【レビュー】子猫・高齢猫用もある焼かつおは猫のおやつにおすすめ【いなば CIAO 焼かつお(本ぶし味)】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

猫のおやつとして有名な「ちゅ~る」

愛猫にちゅ~るを与えている方も多いかと思います。

 

しかし我が家の猫はちゅ~るより、同社が販売している「焼かつお」のほうが好きなご様子。

 

「最近ウチの猫の食欲が減ってきている」

「猫のおやつに何を上げたらいいかわからない…」

 

そんな悩みをお持ちの方は、ぜひ当記事を読んだ上で焼かつおを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

焼かつおはちゅ~ると同じ会社が販売している猫用おやつ!


チャオ (CIAO) 焼かつお 本ぶし味 5本入り

 

焼かつおは猫用のおやつとして有名な「ちゅ~る」を販売しているいなばペットフードが販売している商品です。

 

テレビCMを頻繁に放映している『ちゅ~る』

ちゅ~るはAmazonや楽天市場などのネット通販でも売れ筋上位の人気のおやつです。

2018年 CIAOちゅ〜る TVCM part1

猫を飼っている方は、一度くらいはちゅ~るを与えてみたことがあるのではないでしょうか。

 

 

我が家も同じで

「ウチの猫も喜んでくれるかな」

と思ってちゅ~るをあげてみました。

たしかに食べることは食べるのですが、そこまでお気に召さないご様子。

 

 

色々なおやつを試してみた結果、ウチの子は『かつお』がとくに好きなようでした。

かつお節も好きなのですが、ちゅ~ると同じいなばペットフードが販売している「焼かつお」を一番好んで食べてくれます。

 

スポンサーリンク

焼かつおは種類が豊富!子猫用や高齢猫用も販売!


チャオ (CIAO) 焼かつお 子猫用 YK-21

 

焼かつおは味の種類が豊富で、定番ともいえる「かつお節」や「ほたて味」などさまざまな味があります。

水分多めに柔らかく仕上げられた「子猫用」や、歯の弱った猫も安心な「高齢猫用」もあります。

 

その中でもウチの猫はとくに「本ぶし味」がお気に入りの様子!

 

パッケージを見せただけでニャアニャア泣き出し、お皿に移そうと袋を開けた瞬間に噛り付くほどの熱狂ぶり!

腹ペコ状態ならその必死さもわかるけど、カリカリを十分食べてお腹は膨れているだろうに、尚食べたがるほどの美味しさみたいです。

 

スポンサーリンク

 

焼かつおシリーズは単品やセット販売もあり!


いなば 猫用おやつ 焼かつお 成猫用 バラエティ 36本入

 

焼きかつおは1本100円弱で買える単品モノから、同じ味を5本・12本がセットになったお得な袋や、色々な味を試せるバラエティパックも販売しています。

 

焼かつおをはじめて食べさせてみるという方は、取り合えず単品からはじめてみることをオススメします。

 

ウチの猫に好評な『本ぶし味』は5本セットの袋のみでの販売のようです。

 

スポンサーリンク

 

焼かつお(本ぶし味)のレビューまとめ

以上、焼かつおのレビューでした。

 

焼かつおは、かつお節が好きな猫ならきっと気に入ってくれる味かと思います。

焼かつおを一度単品で試してみて気に入ってくれたようであれば、本ぶし味もあげてみてはいかがでしょうか。

 

焼かつおは『おやつ』としての位置づけなので、与えすぎずに適度に与えてあげてください。

 

ぜひ皆さんの愛猫にも喜んでもらえればと思います。

 

コメント