【異世界かるてっと 9話 感想】子犬みたいにブルブル震えるアクア、カワイイ。【アニメ感想】

スポンサーリンク
『異世界かるてっと』 第9話 「満喫!りんかいがっこう」予告

 

2019年春アニメ

「異世界かるてっと」

 

異世界かるてっとはKADOKAWAの4作品のコラボレーションアニメ!

 

異世界かるてっとの9話は、臨海学校を楽しむ一行!

 

ウヒョー水着だらけだぜ!

でも何より可愛かったのは、最後のブルブル怯えた様子のアクアだな!

 

スポンサーリンク

アニメ 異世界かるてっと 9話 あらすじ

第9話「満喫!りんかいがっこう」

 

臨海学校を楽しむ一行。

 

時は夜となり、肝試しをすることに。

肝試しの道中、自分が神だとあらためて打ち明けたアクアのことを、ターニャは存在Xだと勘違いしてしまい…。

 

スポンサーリンク

 

凌辱的な視線を求めるダクネス

水着姿の女性たちを見て興奮して喜ぶカズマ。
一方、ターニャの部下であるヴァイスたちも真面目な顔をしながらも「ここはヴァルハラか」と喜んでいる様子。

 

いきなりの水着シーンだー!

いやしかし、どうせなら原寸大のキャラの水着姿を見たかったですがね…。

まぁこの作品である以上は我慢しよう。

 

美女たちを見つめるヴァイスたちの後ろにはいつのまにかコキュートスがおり、腕立て伏せを命じられる面々。

しかし一番腕立て伏せを一番張り切ってやっているのは、何故かダクネス。

 

「ふんっふんっふんっふんっ」

とぶるんっぶるんっと揺らしながらかなりのスピードで腕立て伏せを行うダクネス。

 

うむ、これはたしかに見事だ…あ、腕立て伏せの話です。

 

ヴァイスたちはダクネスにくぎ付け。

そんなダクネスも、男性たちの凌辱的な視線に快感を覚えている様子。

 

誰も損していない!皆が幸せ!優しい世界!

ダクネスの扱いに困ってるコキュートスだけは苦しんでるけど、まぁいいっしょ!

 

スポンサーリンク

 

バルスはあだ名じゃない、最強の魔法だ!

スバル・ラム・ヴィーシャが談笑をしていたころ、遠くではカズマの叫ぶ声が。
風紀委員が風紀を乱すなとカズマに語るのはターニャ。

 

ラムさんの水着姿もまぁ悪くない!

ヴィーシャも悪くはないんだけど…本編で描かれていた寝姿がどうしても思い出してしまい、あまり女性としては見られなくてな…。

 

とそんなところに、カズマの突然の叫び声。

カズマが女性ばかりを見ていて、風紀委員が風紀を乱していることにご立腹の様子のターニャ。

 

ターニャはスク水かぁ…まぁ真面目だしね。

カズマさんは潜伏スキルを使って覗いていたにも関わらず、デミウルゴスにバレて、フラッシュの魔法で目を焼かれた模様。

 

ラムよ、これが本当のバルスというものだ!

 

スポンサーリンク

 

スバルの精神力は世界一ィィィィーーーー!

昼間は浜辺で楽しく遊ぶ一行。
夜になり肝試しの時間となり、それぞれクジによって分けられた班で出発する。

 

水着ではなくいつもの服を着たままのシャルティア。

まぁ吸血鬼だから仕方ないのかもしれないけど、レムのボヨヨンとした胸を見て動揺しているあたり、理由は太陽が苦手というだけではないようですねぇ。

 

そして肝試しの時間となり、夜道を進むアクアと、同じ班のスバル・ターニャ・アインズの4人。

アクアは唐突に足を止めて

「あなた達、地球から来たんでしょ?」

とスバル・ターニャ・アインズの3人に訪ねる事態に。

 

そういえばアクアさん、こんな残念なキャラでも一応は複数の世界のことを理解している女神だったわ…忘れてたぜ。

 

カズマを地球から呼び寄せたからわかる、というアクアの話に反応するターニャ。

アクアの話から、ターニャを貶めた神・存在Xはアクアであると勘違いしてしまい、マジ切れしちゃうターニャさん。

 

ターニャの本気オーラにスバルの影でブルブル震えてる子犬みたいなアクア、かわいい。

 

スバルとアインズのおかげで落ち着きを取り戻したターニャ。

アクアのことは存在Xとは異なりつつも、一応神であるということを認めた模様。

 

まぁアクアは前々から自分で女神女神って言ってたけど、全然女神らしい振る舞いしてなかったしね…神と信じられなくて当然だわ。

 

しかしターニャのブチギレ時に発揮した魔力は、アインズもビビるほどの相当なもの。

神であるアクアはブルブルと震え、ターニャの部下はあまりもの強大な魔力に気絶する者もいるなか、平然としていたスバルの精神力に興味を持つアインズ。

 

スバルの能力は死に戻り能力。

本編では時間を巻き戻すために自身が何度も死んで、その度に死ぬ苦痛を味わってきたから、精神力だけはかなりのものだろうね…。

 

しかしこの世界だとアインズが一番強いかと思ってたけど、意外とターニャのほうが強いのか…?

 

アニメ 異世界かるてっと 9話 感想まとめ

 

以上、アニメ 異世界かるてっと 9話の感想でした。

 

水着姿も楽しめたし、アクアの怯えた様子も楽しめたし、なかなかいい回でしたわ。

やっぱ強気な性格の女の子が怯えてる様子は興奮しちゃいますよねぇ(ニチャア)

 

スポンサーリンク

 

『異世界かるてっと』のオープニング・エンディグテーマのCDが2019年5月29日に発売!

OP曲:異世界かるてっと
歌手:
アインズ(CV:日野 聡)
カズマ(CV:福島 潤)
スバル(CV:小林裕介)
ターニャ(CV:悠木 碧)
ED曲:異世界ガールズ♡トーク
歌手:
アルベド(CV:原 由実)
アクア(CV:雨宮 天)
エミリア:(CV:高橋李依)
ターニャ(CV:悠木 碧)

 

オープニングテーマは各作品の主人公たちが歌う『異世界かるてっと』

エンディングテーマはヒロインたちが歌う『異世界ガールズ♡トーク』

 

2曲が1枚のCDに収録されて、2019年5月29日に発売!

 

 

『異世界かるてっと』の5話エンディグテーマ『Hollow Veil(歌手:nonoc )』を収録したCDが2019年8月7日に発売予定!

5話 ED曲:Hollow Veil
歌手:nonoc

異世界かるてっと5話のエンディングテーマ曲『Hollow Veil』は、2019年8月7日発売のCD「star*frost」に収録されています。

「star*frost」は2019年7月放送のアニメ「彼方のアストラ」のオープニングテーマとなります。

 

『異世界かるてっと』のスターターブック情報

異世界かるてっとのスターターブックが2019年3月25日に発売!

内容はスタッフインタビューや製作秘話、4作品キャラたちの紹介などが掲載されています。

 

『異世界かるてっと』のブルーレイ&DVD情報


異世界かるてっとのブルーレイとDVDが上巻と下巻で発売予定!

 

上巻は2019年6月26日に発売予定、

下巻は2019年7月24日に発売予定です。

 

『異世界かるてっと』各作品の原作情報

『オーバーロード』の原作小説は13巻まで発売中!

 

 

『この素晴らしい世界に祝福を!』の原作小説は15巻まで発売中!

 

『幼女戦記』の原作小説は11巻まで発売中!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』の原作小説は本編19巻まで発売中!

(最新刊20巻は2019年6月25日に発売予定)

コメント