【レビュー】地域限定じゃがりこ肉じゃが味、ダシが効いてて美味しい!【地域限定販売、関東一部・ネット通販で購入可能】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんも一度は食べたことがあるであろうお菓子『じゃがりこ』

 

じゃがりこの地域限定の味『じゃがりこ 肉じゃが味』が発売中!

じゃがりこ 肉じゃが味とは、一体どんな味がするのか…。

 

実際に食べてみたので、レビューします。

 

 

スポンサーリンク

じゃがりこ 肉じゃが味の”味”は美味しい?まずい?口コミ評判は?

じゃがりこの素材自体にじゃがいもが入っているのに、更にそこにじゃがいもを足すって…。

この少し赤い部分はにんじんかな?と考えたら確かに肉じゃがっぽい。

じゃがりこの肉じゃが味、どんな味なのかあまり想像がつかない…。

 

いざ試食!

 

これは…少し甘みがあって…まさにあの肉じゃがの味!

肉じゃが特有のあの甘めの出汁を彷彿とさせる!

 

個人的にはお肉よりもじゃがいもよりも、あの味わい深い汁をたっぷりと吸いこんだ”しらたき”が真っ先に浮かびました。

お肉の味もしっかりしてます。

 

味付けは肉じゃがらしくしょっぱさに甘さも加わって、子供や女性ウケもよさそう。

これはハッキリ言って美味しい!

 

Twitterでの評判も上々!

“ご飯のおかずになりそう”という意見もあり、とくに女性中心にウケてる感じですね。

しょっぱさを求めてる方には少々物足りないという意見もありますが、肉じゃが好きな方はハマってしまう美味しさ!

 

 

じゃがりこ 肉じゃが味のカロリーなどの栄養成分は?

じゃがりこ 肉じゃが味の栄養成分は1カップ52g当たり下記の通りとなります。

カロリー:258㎉
たんぱく質:3.2g
脂質:12.5g
炭水化物:33.2g
食塩相当量:0.9g

 

じゃがりこ 肉じゃが味は全国のコンビニやスーパーでも売ってる?


カルビー じゃがりこ 肉じゃが味 1箱(12入)

 

じゃがりこ 肉じゃが味の販売は、公式では中部と近畿の地域限定での販売!

中部(富山県・石川県・福井県・岐阜県・愛知県・三重県)

近畿(滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県)

 

しかし今回僕は東京のお菓子販売店で発見しました。

コンビニやスーパーでは恐らく見かけたことはないので、一部のお店なら販売している可能性もありということかと思われます。

 

 

じゃがりこ 肉じゃが味はネット通販なら確実!

じゃがりこ肉じゃが味は地域限定の販売ですが、Amazonや楽天などのネット通販でも購入できます。

販売地域が限定されている商品もネット通販なら確実に購入できますので、気になった方はいかがでしょうか。

 

 

じゃがりこ 肉じゃが味のレビューまとめ

以上、じゃがりこ 肉じゃが味のレビューでした。

 

食べる前はじゃがいも×じゃがいもってどうなるのかと思いましたが、肉じゃがの出汁をしっかりと感じられる美味しいじゃがりこでした。

甘みが結構強めなので、女性や子供にオススメです。

 

地域限定で販売しているお菓子ですが、ぜひAmazon・楽天などのネット通販で取り寄せて味わってみてください。

 

コメント