PR

【レビュー】レンジでOK!新食感の冷凍からあげがおすすめ!【味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むね】

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねの画像

ご飯のおかずとして定番のからあげ!

電子レンジで素早く調理できる冷凍からあげは僕も大好きです。

 

普段色々なメーカーの冷凍からあげを食べているのですが、新しい冷凍からあげを発見したのでご紹介します。

 

商品名は

「味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むね」

 

ふっくら鶏むねを実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック・ラノベ・BL
  3. コミック
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック・ラノベ・BL
  12. コミック
  13. コミック・ラノベ・BL
  14. コミック・ラノベ・BL
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック・ラノベ・BL
  18. コミック・ラノベ・BL
  19. コミック・ラノベ・BL
  20. コミック

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねの中身と調理方法

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねの通販の画像

 

ふっくら鶏むねは大手の食品メーカー「味の素」が販売している商品です。

 

今回ご紹介する「ふっくら鶏むね」は「やわらか若鶏から揚げ」シリーズのうちのひとつ。

同じシリーズで他に「じゅわん鶏もも」も販売しております。

 

ふっくら鶏むねの一袋の量は300g

中身をすべてお皿に移した様子が下部画像となります。

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねの調理前の画像

 

ふっくら鶏むねの調理は電子レンジでOK!

温めるから揚げの個数によって調理時間は異なりますが、電子レンジ500Wでから揚げ8個を温める場合は、4分30秒となります。

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねの調理方法の画像

 

電子レンジで温めると下部画像のように色もこんがりとした色に。

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねの調理後の画像

美味しそうな香りも漂ってきて待ちきれないぜ!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねの”味”は美味しい?まずい?

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねの画像

から揚げは単品でも白米と一緒に食べるのもいいのですが、僕はキャベツと一緒に食べるのが好きです。

 

コンビニやスーパーで売っているようなカット済みキャベツをおともに、ふっくら鶏むねをいざ試食!

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねの画像

あれ、これ本当にむね肉か…?

むね肉特有のパサパサ感をまったく感じない!

 

そして商品名の通り”ふっくら”としていてやわらかい!

ふわっふわっの唐揚げといった感じです。

 

ふっくら鶏むね独特のスパイス?である『生姜』のツーンとした味も結構強いです。

この生姜風味の強さは好き嫌いが分かれそうではありますが、個人的には好みの味!

どんどん箸が進んじまうぜ…!

 

大人はともかく子供にとって生姜はどうかな?と思うので、子供のお弁当に入れる予定の方は注意が必要かも。

 

 

スポンサーリンク

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねの口コミ評判は?

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねの口コミの画像

ふっくら鶏むねの評価について、Twitterやレビューサイトを覗いてみたら好評な口コミばかり!

 

「パサパサ感がしなくていい!」

「ふっくらとしている食感がいい!」

「生姜が強いけど美味しい!」

 

スポンサーリンク

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねのカロリーなどの栄養成分は?

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねのパッケージ裏の画像

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねのカロリー等は下記となります。

 

【味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むね100g当たり栄養成分表示】
エネルギー:168kcal
たんぱく質:12g
脂質:4.9g
炭水化物:19g
食塩相当量:0.98g

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねの発売日は2018年8月12日!全国のスーパーで購入できる?Amazon・楽天市場等のネット通販でも購入可能

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねの通販の画像

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねの発売日は2018年8月12日!

僕は2019年3月にスーパーにて見かけました。

 

2019年3月現在ではAmazonは品切れ、楽天市場では販売していることを確認しております。

 

スポンサーリンク

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねのレビューまとめ

味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねの画像

以上、味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むねのレビューでした。

 

普段から冷凍からあげを召し上がっている方にも、最近ご無沙汰な方にも食べていただきたい、オススメの商品です。

味も美味しいのですがとくに食感がふわふわしてて最高!

 

ぜひ皆さんも『味からっやわらか若鶏から揚げふっくら鶏むね』を試してみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました