PR

【レビュー】カントリーマアムがシュークリームのアイスに!?【シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)】

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)の画像

 

有名なクッキーお菓子・カントリーマアムの風味を活かしたシュークリームのアイスが登場!

 

『シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)』

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)のパッケージ・カロリー・発売日・価格・中身

パッケージ

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)のパッケージの画像 シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)のパッケージの画像 シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)のパッケージの画像

 

パッケージは『カントリーマアム』の文字とシュークリームの写真が特徴的。

一見、カントリーマアム要素はそんなに感じられないですね。

 

カロリー等の栄養成分表示

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)のカロリー等は下記となります。

【栄養成分表示】1個当たり
エネルギー:190kcal
たんぱく質:3.0g
脂質:13.1g
炭水化物:15.1g
(糖質:13.1g、食物繊維:0.19g)

 

発売日

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)の発売日は2019年4月26日です。

 

価格

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)の本体価格は112円程度です。

僕はスーパー(まいばすけっと)にて税別98円で購入しました。

 

中身

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)を袋から出すと、↓の写真の通りです。

 

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)の中身の画像

 

見た目は普通のまさにシュークリームといった感じ。

 

割ってみると↓の写真の通りです。

 

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)の中身の画像

 

アイス部分が予想外に固くて映ってるのは一部分のみですが、上から下までギッシリアイスが詰まってます!

チョコチップの黒い粒も見えますね。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)の”味”は美味しい?まずい?

僕はカントリーマアムに新作が出る度に食べていますが、スタンダードなバニラ味やココア味も美味しいですよね。

しかしこれはまんまシュークリームだけど、本当にカントリーマアムの要素があるのか…?

 

不安に思いながらいざ試食!

 

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)は美味しいか?まずいか?の画像

 

おおーこれはなかなかに美味しい!

外側はシュークリーム、中のアイスはサクサク・ザクザクのチョコチップが入っています。

 

ただのバニラアイスじゃなくて、カントリーマアムのようにクッキークリームが混ざったアイスです。

たしかに『カントリーマアム風味』ですね!

 

僕は冷凍庫から出してすぐ食べたんですが、中のアイスはカチカチの状態でした。

半解凍の状態で食べてみても美味しそう!

 

アイスとしてかなり美味しい商品なので、カントリーマアムが好きな方はもちろん、そうでない方にもオススメしたいです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)の口コミ評判について

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)の口コミの画像

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、好評な意見が多いようです。

 

「中のアイスは本当にカントリーマアムのクッキーの味で最高に美味しいです!」
「シュー生地がサクサクしてて予想以上に美味しい!中身のアイス部分もギッシリ詰まってます」
「見た目はシュークリームだけど中はクッキークランチで美味しかったです」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能!

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)の通販の画像

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)の発売日は2019年4月26日です。

僕は2019年9月に都内のスーパーにて購入しました。

 

2019年9月現在、Amazonや楽天市場などの通販では販売されていないようです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)のレビューまとめ

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)の画像

以上、シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)のレビューでした。

 

シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)の特徴を簡単におさらいすると、下記の通りです。

・シュークリームの中のアイスはギッシリ詰まってる!
・中のアイスはただのバニラじゃなく、クッキークリームが混ざって美味しい!
・カントリーマアム好きにはもちろん、アイス好きな方にもオススメ!

 

カントリーマアム風味のアイスって正直どうなんだ?

と思ってましたが、予想以上の美味しさでした。

 

皆さんもぜひ一度召し上がってみてください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました