【レビュー】軽く坦々麺が食べたい!そんなときはイオンのお店へ【イオンTOPVALU(トップバリュ) 濃厚胡麻四川風担々麺】

スポンサーリンク

楽天スーパーセール開催中!
9月11日(水)1:59まで!
スポンサーリンク

楽天スーパーセール開催中!
9月11日(水)1:59まで!

今回のレビューは「濃厚胡麻四川風担々麺」

トップバリュブランドの商品で、イオングループの小型スーパー「まいばすけっと」にて2019年3月に購入しました。

 

値段は税抜きで298円

カロリーは318㎉と女性にも食べやすい!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

濃厚胡麻四川風担々麺の調理方法

濃厚胡麻四川風担々麺は電子レンジ500Wで4分温めれば完成です。

 

電子レンジで調理が出来るのは便利ですが、事前にフタをあけ中のシートを外しておかなきゃいけないことに注意。

シートには具が乗ってるので、お箸で抑えつつ引き抜いたほうがいいかも。

頑張れば容器を傾けながらフィルムを引っ張りきることも可能です

(お箸か指かで押さえないと事故る可能性あり)

 

中のシートを引き抜き電子レンジ500Wで4分温めて完成!

フタの中央に穴が空いているので、フタをあけたときに一気に熱気を浴びる心配も少ないのがすごくいい設計!

 

スポンサーリンク

濃厚胡麻四川風担々麺の”味”は美味しい?まずい?

ラーメンは大好きだけど、坦々麺を食べるのは久しぶり…。

楽しみに思いつつ、いざ試食!

 

これはなかなか…程よい濃さの味で麺ももちもちしてて美味しい!

水菜の少しツーンとしたアクセントもいい感じです!

 

手頃な値段とカロリーで食べ応えもOK!

体も温まるしでなかなかいい商品!

 

スポンサーリンク

濃厚胡麻四川風担々麺のカロリーなどの栄養成分は?

濃厚胡麻四川風担々麺のカロリー等は下記となります。

 

【濃厚胡麻四川風担々麺 栄養成分表示】
エネルギー:318㎉
たんぱく質:16.6g
脂質:7.9g
炭水化物:45.0g
食塩相当量:4.4g

 

スポンサーリンク

濃厚胡麻四川風担々麺のレビューまとめ

以上、濃厚胡麻四川風担々麺のレビューでした。

濃厚胡麻四川風担々麺はトップバリュブランドの製品なので、イオン系列のスーパー「まいばすけっと」などで購入可能です。

 

値段もカロリーも手頃で食べ応えも十分!

もちろん味もいいので、かなりよさげなラーメンです。

 

ぜひ皆さんも濃厚胡麻四川風担々麺を試してみてください。

 

コメント