【アニメ感想】亜由美さんの卵ぶっかけプレイ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 3話」

スポンサーリンク

 

アニメ この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 3話は、豊富の汚さが更に露わになる!

 

そして精神的に追い込まれていく亜由美さん。

会社勤めってツライよね…。

 

スポンサーリンク

アニメ この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 3話 あらすじ

 

第3話「止められない涙」

 

謎の男たちに襲われる亜由美とたくやだが、豊富の助けのおかげでなんとか男たちを撃退する。

しかし以降も、剣ノ岬の事故が原因によるジオ・テクニクス社への工事反対運動は激化し、工事責任者の亜由美は精神的に追い込まれていく。

 

スポンサーリンク

 

豊富きたない!

 

乱暴される義母の亜由美を救う為に男二人と闘うたくや。
しかしたくやは返り討ちにあいボコボコにされてしまう。
そこに登場したのは亜由美の手下・豊富。
豊富はいとも簡単に男達を撃退し、いつでも亜由美の力になるという。

 

汚いなさすが豊富きたない、しかし亜由美さんは豊富のシナリオに気付かず。

亜由美さん、チョロそう(確信)

 

そして下着姿の亜由美の部屋に突撃するたくや。

一応母親とはいえ血は繋がっていないんだし…ありじゃないでしょうか!

 

龍蔵寺に訪れる異変

 

学校に登校したたくやは、学長・龍蔵寺の秘書である『一条 美月(いちじょう みつき)』と会話をする。
美月の話では龍蔵寺はいきなり家具をすべて捨ててしまったり、異常なほど神経質になりイライラするときがあるという。

 

部屋の家具を捨てて床に寝ているという龍蔵寺。

ミニマリスト流行ってるからね、仕方ないね。

 

神経質でイライラするときというのは……わりと本気でたくやのいう通り”月に一度のあの日”な気がする。

最近の話を聞いてると、男性にもあるらしいですからねあれ。

ちょっと自分の感情についても統計とってみたい、本当に一定周期で感情が不安定になるのだろうか…。

 

龍蔵寺が変わった原因は、恐らくたくやが並行世界を移動したのが原因かな?

と思ったけど、並行世界を移動する前にも拳銃持ってたし、元からヤバい説もあるか。

並行世界の移動は副作用がなさそうということで何回も実行してたけど、それが原因で周りがおかしくなってしまうならもう大分ヤバそうですねぇ…。

 

スポンサーリンク

 

亜由美さんの精神が限界にきている…

亜由美が家に忘れたという封筒を職場に持ち込んだたくや。
「代わりに渡してやる」
という豊富の誘いを断り亜由美に直接封筒を渡すたくやだが…。

封筒を持っていけばハグしてくれるってマジ!?

よし、毎日忘れさせよう(提案)

 

しかしせっかく持ちこんでわざわざ手渡しした封筒、管理ザルすぎぃ!

この亜由美の抜けっぷりには、たくやも報われないっすわ…。

 

そして卵をぶっかけられる亜由美。

食べ物は大事しなさい!画的には悪くないけども!

しかも亜由美さんかなりの数の卵がぶっかけられている…。

5個くらい投げられてるようだけども、その間に誰も止めてあげない、マジ鬼畜。

 

と思ったら、どうやら卵を投げられるのを見守っていたのは、周りにいたテレビ関係者もグルだったからの模様。

もうやめて…亜由美さんのHPはゼロよ…。

 

アニメ この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 3話 感想まとめ

 

以上、アニメ この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 3話の感想でした。

 

ひたすら精神的に削られる亜由美さん、やべぇよやべぇよ…。

そして暗躍する豊富の目的は…?

 

次回、第4話のサブタイは「穢された白い肌」

あっ…(察し)

 

これは見逃せねぇな!!!

 

スポンサーリンク

 

『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』のゲーム情報

この世の果てで恋を唄う少女YU-NOの原作は、1996年にPC版が発売されたSFアドベンチャーゲーム。

 

その後何度かリメイク版が発売され、2017年にPS4版、PSVita版が発売。

2019年3月に任天堂Switch版も発売され、現在でも手を出しやすくなっています。

 

 

『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』のオープニングテーマ『この世の果てで恋を唄う少女(歌:亜咲花)』のシングルCDが2019年4月24日に発売予定!

OP曲:この世の果てで恋を唄う少女
歌手:亜咲花

 

亜咲花(あさか)さんが歌うオープニングテーマ『この世の果てで恋を唄う少女』のCDが2019年4月24日に発売予定です。

 

デジタル版配信は2019年4月2日にTV Size版が配信開始!

 

 

『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』のエンディングテーマ『真理の鏡、剣乃ように(歌:鈴木 このみ)』のシングルCDが2019年5月8日に発売予定!

ED曲:真理の鏡、剣乃ように
歌手:鈴木 このみ

 

鈴木このみさんが歌うエンディングテーマ『真理の鏡、剣乃ように』のCDが2019年5月8日に発売予定です。

(アニメ盤、アーティスト盤があり)

 

デジタル版の配信は2019年4月1日にTV Size版が配信開始!

 

コメント