【アニメ感想】そのガム、言い値で買おう。「女子かう生 3話」

スポンサーリンク

俺ガイルの原作ラノベ、完結!
2019年11月19日発売!

 

2019年春アニメ、ふたばにめ(30分枠に3つのアニメ)の一つである

「女子かう生」

 

3話は、電車内でもも子がサラリーマンに行われたある行為について。

 

もも子のふとももを前にしたサラリーマン、欲望が勝つのか、理性が勝つのか。

サラリーマンの出した答えとは…。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ 女子かう生 3話 あらすじ

 

第3話「女子かう生と眠気」

 

眠そうに電車に乗る男性の目の前には、女子高生・もも子が座っていた。

男性は眠気を覚まそうと懐からガムを取り出すが、手が滑ったガムは目の前のもも子のふとももに挟まってしまう。

 

スポンサーリンク

 

社会における自身の立場を理解させられる乗り物

 

朝の出社時間帯、眠そうな顔で電車に乗ったサラリーマン風の男性。
男性は目の前に座っている人物が女子高生(もも子)とわかり姿勢を正す。
しかし男性は吊革に掴まりながらついウトウトとしてしまい、目を覚ますと目の前のもも子が渋い表情をしていた。

 

目の前にカワイイJKが座ってると喜んじゃう気持ち、わかる、わかるんだが…!

冤罪が怖くてなるべく近寄らない、最近のJKは物騒だからね!

 

自分から近づくことはないけど、もし自分が座ってて目の前にイケメンやら美女が立ったらなんか社会に認められた感。

更に自分が座ってて隣の座席が空いたときに座ってくれたら完全なる安心感、もう何も怖くない、完全に自分に惚れてるまである。

 

スポンサーリンク

 

このJKには花京院さんもニッコリ

眠気を覚まそうと懐からガムを取りだした男性。
しかし男性は列車の揺れの衝撃でガムを落としてしまい、ガムは目の前にいたもも子のふとともに挟まってしまう。
慌てる男性だが、もも子は自身のふとももに挟まったガムを笑顔で男性に渡す。

 

完全に狙ってるとしか思えない犯行、これは声を上げられても仕方ないよ…。

花京院さんなら全力でレロレロしそう。

 

でもガムを笑顔で渡してくる女神なもも子。

こいつ…完全に自分のふとももに挟まったガムの価値を理解してやがる…!

いやでもそれはそれでどうなんだ…?

まぁ大半の男性は喜びそうだけどな!

 

しかし辛うじて理性が勝った男性、なんとかもも子のガムを拒否することに成功。

そこでもも子が取った行動とは…こんな女神のJK本当にいるのか!?

 


 

いやしかしバッグの中を大捜索の上出てきた食べ物…大丈夫か?

まぁJKの持ち物だし大丈夫か。

 

アニメ 女子かう生 3話 感想まとめ

以上、アニメ 女子かう生 3話の感想でした。

 

電車で座ってるJKの皆は気を付けろ!

目の前に立ってガムを噛もうとする人は狙ってる可能性あるぞ!

 

スポンサーリンク

 

『女子かう生』の原作コミックス情報

女子かう生の原作漫画は「WEBコミックアクション」で配信されています。

コミックスは2019年4月時点で8巻まで発売中!

 

最新9巻は2019年6月12日に発売予定!

 

『女子かう生』のオープニングテーマ主題歌「silent days(歌:あま津うに)」のCDが2019年6月5日に発売!

あま津うに(amatsuuni) / silent days(Short Ver.)
主題歌:silent days
歌手:あま津うに

 

あま津うにさんが歌う主題歌「silent days」のCDが2019年6月5日に発売!

 

『女子かう生』のブルーレイ&DVD情報

『女子かう生』のブルーレイが2019年8月30日に発売予定!

コメント