【アニメ感想】木嶋、すごく大きいです…「みだらな青ちゃんは勉強ができない 2話」

スポンサーリンク

俺ガイルの原作ラノベ、完結!
2019年11月19日発売!

 

アニメ みだらな青ちゃんは勉強ができない 2話は、引き続き青の妄想が爆発!

 

そして手が大きい男性の方、ぜひ確かめてほしい。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ みだらな青ちゃんは勉強ができない 2話 あらすじ

 

第2話「青ちゃんは上手に断れない」

 

勘違いが元とはいえ、リア充王のイケメン男子・木嶋に告白された青。

さんざん悩んだ末に木嶋の告白は断るが、木嶋の気迫に押されてまたもや返事を保留にしてしまう。

 

スポンサーリンク

 

結論:男は凶器

保健室で押し倒されるシミュレーションを一晩中行う青。
青は学校でもクラスの男子の下ネタ関連(手が大きい男性は”大きい”)の会話が気になって仕方ない青は、自宅に帰り父に相談する。
「大きいと女性は苦労するの?」

 

父親となんという会話をするJKなんだ…。

 

そしていい声(CV:津田健次郎)でまじめに娘の下ネタ相談に回答する父。

こいつ、楽しんでやがる…!

 

しかし父の回答を参考にして、木嶋の大きさを確認したら告白を断るという青。

 

大きさを確認する必要はあるのか…?

つまり…小さかったらいいんですか!?

 

非常にイイ…。

学校で勉強に集中する為、髪型と服装を変える青。
いつものセーターではなくピッチリした上着を着るが、クラスの男子に「逆にそれは目立つ」と指摘されてしまう。

 

体のラインがピッタリと出る服装、いいと思います。

 

メガネ × 黒タイツ × ミニスカ

非常にいいと思います!!!!!11

 

イメージ的には秘書のようなスタイル、最高か!

しかしすぐに戻してしまった模様、残念…。

 

スポンサーリンク

 

噛みあってない会話

 

クラスの男子に指摘された青が髪を濡らして戻していたところ、後を追いかけてきたのは木嶋。
朝食を抜いてきた青の為に木嶋が付き合い、その後屋上で授業をサボって二人きりに。
木嶋が寝ている隙に青は木嶋の大きさを確認しようとするが…。

 

青「私の中には余裕がない、木嶋君の入るスペースはない」

木嶋「やってみなきゃわかんねぇじゃん!」

 

よし、やろう。

やらせよう。

 

木嶋「俺も一緒に勉強する!」

 

あ、そういうことか…。

 

しかし最後には堀江のことを思ってムズムズしちゃう青。

よし、一緒に勉強しよう!(意味深)

 

アニメ みだらな青ちゃんは勉強ができない 2話 感想まとめ

 

以上、アニメ みだらな青ちゃんは勉強ができない 2話の感想でした。

 

噛みあわない会話から始まる相変わらずの妄想力、実は世のJKってこんな感じなのか!?

皆も人と会話をするときはきちんと主語を入れようね!感違いされちゃうから!

 

ところで例の”手の大きさに比例する”っていう話、本当なんですか…?

 

スポンサーリンク

 

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』の原作コミックス情報

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』は「少年マガジンエッジ」で連載していました。

コミックスは8巻まで発売中です。

現在は続編の『淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編』が連載中!

 

2019年4月15日現在時点では、コミックス1巻がkindle(電子書籍)にて無料で購入可能!

 

『淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編』のコミックス1巻は2019年5月17日に発売予定!

 

 

 

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』のオープニングテーマ『WONDERFUL WONDER(歌:エドガー・サリヴァン)』を収録したミニアルバムCDが2019年5月29日に発売予定!

エドガー・サリヴァン -WONDERFUL WONDER(Music Video)
OP曲:WONDERFUL WONDER
歌:エドガー・サリヴァン

 

みだらな青ちゃんは勉強ができないのオープニングテーマを収録した『エドガー・サリヴァン』のミニアルバム『NEWS』が2019年5月29日に発売予定です。

 

楽曲配信は2019年4月5日から各サービスで先行配信中です。

 

 

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』のエンディングテーマ『恋はミラクル(歌:スピラ・スピカ)』のシングルCDが2019/5/29に発売予定!

ED曲:恋はミラクル
歌:スピラ・スピカ

みだらな青ちゃんは勉強ができないのエンディングテーマ『恋はミラクル』のスピラ・スピカのシングルCDが2019年5月29日に発売予定です。

 

楽曲配信は2019年4月5日から各サービスで先行配信中です。

 

コメント