PR

【買い物記録】2019年3月12日Amazonで購入したもの一覧【花粉症用の目薬】

今週Amazonさんで2回目の買い物をしました。

 

田舎の実家に帰省中なんですが、田舎にいるからこそわかる、ネット通販のありがたさ。

 

実家から薬局まで車で30分以上は掛かるんですが、Amazonなら最短で翌日配送。

便利スギィ!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

【第2類医薬品】ロートアルガードクリアブロックZ 13mL ※セルフメディケーション税制対象商品

 

個人的に花粉症に一番効くと感じている目薬です。

目薬にしては値段もお高いんですが、それだけ効き目が違います。

ロートのアルガードシリーズはいくつか種類があるんですが、調べた感じ花粉についてはこれが一番効き目がよさそうでした。

 

パッケージが小さいからネコポス(ポストに投函)配送なので受け取りの手間がなかったです。

無職らしく昼寝してたらいつの間にかポストに入ってました。

 

実はすでにひとつ持っているんですが、また新たに買うこととなった経緯は…

僕は東京で一人暮らししてるんですが、用事の関係で田舎に数日間帰ることに。

 

「今年花粉症の症状まだ出てないし、とりあえず鼻炎薬だけもってけば大丈夫っしょ」

 

と舐めプで帰省。

 

からの1日で注文しました。

田舎の花粉飛散量を舐めてたぜぇ…。

 

しかし丁度Amazon側では在庫がなかったようで、通常ならば翌日に届くところ3日くらいかかったので数日地獄を見ました。

(2019年3月13日現在は在庫が復活したようで、翌日配送の表示がされています。)

 

花粉症の皆、田舎方面に出かけるときは準備を万端にな!

 

 

スポンサーリンク

合計、1,771円分の買い物でした

今回購入したのは以上の1点のみです。

 

花粉の時期には僕には必須の目薬!

個人的には眼科で貰った薬より効いてるので、ぜひ皆さんにもオススメです。

 

タイトルとURLをコピーしました