻」

 

ノブナガ先生の幼な妻の11話は、相変わらず吸われたがる星ヶ丘先生。

 

そして万結の内に潜むお鍋さんの願望とは…。

あっさすがにそれは実現するのは厳しいですね…。

 

スポンサーリンク

アニメ ノブナガ先生の幼な妻 11話 あらすじ

第11話「慈徳院と お鍋の方の望み」

 

自分の体に再び異変が起きている星ヶ丘先生は信永に相談。

昔の人が表に出てこようとしているのは、未練があるのが原因と推測した信長は、慈徳院本人に聞いてみることに。

 

そして同じく表に出てきたお鍋さんにも話を聞いてみると、意外な未練の内容に信永たちは驚愕する。

 

スポンサーリンク

 

吸われたがるのを治す緊急会議

森蘭丸が出てきてしまって偉い目にあったと星ヶ丘先生に話す信永。

しかし信永先生の話を聞く星ヶ丘先生はどこかおかしい様子…。

 

信永が訪ねると

星ヶ丘先生「おっ●いがムズムズしてる」

らしい。

たとえムズムズしててもそれ本当に口に出しちゃダメなやつ!

 

なんとかしてくれと信永に頼む星ヶ丘先生。

えっなんとかしちゃっていいんですか(ニチャア)

 

ということで、信永は

『星ヶ丘先生のおっ●い吸われたがるのを治す緊急会議』

を開催。

議題、ストレートすぎィ!

 

 

森蘭丸が表に出てきてしまっている蘭真(らんま)の結婚してほしいという言葉を受け、あることに気付いた信永。

信永は星ヶ丘先生に乗り移ってしまっている慈徳院(じとくいん)に未練があることがムズムズの原因と推測。

 

慈徳院さんが残した未練とは…吸われ足りなかったってことですか?

 

本人に聞けばわかるんじゃね?

ということで信永が星ヶ丘先生の胸を揉み、慈徳院本人を表に出すことに。

やったぜ!

 

と、唐突に始まる子芝居劇場。

あっこれが始まるってことは、裏で今ヤってるんですね…。

 

表に出てきた慈徳院は、おっとり天然キャラの様子。

まぁ胸が大きいとありがちな設定ですよね。

 

 

慈徳院が白状したのは、おっ●いが吸われるのが好きだということ。

しかし周りの子たちが大きくなってしまったせいで吸われないようになってしまって、もしかしたら吸われたりないのかも、とのこと。

 

そんな慈徳院の事情を聞いた信永は、星ヶ丘先生と子供を作っていっぱい吸わせてあげようと提案。

うぅーん、非常に合理的!

 

スポンサーリンク

 

昔っからそういう趣味があったのか…

何故かついでに揉まれて、万結の体を借りて表に出てきたお鍋さん。

お鍋さんの心残りも聞くことに。

 

心残りなんてないとすっとぼけるお鍋さんに詰め寄る信永。

一度万結の内に逃げられるも、信永は万結の胸を再度触って、お鍋さんを強制的に表に出させることに。

信永、ナチュラルに万結の胸触ってるけど、犯罪だからねこれ!

 

 

お鍋さんが白状したのは、ある夜、信永と蘭丸の行為を見かけたことがあって…は?

行為のとき、信永は蘭丸に入れられるパターンばっかりだったけど…は?

逆に、信永が入れられるパターンが見たかった、ということが心残りとのこと。

 

お、おおぅ…。

『信×蘭』を見るまでは引っ込まないというお鍋さん。

これはさすがにきちぃわ…。

 

織田信長と森蘭丸の関係ってさすがにこの作品の作り話でしょ?

と思って調べてみたら、意外と昔はそういうのはあったみたいですね。

 

二人が絡んでたっていう説も結構あるみたいで、歴史の授業では学ばなかった事実をまたひとつ学んだわ…。

 

スポンサーリンク

 

アニメ ノブナガ先生の幼な妻 11話 感想まとめ

 

以上、アニメ ノブナガ先生の幼な妻 11話の感想でした。

 

星ヶ丘先生の未練はまぁ解決できそうだけど、お鍋さんの未練は…。

蘭真はヤる気満々だけど、さすがにそれは難易度が高いぜぇ…。

 

最初はロリコン御用達のアニメかと思ったけど、もう全方向いけちゃうなこの作品。

 

スポンサーリンク

 

『ノブナガ先生の幼な妻』の原作コミックス情報

ノブナガ先生の幼な妻の原作漫画は「月刊アクション」で連載中です。

コミックスは2019年6月時点で4巻まで発売中!

 

2019年6月18日現在、『Kindle(Amazonの電子書籍)』にてコミックス1巻が50%ポイント還元で購入可能です。

 

『ノブナガ先生の幼な妻』のオープニングテーマ「恋せよみんな、ハイ!(歌:Pyxis)」のCDが2019年6月5日に発売!

Pyxis(ピクシス) / 恋せよみんな、ハイ!(Short Ver.)
OP曲:恋せよみんな、ハイ!
歌手:Pyxis

 

OPテーマ曲は、声優である豊田萌絵さんと伊藤美来さんによるユニット『Pyxis』が歌う「恋せよみんな、ハイ!」です。

 

CDは2019年6月5日に発売!

 

デジタル版も配信中!

 

『ノブナガ先生の幼な妻』のエンディングテーマ「Returner Butterfly(歌:立花理香)」のCDが2019年5月15日に発売!

立花理香 / Returner Butterfly(Short Ver.)
ED曲:Returner Butterfly
歌手:立花理香

EDテーマ曲は、声優・立花理香さんが歌う『Returner Butterfly』です。

 

CDは2019年5月15日に発売!

 

デジタル版の配信もスタート!

 

『ノブナガ先生の幼な妻』のブルーレイ&DVD情報

『ノブナガ先生の幼な妻』のブルーレイとDVDが上巻と下巻で発売!

『TV放送版』『AT-X放送版』の両方が収録されております。

 

上巻は2019年6月28日に発売、

下巻は2019年7月26日に発売予定!

コメント