【レビュー】地域限定じゃがりこ関東のりだし味、甘めのダシがうまいっ【地域限定販売、Amazon等のネット通販で購入可能】

スポンサーリンク

楽天スーパーセール開催中!
9月11日(水)1:59まで!
スポンサーリンク

楽天スーパーセール開催中!
9月11日(水)1:59まで!

 

じゃがりこと言えばバリエーション豊かな様々な味が人気のお菓子!

 

今回はじゃがりこの地域限定の味『じゃがりこ 関東のりだし味』を食べてみたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク

じゃがりこ 関東のりだし味の”味”は美味しい?まずい?口コミ評判は?

じゃがりこ×のり、この組み合わせは普通に美味しそう!

フタを開けた瞬間から漂う海苔の香り、見た目も黒っぽい部分がまさに”海苔”感!

 

いざ試食!

 

ん?過去にどこかで食べたことがあるような懐かしい味…。

 

これは…おせんべいのような味わい!

海苔感というよりは甘みのある出汁が全面に出ていて、優しい味。

 

普段はじゃがりこを食べない高齢者の方にも、おせんべい感覚で楽しめそうなお菓子かなと感じます。

なんとなく想像は出来ていましたが、じゃがりこ関東のりだし味は冒険しすぎず無難で美味しい!

 

Twitterでの評判もなかなか!

クセになっていつもこの味を買い求めると言う方も見かけます。

ただ”ダシ感”が強いので、そこが好みじゃない方も稀にいらっしゃる様子。

味付けが関東と異なる西日本等にお住まいの方には、好みが分かれるかもしれません。

 

 

じゃがりこ 関東のりだし味のカロリーなどの栄養成分は?

じゃがりこ 関東のりだし味の栄養成分は1カップ52g当たり下記の通りとなります。

 

カロリー:258㎉
たんぱく質:3.6g
脂質:12.5g
炭水化物:32.8g
食塩相当量:1.0g

 

じゃがりこ 関東のりだし味は全国のコンビニやスーパーでも売ってる?

 


カルビー じゃがりこ関東のりだし味 52g×12個

 

じゃがりこ 関東のりだし味は地域限定で販売しており、北海道・東北・関東・中部の各お店で販売しております。

 

<販売地域>

北海道

東北(青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県)

関東(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県)

中部(新潟県・長野県・山梨県・静岡県)

 

今回僕は、東京のお菓子店で購入しました。

コンビニでも見かけたことがあるので、東京都内なら幅広いお店で販売しているようです。

 

 

じゃがりこ 関東のりだし味はAmazon・楽天等のネット通販なら確実!

じゃがりこ関東のりだし味は地域限定の販売ですが、Amazonや楽天などのネット通販でも購入できます。

販売地域が限定されている商品もネット通販なら確実に購入できますので、気になった方はいかがでしょうか。

 

 

じゃがりこ 関東のりだし味のレビューまとめ

以上、じゃがりこ 関東のりだし味のレビューでした。

 

じゃがりこ 関東のりだし味は、のりの風味とダシも効いておせんべんのようで美味しい!

じゃがりこといえばどちらかと言えば若者向けのお菓子の気もしますが、このじゃがりこ関東のりだし味ならご高齢の方にもオススメしたい!

関東の家から地方の実家に帰省される方は、お土産にもいかがでしょうか。

 

地域限定で販売しているお菓子ですが、ぜひAmazon・楽天などのネット通販で取り寄せて味わってみてください。

 

スポンサーリンク

楽天スーパーセール開催中!
9月11日(水)1:59まで!
スポンサーリンク

楽天スーパーセール開催中!
9月11日(水)1:59まで!
お菓子
スポンサーリンク
ozblog

コメント