【ノブナガ先生の幼な妻 10話 感想】ここまで情熱的な♂×♂を地上波で見せられるとはな…【アニメ感想】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

2019年春アニメ、ふたばにめ(30分枠に3つのアニメ)の一つである

「ノブナガ先生の幼な妻」

 

ノブナガ先生の幼な妻の10話は、新キャラ・蘭真(らんま)が登場!

 

このアニメ、あらゆる性癖の人が満足しちゃうなぁ(呆然)

 

スポンサーリンク

アニメ ノブナガ先生の幼な妻 10話 あらすじ

第10話「五人目!?」

 

ある日、学校で廊下を歩いていた信永。

信永は階段から落ちる人物を目にしなんとかキャッチ。

しかし気を失っていることで保健室に連れていくことに。

 

目を覚ました人物は、いきなり信永を押し倒し…。

 

スポンサーリンク

 

今回のテーマは…ふた○り!?

 

教室で集まって会話をする帰蝶(きちょう)たち。
帰蝶は万結(まゆ)に対してある質問をする。

 

帰蝶「ふた○りと男の娘ってどういう意味ですか?」

 

なんて言葉を教えてるんだ信永ァ!

信永の持ってるゲームから得た知識なんだろうけど、随分マニアックなゲームをされるんですね…。

 

万結の友人である杏南(あんな)に届け物をする一人の男子生徒。

男子生徒は杏南の弟である『蘭真(らんま)』

声:宮田 幸季(みやた こうき)さん

 

 

杏南の挑発に乗って、蘭真の頬に素手でスリスリ触る信永。

同性同士だとしても、さすがにほっぺたツンツンは出来ないぜ…。

 

信永に触られた蘭真は、少しだけおかしい様子。

ん?まさか…。

 

スポンサーリンク

 

触って気付く、事の重大さ

 

信永が廊下を歩いていると、急に階段の上から降ってくる一人の人物が。
相手は気を失っており、信永は急いで保健室に連れていく。

 

親方!空から女の子が!

を学校で体験することになるとはな…。

 

しかし落ち方、ちょっとワザとらしくなかったか。

 

目を覚まして信永にお礼をいう人物。

ん?可愛らしい女の子みたいだけど、ちょっと男の子っぽい声してますね君…。

 

謎の人物はいきなり信永をベッドに押し倒し自身も脱ぎだして、いつもの謎のレインボーな光が登場。

強引に信永と本格的なキスをしちゃう、なかなか情熱的じゃあないか…。

 

 

そして無理矢理に自身の下腹部を触らせる人物。

 

信永「何かあるぞ…?」

 

あっ(確信)

 

ということで帰蝶たちが保健室に飛び込んできて、謎の人物は杏南の弟・蘭真と判明。

蘭真は女装が趣味とのこと、まぁそういう趣味の人も結構いるみたいですしね…。

 

しかしそう考えるとあの情熱的なキスは、男同士でやったのか…見なかったことにしよう。

 

蘭真は自分のことを『森蘭丸』と名乗り、信永に結婚を迫る状況に。

やっぱり素手で触るのは間違いだったな…。

 

しかし身内のこんな姿見ちゃったら、もうまともに家庭内でで接することができないよ…。

 

スポンサーリンク

 

アニメ ノブナガ先生の幼な妻 10話 感想まとめ

 

以上、アニメ ノブナガ先生の幼な妻 10話の感想でした。

 

薄々気づいてたけど、やっぱり男の娘だったかー…。

まぁそういうのが好きな人もいるからね、いいんじゃないかな、うん。

 

しかしいきなり男性同士の絡みを見せられるとはな…まぁレインボーな謎の光のおかげで隠されてたからよかったよ、ほんと。

 

スポンサーリンク

 

『ノブナガ先生の幼な妻』の原作コミックス情報

ノブナガ先生の幼な妻の原作漫画は「月刊アクション」で連載中です。

コミックスは2019年6月時点で4巻まで発売中!

 

2019年6月4日現在、『Kindle(Amazonの電子書籍)』にてコミックス1巻が100%ポイント還元(実質無料)で購入可能です。

 

『ノブナガ先生の幼な妻』のオープニングテーマ「恋せよみんな、ハイ!(歌:Pyxis)」のCDが2019年6月5日に発売!

Pyxis(ピクシス) / 恋せよみんな、ハイ!(Short Ver.)
OP曲:恋せよみんな、ハイ!
歌手:Pyxis

 

OPテーマ曲は、声優である豊田萌絵さんと伊藤美来さんによるユニット『Pyxis』が歌う「恋せよみんな、ハイ!」です。

 

CDは2019年6月5日に発売!

 

デジタル版も配信中!

 

『ノブナガ先生の幼な妻』のエンディングテーマ「Returner Butterfly(歌:立花理香)」のCDが2019年5月15日に発売!

立花理香 / Returner Butterfly(Short Ver.)
ED曲:Returner Butterfly
歌手:立花理香

EDテーマ曲は、声優・立花理香さんが歌う『Returner Butterfly』です。

 

CDは2019年5月15日に発売!

 

デジタル版の配信もスタート!

 

『ノブナガ先生の幼な妻』のブルーレイ&DVD情報

『ノブナガ先生の幼な妻』のブルーレイとDVDが上巻と下巻で発売!

『TV放送版』『AT-X放送版』の両方が収録されております。

 

上巻は2019年6月28日に発売、

下巻は2019年7月26日に発売予定!

コメント