【アニメ感想】脱ぎキャラ2人目は君だ!「ノブナガ先生の幼な妻 3話」

スポンサーリンク

 

2019年春アニメ、ふたばにめ(30分枠に3つのアニメ)の一つである

「ノブナガ先生の幼な妻」

 

3話は、転校生として中学校へ通いはじめる帰蝶!

 

やはり今回も脱ぐ!

しかし今回脱ぐのは帰蝶だけじゃない!

 

スポンサーリンク

アニメ ノブナガ先生の幼な妻 3話 あらすじ

第3話「帰蝶 学校へ行く」

 

ノブナガは過去からやってきた帰蝶に現代の知識を学ばせるため、学校に通わせることとした。

ノブナガのクラスに転校生としてきた帰蝶の自己紹介も無事に終わったかと思いきや、クラスに女性が多いことを危惧した帰蝶はあることを宣言してしまう。

 

スポンサーリンク

 

側室(浮気)はOKらしい

 

帰蝶(きちょう)に現代の社会性を学ばせるため、帰蝶を学校へ連れていくノブナガ。
ノブナガのクラスの副担任『星ヶ丘 友里(ほしがおか ゆり)』との挨拶も終え、クラスに着くノブナガと帰蝶。
クラスの生徒たちの前で無事に自己紹介を終えた帰蝶だが「16歳になったらノブナガの妻になる」と宣言してしまう。

 

女の子多いからね、ライバルかと思っちゃったんだよね仕方ないね。

 

しかし帰蝶によると、正室(正式な妻)は自分だが、側室(正室以外の妻)ならいいとのこと。

さすが一夫多妻制の時代の人間、心が広いなぁ。

側室の方を一人くらい分けてほしいですね…。

 

そして帰蝶が座った席は、ノブナガのことを慕っているメガネを掛けた女子生徒『枇杷島 万結(びわじま まゆ)』の隣の席。

 

これは波乱の予感がしますねぇ…。

 

スポンサーリンク

 

中学生を脱がせる教師…

帰蝶がノブナガの元を離れた隙を狙い、詳細を聞こうと別室に呼び出す万結の友人『熱田 杏南(あつた あんな)』
万結にとっては大事な話だから、とノブナガの妻についての話を聞く。

 

帰蝶を壁ドンして呼びだす杏南、なかなか武闘派の子な模様。

いや最近の中学生はこんなもんなのか?おじさん実際にやられたらビビっちゃう…。

 

ノブナガを実際に好きなのは万結だけど、友人だからと帰蝶に強い口調でノブナガとの関係を問う杏南。

正直こういうの迷惑そうだけどなぁ…。

まぁ友達思いのいい子ではありそうだけど。

 

ということで先にノブナガを落としたほうが勝ちという勝負をはじめる万結と杏南。

どっちが勝ってもノブナガの社会的立場が崩れ落ちそうな闇のゲーム、遊戯もビックリだぜ…。

 

 

そして万結と帰蝶、どちらもほぼ全裸になってノブナガを落とす作戦…これ、校内の一室なんだぜ…。

 

万結の大事な部分を隠そうとしたノブナガは勢い余ってタッチ、万結も人が変わったようにノリノリで興奮しちゃって喜んでいる様子。

そこに副担任の友里先生もやってきて…。

というノブナガ先生の教師生命が終了したところで3話は終わり。

教師というかもう人生さえ終わってるんじゃないかな…。

 

いや、すべては友里先生次第だ!

もういっそ友里先生も脱げば問題ないな!

友里先生もエンディングで体光ってるしどうせ脱ぐっしょ!

 

アニメ ノブナガ先生の幼な妻 3話 感想まとめ

 

以上、アニメ ノブナガ先生の幼な妻 3話の感想でした。

 

ついに帰蝶以外のキャラも脱いでしまう事態に。

このアニメ、もしかして毎回脱ぐのか…?

自分の中ではもはや脱ぎアニメとして定着しちゃったぜ!

 

いやしかし脱いでるの中学生だからなぁ…個人的にはもう少し大人のほうが…。

ということで友里先生、次回、期待しています。

 

スポンサーリンク

 

『ノブナガ先生の幼な妻』の原作コミックス情報

ノブナガ先生の幼な妻の原作漫画は「月刊アクション」で連載中です。

コミックスは2019年6月時点で4巻まで発売中!

 

2019年6月4日現在、『Kindle(Amazonの電子書籍)』にてコミックス1巻が100%ポイント還元(実質無料)で購入可能です。

 

『ノブナガ先生の幼な妻』のオープニングテーマ「恋せよみんな、ハイ!(歌:Pyxis)」のCDが2019年6月5日に発売予定!

Pyxis(ピクシス) / 恋せよみんな、ハイ!(Short Ver.)
OP曲:恋せよみんな、ハイ!
歌手:Pyxis

 

OPテーマ曲は、声優である豊田萌絵さんと伊藤美来さんによるユニット『Pyxis』が歌う「恋せよみんな、ハイ!」です。

 

CDは2019年6月5日に発売予定!

 

『ノブナガ先生の幼な妻』のエンディングテーマ「Returner Butterfly(歌:立花理香)」のCDが2019年5月15日に発売!

立花理香 / Returner Butterfly(Short Ver.)
ED曲:Returner Butterfly
歌手:立花理香

EDテーマ曲は、声優・立花理香さんが歌う『Returner Butterfly』です。

 

CDは2019年5月15日に発売!

 

デジタル版の配信もスタート!

コメント