【アニメ感想】合宿先で男女が行うパーティとは「みだらな青ちゃんは勉強ができない 3話」

スポンサーリンク

俺ガイルの原作ラノベ、完結!
2019年11月19日発売!

 

2019年春アニメ

「みだらな青ちゃんは勉強ができない」

 

3話は、学生定番の合宿!

 

合宿の夜に男女が集まってやることといえば…?

うむ、アレしかないな!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ みだらな青ちゃんは勉強ができない 3話 あらすじ

 

第3話「青ちゃんは下半身が守れない」

 

行きたくもない合宿に行くことになってしまった青。

破廉恥なことを想像する青は、木嶋の執拗な下半身への執着から身を守る。

 

スポンサーリンク

 

一体何がはじまるんです?

 

学校の合宿を休んで塾に行きたいと父に相談する主人公・青(あお)。
合宿なんて遊びだ、という青だが、父は青春だからと合宿にいくよう青を説得する。

 

合宿の夜に男女がひとつの部屋に集まって何を行うか。

 

それはもちろん…

『UNO』だ!!!

 

UNO楽しいよね、ジェンガもいいけど。

まぁ僕には男女で集まって何かをするような性春みたいな青春はなかったですが。

 

そういや学生時代になんかの行事で止まったとき、誰かが持ちこんだニンテンドー64で大乱○スマッシュブラザーズやってたわ。

大乱○おもしろいよね、最近はネット対戦が主流だと思いますが、やはりあれは皆で集まってやるに限る!

 

学生時代はかろうじて友達がいたからリアルで集まって一緒にやってたけど…。

ふっ、自分ももう大人になったな。

 

そして他の女子生徒にみんなでわいわいやる『パーティ』に誘われる青。

JKの開催するパーティ…すごく興味があります。

 

スポンサーリンク

 

獲物を待ち伏せする猫

 

女子たちに誘われた『パーティ』に木嶋が参加しよう話をつけようと、木嶋たち男子の部屋に乗りこむ青。
しかし部屋は留守で、ちょうどその時廊下からは男子たちの声が。
とっさに押入れに隠れてしまった青だが、半開きの押し入れを閉めようと手を伸ばす木嶋が。

 

木嶋たちの部屋の押し入れにいたのは、そう、すごくカワイイ猫だったんだ!

お持ち帰りしたい。

 

押し入れを開けたら好きな女の子がいるって、そりゃ木嶋も勘違いしちゃうわ。

と思ったけど余裕のあるイケメン対応、さすが木嶋、信頼できる男!

 

しかしバランスを崩して木嶋を押し倒してしまう青。

青が木嶋を押し倒した丁度そのとき『パーティ』でもはじめるかの如く集結する男女。

 

よし、舞台は整った。

パーティ(意味深)をはじめよう。

 

でもこの男女たち、マジで何で集まったの?マジでパーティする気だったの?

 

スポンサーリンク

 

見せてんのよ!

集まった男女たちは外に出て肝試しをすることに。
青は木嶋とともに山道を歩く。

 

私服を持ってこなかったけど貸してもらった青、すごく…カワイイです…。

最近のJKはこんな服着るのか…街中で見たら大人のお姉さんと勘違いしちゃいそう。

 

肝試しに出発した青と木嶋。

夜道を歩く途中、女子トイレに入った青は、個室の下から伸びた手に気付き飛びだす。

 

この瞬発力…完璧なフォーム…これは…まさにウマ娘のスペちゃん!

このために青ちゃんの声優は、ウマ娘のスペシャルウィークと同じ『和氣あず未』さんを起用したのか!?まぁほぼ確実に違う。

で、ウマ娘のゲームはいつリリースするんだい?もう事前登録してから1年経っちゃってるぜ?

 

 

そしてスカートがめくれ上がってしまってることに気付かない青、もうこの時点で下半身を守れていない。

青「せめて優しくしてほしい」

 

優しくすればいいんですか!?

と思ったけど優しすぎる木嶋、イケメンはこれだからなぁ…。

 

おじさんだったらフガフガ鼻息荒くしてルパンダイブしそう。

 

アニメ みだらな青ちゃんは勉強ができない 3話 感想まとめ

 

以上、アニメ みだらな青ちゃんは勉強ができない 3話の感想でした。

 

今回も妄想しっぱなしの青。

青は木嶋のことを拒み続けてたけど、最後にはキスは許すような雰囲気だったよなぁ!?

 

青と木嶋の仲は一応進展している模様…?

 

スポンサーリンク

 

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』の原作コミックス情報

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』は「少年マガジンエッジ」で連載していました。

コミックスは8巻まで発売中です。

現在は続編の『淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編』が連載中!

 

2019年4月23日現在時点では、コミックス1巻がkindle(電子書籍)にて無料で購入可能!

 

『淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編』のコミックス1巻は2019年5月17日に発売予定!

 

 

 

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』のオープニングテーマ『WONDERFUL WONDER(歌:エドガー・サリヴァン)』を収録したミニアルバムCDが2019年5月29日に発売予定!

エドガー・サリヴァン -WONDERFUL WONDER(Music Video)
OP曲:WONDERFUL WONDER
歌:エドガー・サリヴァン

 

みだらな青ちゃんは勉強ができないのオープニングテーマを収録した『エドガー・サリヴァン』のミニアルバム『NEWS』が2019年5月29日に発売予定です。

 

楽曲配信は2019年4月5日から各サービスで先行配信中です。

 

 

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』のエンディングテーマ『恋はミラクル(歌:スピラ・スピカ)』のシングルCDが2019/5/29に発売予定!

ED曲:恋はミラクル
歌:スピラ・スピカ

みだらな青ちゃんは勉強ができないのエンディングテーマ『恋はミラクル』のスピラ・スピカのシングルCDが2019年5月29日に発売予定です。

 

楽曲配信は2019年4月5日から各サービスで先行配信中です。

 

コメント