【アニメ・感想】「マナリアフレンズ 3話」夜の誘いを受けるグレアの返事は…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ マナリアフレンズの3話は、アンとグレアのかわいい私服姿が拝める回!

そしてあの人の本性も判明しグレアに襲いかかる!

勢いでアンもグレアに急接近するが…。

 

もうグレアの体力が持たなそうだな。

 

 

スポンサーリンク

アニメ マナリアフレンズ 3話 あらすじ

第3話「姫様の休日」

 

街に買い物に繰り出すアンとグレア。

二人はさまざまな店でショッピングを楽しんだあと、通りかかった怪しげな路地裏へ。

奥に進むと一軒のお店があり、足を踏み入れるアンとグレア。

店主は意外な人物であった。

 

 

ストーカーとママは表裏一体

アンはグレアの部屋を訪れ、一緒に街に買い物に行かないか、とグレアを誘う。

 

好きな子の部屋の扉を延々とコンコンコンコンと叩き続け、相手が出てくるのを満面の笑みで待ち受ける。

 

アン、どうみてもストーカー。

家バレしているこの状況、もう逃げられない!

 

そしてグレアが着る服まで用意してくれている。

アン、ママ!

 

スポンサーリンク

騙される王国民

アンは実は王国の娘というしっかりとした身分。

アンのせっかくの変装も街の住人に見破られ、次々と人が集まってきてしまう。

 

皆はアンの本性を知らないんだろうなぁ…。

グレアに対するアンの行動を知ったら、きっと皆ドン引きですよ。

 

一部の人たちは一生忠誠を誓いそうだけど。

 

 

パワー系ヒロイングレア

街で買い物を楽しむ二人。

 

武器屋で重そう剣を軽々と持ち上げ、圧倒的パワーを見せつけるグレアさん、マジ竜族とのハーフ!

キミ、グラブルでも相当な攻撃力持ったアタッカーだしね…。

 

 

薄い本でよく見る展開

美少女が怪しい路地裏を歩く光景。

 

興奮してまいりました…!

と思ったら健全なお店に着いちゃったわ残念。

 

と思ったら健全だけどマニアックなヤバイお店だったわ…。

 

合法ですか?

と店主を脅すグレア、これがパワー系ヒロインの実力よ!

 

しかし店主とアンの共謀により、身の危険を感じるグレア。

ここはヤバイ!とグレアは逃げ出そうとするが、閉じ込めて逃げ道を封鎖する店主。

 

やっぱりまた興奮してきたわ!!

 

スポンサーリンク

グレアの生着替え

店主のアンから逃げられなかったグレアは、渡された服に渋々袖を通す。

 

ゴシックな感じ、いいじゃない!

翼があるからちょっと吸血鬼っぽい感じもするね!

 

 

押し倒してからの一気に畳みかけるアン

グレアはアンと一緒にボートに乗ることを誘うが、緊張した雰囲気のアン。

実は泳げないとアンが白状する。

 

前2話でアンと付き添いのオーウェンがグレアの為に各地を駆け巡ってた途中、水に落ちる際にオーウェンがアンのことを心配してたのは、このことだったのか!

 

そしてボートの上でいい雰囲気になったからってグレアを押し倒すアン。

大胆な子!

 

でも勢いで誘った夜のお泊まり会の提案は拒否されるアン。

ともに夜を過ごすのは、ちゃんと段階を踏んでからね!

 

とはいえグレアがアンとのお泊まりを拒否する理由はちゃんとある模様。

ワンチャンあるでこれ!!!

 

スポンサーリンク

マナリアフレンズ3話のエクストラパート

3話のエクストラパートは、怪しい路地裏の店主がまたもやグレアを襲う!

音声だけ聞いてたら完全にこれホラーだわ…。

でも店主が完成させた服はすごい可愛い感じで、アンとグレアが着た姿をイラストでもいいからぜひ公開してほしいね!

 

エクストラパートは本編の放送後1週間以内限定で視聴可能!

グラブルゲーム内から、もしくは神撃のバハムートゲーム内からも?見られます。

感想まとめ

以上、アニメ マナリアフレンズ 3話の感想でした。

 

いつものアンとグレアとは違ったカワイイ私服姿も楽しめて、店主のヤバい性格も判明しておもしろい回でした!

回を追うごとにグレアに対して大胆になっていくアン。

このキマシパワー、最終的にはどこまでいくんだ…。

 

コメント