【みだらな青ちゃんは勉強ができない 11話 感想】ツルツルパンツって皆持ってるの…?【アニメ感想】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

2019年春アニメ

「みだらな青ちゃんは勉強ができない」

 

みだらな青ちゃんは勉強ができないの11話は、木嶋の家に二人っきりの青ちゃん!

こりゃどう考えてもツルツルパンツの出番だぜ!

 

スポンサーリンク

アニメ みだらな青ちゃんは勉強ができない 11話 あらすじ

第11話「青ちゃんはツルツルパンツがはけない」

 

木嶋との勉強会を予定する青。

青は万が一の為、ツルツルパンツを購入することに。

 

木嶋との勉強会当日、ツルツルパンツを履いて準備万端な青だが、なかなか手を出してこない木嶋にヤキモキしてしまう青は…。

 

スポンサーリンク

 

高校生の男女が勉強会で行うこととは…。

 

木嶋に勉強会に誘われるも、非効率と断ってしまう青。
しかし青が考えていた勉強の内容とは、国語や数学ではなく、保健体育のことだった。

 

一緒に勉強って自分もやったことないですけど、効果あるものなんですかね…。

僕の時代でいうと…取りあえず集まったら、PSPでモンハンやってた気がしますね!

 

しかし木嶋に押されて、時々ならばOKと返事をしてしまう青。

今週末ならウチに家族がいない、と木嶋の言葉に釣られた青は…。

 

目がハートマークになって、完全にヤル気になってやがる!

 

スポンサーリンク

 

ツルツルパンツ、準備完了!

 

夜な夜な布団に潜りこみながら、ネットショップを眺める青。
青は意を決してツルツルパンツを購入する。

 

ツルツルパンツって僕はよくわからないんですが、まぁつまり色気がある勝負パンツってことですかね…。

一着数千円もするの?すげぇな!

 

宅配便で届く荷物を、父を押しのけて受け取る青。

しかし青の慌てっぷりに父も察した模様。

家族がそういうグッズ買うところ、知りたくないわ…。

 

青が購入したツルツルパンツは真っ白で、ちょっとだけヒラヒラがついてるような清楚系な感じ?

まぁ高校生だからね、このくらいが丁度いいのかもしれない。

逆にガッツリお色気ムンムンなヤツ履かれたら、それはそれでちょっと引くわ…。

 

スポンサーリンク

 

ツルツルパンツには弊害があったのだ…

 

準備したツルツルパンツを装着して木嶋との勉強会に臨む青。
しかしいつまで経っても手を出してこない木嶋に、青は内心、怒り心頭であった。

 

まじめに勉強してちゃあ悪いのかよぉ!?

まぁ女性は、あまりに草食系な男性のことは嫌って思う人が多いみたいだしね…。

 

青は自作の数学の問題文でイヤらしい状況を誘ってみるも、木嶋はまじめに問題の答えを考えている様子。

源氏物語の鬼畜部分を和訳させようとするも、木嶋は見当違いな部分にツッコミ、思い通りにいかない青。

 

青はついにストレートに「狙ってることがあるだろ」というと…。

小テストでイイ点を取れたら相手のいうことを『なんでも』聞いてほしいとおねだりする木嶋。

 

ん?今なんでもって…。

 

 

ということで青も『なんでも』の部分に過剰に反応している模様。

いやなんでもっていっても、さすがにそんなマニアックなことは想像出来なかったわ…。

 

と思ったけど、青の妄想に反して木嶋の希望は、お弁当を作ってほしいとのこと。

うぅーん清純系男子高校生!

 

木嶋には任せておけないと、自分が先導して悦楽を教えることを誓った青。

 

青「腹を満たして、そのあと●ックスだ!」

 

わりと新人な女性声優に、なんてこと言わせるんだこのアニメ…。

いやまぁ今更か。

 

木嶋に悦楽を教えるために張り切って勉強を進める青だが、履きなれないツルツルパンツのせいでお腹が冷えてしまい、テストは受けられなかった模様。

なんてひでぇオチだ!

皆もはじめてツルツルパンツを履くときは注意しような!

 

スポンサーリンク

 

アニメ みだらな青ちゃんは勉強ができない 11話 感想まとめ

 

以上、アニメ みだらな青ちゃんは勉強ができないの感想でした。

 

女性のパンツには色々種類があるんだなぁ…おじさんはよくわからないよ。

 

結局今回も勉強出来ずに、次回はアニメ最終回かな?

予告でまた●ックスって発言してたけど、もう最後だから言わせたい放題だなこのアニメ!

 

スポンサーリンク

 

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』の原作コミックス情報

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』は「少年マガジンエッジ」で連載していました。

コミックスは8巻まで発売中です。

 

現在は続編の『淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編』が連載中です。

『淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編』のコミックス1巻は2019年5月17日に発売!

 

 

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』のオープニングテーマ『WONDERFUL WONDER(歌:エドガー・サリヴァン)』を収録したミニアルバムCDが2019年5月29日に発売!

エドガー・サリヴァン -WONDERFUL WONDER(Music Video)
OP曲:WONDERFUL WONDER
歌:エドガー・サリヴァン

 

みだらな青ちゃんは勉強ができないのオープニングテーマを収録した『エドガー・サリヴァン』のミニアルバム『NEWS』が2019年5月29日に発売です。

 

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』のエンディングテーマ『恋はミラクル(歌:スピラ・スピカ)』のシングルCDが2019年5月29日に発売!

ED曲:恋はミラクル
歌:スピラ・スピカ

みだらな青ちゃんは勉強ができないのエンディングテーマ『恋はミラクル』のスピラ・スピカのシングルCDが2019年5月29日に発売!

 

楽曲配信は2019年4月5日から各サービスで先行配信中です。

コメント