【レビュー】期間限定の練乳いちごは優しい味わい!【不二家 カントリーマアム(バニラ&練乳いちご)】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カントリーマアムの期間限定アソートパック

「カントリーマアム(バニラ&練乳いちご)」

が登場!

 

実際にカントリーマアム(バニラ&練乳いちご)を食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク

カントリーマアム(バニラ&練乳いちご)のパッケージ・カロリー・発売日・価格・中身

パッケージ

定番のバニラ味に加えて、練乳いちごの味も楽しめる、2種類の味のカントリーマアムが入ったアソートパッケージです。

 

裏にはカントリーマアムのアレンジ調理方法が載っています。

 

カロリー

カントリーマアム(バニラ&練乳いちご)の各味のカロリーは下記となります。

 

【栄養成分表示】1枚当たり

バニラ練乳いちご
カロリー48㎉49㎉
たんぱく質0.5g0.4g
脂質2.3g2.5g
炭水化物6.3g6.2g
食塩相当量0.048g0.045g

 

発売日

カントリーマアム(バニラ&練乳いちご)の発売日は2019年1月22日です。

期間限定の商品ですが、販売時期がいつまでかは公式サイトでも明記されていません。

 

価格

カントリーマアム(バニラ&練乳いちご)の価格は300円前後です。

 

中身


カントリーマアム(バニラ&練乳いちご)の中見は、バニラ味が12枚、練乳いちご味が7枚、計19枚がそれぞれ個包装されています。

 

スポンサーリンク

 

カントリーマアム(バニラ&練乳いちご)は美味しい?まずい?

バニラは当然、練乳いちごも美味しくて当然だろ!

と何の疑いもせずに試食!

 

まずはバニラ……ああこの味、いつもの安心する味だ。

恐らくレギュラー商品と同じかな?

懐かしの味という感じです。

 

次に期間限定の練乳いちご!

いちごというよりはどちらかというと練乳感が強い、レギュラー商品にしてしまってもいいぐらいの安心感があります。

優しい味わいで子供から大人まで楽しめそう!

 

バニラも練乳いちごもどちらも普通に美味しいです。

 

カントリーマアムを電子レンジで温めない人は人生の5割を損してる

パッケージの裏に電子レンジやオーブントースターでのアレンジ調理について書かれていたので

「ほーん、あんま変わらないだろうけど一応やってみるか」

と軽い気持ちでやってみたところ…。

 

なんだこれ!!!!

もう別のお菓子やんけ!!!!!

 

高級菓子店で売ってるようなしっとり感、今までこれをやってなかった自分はかなり損していました。

かなり美味しいので本気でオススメします。

 

ただし温めた後は、中は熱々なので舌を火傷しないよう注意してください…。(体験談)

 

スポンサーリンク

 

カントリーマアム(バニラ&練乳いちご)の口コミ評判について

Twitterや口コミサイトの評判を見てみると、やはり限定の練乳いちごが人気のようです。

ただ容量はバニラ味が12枚で練乳いちごが7枚なので、数の少なさを残念と思う意見もチラホラ。

 

「期間限定のカントリーマアムの練乳いちごがコーヒーにめっちゃ合う!」
「チョコはあまり好きじゃないけど、練乳いちごは美味しかった!」
「美味しいけど練乳いちごの数が少ないのが残念」

 

などの口コミが見られました。

 

カントリーマアム(バニラ&練乳いちご)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

カントリーマアム(バニラ&練乳いちご)の発売日は2019年1月22日です。

僕は2019年3月にスーパーで購入しました。

 

全国にて販売中で、Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能です。

 

スポンサーリンク

 

カントリーマアム(バニラ&練乳いちご)のレビューまとめ

以上、カントリーマアム(バニラ&練乳いちご)のレビューでした。

 

カントリーマアム(バニラ&練乳いちご)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

・バニラ味が12枚、練乳いちごが7枚入り。
・バニラは恐らくレギュラー商品と同一、練乳いちごが限定。
・味についてはバニラはいつもの安心感がある味、限定の練乳いちごは練乳感が強めの優しい味わい。

 

ぜひ皆さんも期間限定の練乳いちごの味を試してみてください。

コメント