PR

【買い物記録】2019年2月15日Amazonで購入したもの一覧【シェービングフォーム、ボディシャンプー、ウェットティッシュ、掃除グッズ、ハンドクリーム、マウスウォッシュ、洗濯用洗剤・柔軟剤、害虫駆除】

 

毎度お世話になっているAmazonさんで買い物した記録です。

気になるものがあれば是非試してみてください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

ジレットシェービングフォーム ピュア&センシティブ 245g

髭剃りに使うシェービングフォームです。

数種類試した結果、このジレットのシェービングフォームを使うと誤って肌を傷つけて血が出ることが少なくなりました。

ここ1年くらいはこのジレットのシェービングフォームに落ち着いています。

 

 

スポンサーリンク

シーブリーズ スーパークールボディシャンプー 600ml

かなり爽快感があるボディシャンプーです。

シーブリーズのメンズのボディシャンプーはこの「スーパークール」と「クール&デオドラント」の2種類がありどちらもおすすめです。

 

これからの季節は段々気温も上がってくると思うので、今回は爽快感のある「スーパークール」を購入しました。

 

「スーパークール」は詰め替え用が販売してなさそうなのでこのボトルタイプを購入です。

 

 

スポンサーリンク

シルコット ウェットティッシュ ピュアウォーター 純水99% 詰替 480枚(60枚×8)

ウェットティッシュのシルコットの詰め替え用です。

汚れたらサッと拭けるために手元に置いておくので、結構消費量が激しいです。

 

 

スポンサーリンク

クイックルハンディ替え 大容量パック 12枚

クイックルハンディの換え用です。

一度の部屋の掃除でひとつは消費するので、掃除12回分をまとめて購入です。

 

 

スポンサーリンク

ユースキンA ポンプ 260g

ハンドクリーム用にユースキンを1年半くらい利用しています。

前は色々試していたのですが、僕の体感ではこれが一番手荒れが少ないです。

 

この記事書いてて気づいたけど、詰め替えカートリッジも売ってるのになんでまたポンプを買ったんだ自分…。

大容量のポンプじゃない小容量のものもありますので、ユースキンが初めての方はそちらから試してみてください。

 

 

スポンサーリンク

[医薬部外品] 薬用 LISTERINE(リステリン) マウスウォッシュ トータルケア 1000mL + おまけつき【Amazon.co.jp限定】

毎日使用しているマウスウォッシュです。

歯磨き時だけじゃなくて口の中をゆすぎたいときにも使っているので、結構消費ペースが早い。

Amazonで買うと割安だしおまけつきなのが嬉しい!

 

 

 

スポンサーリンク

【まとめ買い】 アリエール 洗濯洗剤 液体 リビングドライイオンパワージェル 詰め替え 超ジャンボ 1.62kg×2個

個人的に部屋干しに最適な洗濯洗剤です。

ジャンボサイズの2個セットを購入しました。

 

 

 

スポンサーリンク

【大容量】ハミングファイン 柔軟剤 部屋干しEX フレッシュサボンの香り 詰め替え 1160ml

こちらも個人的に部屋干しに最適な柔軟剤です。

買い足しました。

 

 

 

スポンサーリンク

アース製薬 ブラックキャップ 屋外用 ゴキブリ駆除剤 8個入

温かい季節になると奴らが出てくるのですが、これを置いとけばマジで出現率が下がります。

2018年の夏から屋内用と屋外用を利用しているのですが、おかげで2018年は一度も奴らを見ませんでした。

屋内用は既に家にあるので、屋外用を買い足しました。

本当に奴らとは会いたくないので徹底して置きまくるために2個買いました。

画像にモザイクをかけているのは、パッケージに描いてある絵すら見たくない為です。

 

 

スポンサーリンク

合計、11,044円分の買い物でした

以上です。
もし気になった製品があればぜひ試してみてください。

タイトルとURLをコピーしました