PR

【買い物記録】2019年3月2日Amazonで購入したもの一覧【スマホ固定アーム、歯磨き粉、加圧シャツ】

 

毎度お世話になっているAmazonさんでまた買い物をしました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック・ラノベ・BL
  3. コミック
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック・ラノベ・BL
  12. コミック
  13. コミック・ラノベ・BL
  14. コミック・ラノベ・BL
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック・ラノベ・BL
  18. コミック・ラノベ・BL
  19. コミック・ラノベ・BL
  20. コミック

スマホホルダー クリップ式 フレキシブルアーム 充電ホルダー 360度回転 自由調節 角度調整可能 TOPOOMY (ブラック)

自宅で写真を撮る際、安定した角度で撮りたいと思い購入しました。

後日使ってみた感想をレビューしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

APAGARD(アパガード) プレミオ 50g 【医薬部外品】

数年前からずっと使っている歯磨き粉です。

このアパガードと電動歯ブラシを併用していますが、おかげで歯の着色が無くなり、歯医者に通うことがなくなりました。

オススメの歯磨き粉です。

 

スポンサーリンク

加圧シャツ モアプレッシャー メンズ 加圧インナー (Uネック/XS-Sサイズ/白2枚セット)

加圧シャツです。

セールで1,000円くらい安くなってたので、また買いました。

 

加圧シャツの中では締めつけは弱いのですが、着心地が最高です。

僕はトレーニング時に使うというより、普段から肌着代わりに着用しています。

今回の購入で2枚プラスされたので、今の所持数は6着くらい。

 

レビュー記事も書いておりますので、購入に迷っている方はよろしければご覧ください。

 

スポンサーリンク

合計、3,800円分の買い物でした

今回購入したのは以上の3点です。

よろしければ各製品のレビュー記事を読んでいただき、皆さんの購入判断の参考にしていただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました