【アニメ感想】ふとももこのふとももは世界一ィィィ!「女子かう生 1話」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TVアニメ「女子かう生」PV

 

2019年春アニメ、ふたばにめ(30分枠に3つのアニメ)の一つである

「女子かう生」

 

主役は女子高生の3人、人物はほとんど喋らないという新感覚のサイレント系アニメ!

大丈夫、この女子高生たちは喋らなくてもカワイイ。

 

スポンサーリンク

アニメ 女子かう生 1話 あらすじ

 

第1話「女子かう生とふともも」

 

主役は女子高生の3人。

 

元気ハツラツ、ちょっと天然な『富戸 もも子(ふと ももこ)』

声:立花 理香(たちばな りか)さん

 

メガネをかけた渋めでクールな『渋沢 しぶ美(しぶさわ しぶみ)』

声:嶺内 ともみ(みねうち ともみ)さん

 

太い眉が特徴的な『古井 まゆみ(ふるい まゆみ)』

声:久保 ユリカ(くぼ ゆりか)さん

 

 

教室でのもも子・しぶ美・まゆみたち3人。

教室の机の上でだらしない姿で寝転がるもも子。

そんな姿をみたしぶ美とまゆみの反応は…?

 

スポンサーリンク

 

こいつ、誘ってやがる…!?

 

とある教室、机を並べた上に寝転がるもも子。
「はしたない」とでも言いたげのまゆみは、恥ずかしそうにもも子のスカートを抑える。

 

机の上で寝転がるもも子は、完全に見えてる態勢、むしろ見せつけてるまである。

 

女子高生同士ってこんなことしてるんですか!?

あと十数年早く知りたかったですね…。

いや知ったところで、だけど。

 

ふとももこのふとももは世界一ィィィ!

 

もも子の太ももで遊ばれるまゆみ。

もも子の太ももで遊ぶしぶ美。

 

どちらでもいいのでやらせてほしいです!!!!!

 

そして蚊に遊ばれるもも子。

蚊を撃退しようとして思いっきり自分の太ももを叩くが跡が残ってしまい、帰りの電車で訝しむサラリーマンの男性の姿。

 

女性高の太ももに平手打ちの後。

いやたしかに不審に思うかもしれないけど、女子高生の太ももをそんなに見つめていたらまずくないですか?

絶対事案にされる、怖くてできない。

 

この世界の女子かう生はむしろ見せつけてるまである、なんて優しい世界なんだ…。

 

アニメ 女子かう生 1話 感想まとめ

 

以上、アニメ 女子かう生 1話の感想でした。

 

誰も喋らないけど、むしろそこがいいところかもしれない。

女子高生は喋らなくてもカワイイ、はっきりわかんだね。

 

30分枠のうちのひとつということで放送時間は非常に短いけど、すごく満足感があるアニメだなぁ(恍惚)

 

スポンサーリンク

 

『女子かう生』の原作コミックス情報

女子かう生の原作漫画は「WEBコミックアクション」で配信されています。

コミックスは2019年4月時点で8巻まで発売中!

 

 

『女子かう生』のオープニングテーマ主題歌「silent days(歌:あま津うに)」のCDが2019年6月5日に発売予定!

主題歌:silent days
歌手:あま津うに

 

あま津うにさんが歌う主題歌「silent days」のCDが2019年6月5日に発売予定!

 

コメント