【女子かう生 11話 感想】コタツに入ったJK、下から見るか横から見るか【アニメ感想】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

2019年春アニメ、ふたばにめ(30分枠に3つのアニメ)の一つである

「女子かう生」

 

女子かう生の11話は、コタツに入って遊ぶJKたち!

JKたちがコタツで遊ぶことといえば…?

取りあえずみかんを食べよう。

 

スポンサーリンク

アニメ 女子かう生 11話 あらすじ

第11話「女子かう生とコタツ」

 

雪の降る寒空の中、もも子の家で遊ぶしぶ美とまゆみ。

もも子たちはコタツに入りみかんを食べ始めるが、もも子がある遊びを思いつく。

 

スポンサーリンク

 

コタツで遊ぶJK

 

雪が降る中、もも子・しぶ美・まゆみの3人はもも子の家へ。

まゆみのコートのフードにみかんをたくさん詰め込んだもも子たちが向かった先は…コタツだー!

 

早々にコタツへ潜りこむもも子のコートをしぶ美とまゆみが脱がせ、一服した3人はみかんを食べることに。

 

 

二人羽織でみかんをまゆみに食べさせるもも子、これもうイジメだろぉ!

調子に乗ったもも子はバッグからペンを取り出ししぶ美の顔を描くけど…もはや二人羽織がまったく機能してねぇ。

 

あまりにもひどい絵を描かれたしぶ美は反抗し、もも子としぶ美でまゆみの顔を描く画力対決に。

 

 

勝敗は…目隠ししてるとはいえ、どっちもひでぇ!

幼稚園児並みの画力だぜぇ…。

 

帰ろうとするしぶ美とまゆみだけど、もも子はコタツでグッスリ。

コタツに入るとつい眠くなっちゃいますよね…わかるわ。

 

 

もも子へのお土産(イタズラ)も残して、立ち去るしぶ美とまゆみ。

JKってこんな感じで遊んでるのかぁ…ほのぼのしてていいなぁ。

 

アニメ 女子かう生 11話 感想まとめ

 

以上、アニメ 女子かう生 11話の感想でした。

 

コタツの温もりを思い出させられる回だったなぁ。

あの温かさもいいけど、ふっかふかのこたつ布団もいいんですよね。

 

しかし制服でコタツに入るJKって、丸見えだよな…ゴクリ。

 

スポンサーリンク

 

『女子かう生』の原作コミックス情報

女子かう生の原作漫画は「WEBコミックアクション」で配信されています。

コミックスは2019年5月時点で8巻まで発売中!

 

最新9巻は2019年6月12日に発売!

 

『女子かう生』の主題歌「silent days(歌:あま津うに)」のCDが2019年6月5日に発売!

あま津うに(amatsuuni) / silent days(Short Ver.)
主題歌:silent days
歌手:あま津うに

 

あま津うにさんが歌う主題歌「silent days」のCDが2019年6月5日に発売!

 

デジタル版も配信中!

 

『女子かう生』のブルーレイ&DVD情報

『女子かう生』の第1話~12話を収録したブルーレイが2019年8月30日に発売予定!

コメント