【レビュー】焼き肉好きに朗報!【おやつカンパニー お肉派スナック(カルビやきにく味)】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やきにくの美味しさを手軽に味わいたい?

ならばこれだ!

 

「お肉派スナック(カルビやきにく味)」

 

ベビースターやブタメンなどを販売している会社『おやつカンパニー』が新たに販売したお菓子です。

 

お肉派スナックカルビやきにく味を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク

新商品お肉スナックは2種類が販売中!

お肉派スナックは今回ご紹介する『カルビやきにく味』の他、『炙りベーコン味』も販売しています。

 

お肉派スナック(カルビやきにく味)

カルビの脂身をイメージしたビーフオイルが効いた、濃厚な味付けが特徴!

 

お肉派スナック(炙りベーコン味)

焦がし醤油と炙りベーコン風味の濃厚な味付けが特徴!

 

 

スポンサーリンク

 

お肉派スナックカルビやきにく味のパッケージ・カロリー・発売日・価格・中身

パッケージ

お肉派スナックのカルビやきにく味は、焼き肉の写真が印象的な黒いパッケージ!

一見で『肉!』とわかるようなインパクトの強い商品で、スーパーで数あるスナック菓子の中でも目立っていました。

 

カロリー

お肉派スナックカルビやきにく味のカロリー等の栄養成分は下記となります。

【1袋(52g)当たり】
エネルギー:258㎉
たんぱく質:4.2g
脂質:12.7g
炭水化物:31.7g
食塩相当量:1.17g

 

発売日

お肉派スナックカルビやきにく味の発売日は2019年3月25日となります。

 

価格

お肉派スナックカルビやきにく味の価格は100円前後です。

 

中身

袋から中身をすべてお皿に出したのが上部写真です。

 

匂いを嗅いでみると、中身たしかに焼き肉感がすごい!

たっぷりタレをつけたような強めの匂いがします。

 

スポンサーリンク

 

お肉派スナックカルビやきにくの”味”は美味しい?まずい?

お肉派スナックのもうひとつの味『炙りベーコン味』を先に食べたのですが、濃い目の味でかなり美味しかったです。

 

今回の『カルビやきにく味』についてもかなりの期待を持ちつつ、いざ試食!

って、自分あんまり焼き肉いかないから、再現度は分からねぇ!

味についてはたしかに濃い目の、タレの味がパフ生地に染み渡ってるのはわかります。

 

味は濃い目の味なのですが”しつこい”というわけでもなく、パフ生地のサクサク感も相まってどんどん食べ進めてしまう…!

空腹時にこれを食べ始めたら注意だ!

 

このお肉派スナック単体で食べるのもいいのですが、どうせならお酒のおつまみとしてや、ご飯のおかずにもなりそうなほどいい味が出てます。

 

匂いが強めなのと、一つひとつが大きくて口を大きく開けないと入らないので、周りに人がいるときは注意しながら食べましょう!

 

カロリーも1袋で258㎉、スナック菓子にしては意外と少ないのが嬉しい!

女性にもオススメできます。

 

スポンサーリンク

 

お肉派スナックカルビやきにく味の口コミ評判について

お肉派スナックカルビやきにく味についてTwitterや口コミサイトでの評判を見てみると、意外と女性にも好評な模様!

 

「貰ったから食べてみたけど意外と美味しい!」
「いい香りで味も濃くてビールのつまみに合う!」
「試しに買ってみたけどついつい手が進んでしまう」

 

などの口コミが見られました。

 

お肉派スナックカルビやきにく味は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

お肉派スナックカルビやきにく味の発売日は2019年3月25日です。

僕は発売日の翌日にスーパーの新商品コーナーで見かけました。

 

公式サイトの情報では、全国のコンビニ・スーパーで販売しています。

 

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能です。

 

スポンサーリンク

 

お肉派スナックカルビやきにくのレビューまとめ

以上、お肉派スナックカルビやきにく味のレビューでした。

 

お肉派スナックカルビやきにく味の特徴を簡単におさらいすると、下記の通りです。

・味も濃いけど匂いも香ばしくていい!ビールのおつまみにオススメ!
・パフ生地がサクサクしていていい食感!
・カロリーが意外と少なめで女性にもオススメ!

 

味の好みで分かれるかもしれませんが、どちらかというともうひとつの『炙りベーコン味』のほうが好みでした。

お肉が好きな方はぜひ、お肉派スナック2つの味を食べ比べて楽しんでみてください。

 

コメント