【アニメ・感想】「マナリアフレンズ 2話」アン、本物のキマシ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

えっ別のアニメかな?と錯覚してもおかしくない始まり方。

まだ2話なのに最初から盛り上がってるぜ!

 

 

スポンサーリンク

あらすじ

第2話「竜姫悶える」

 

原因が分からず、ベッドで悶えるグレア。

力になりたいアンは、護衛であるオーウェンとともに学院を奔走する。

 

 

グレアの為に駆けるアン!

扉を開場したり、襲ってくる敵を倒したり、足場を作ったり、水中でも息ができるよう結界?を張ったり。

便利な魔法を使いこなすアン、有能すぎる…。

 

ボロボロになりながらも頑張るアン、健気でいい子だね!

 

そして1話エクストラパートでキャラ紹介を済ませた護衛のオーウェン、何もせず!

 

 

スポンサーリンク

グラブルプレイヤー長年の疑問、解決!


引用:©Cygames, Inc.

グレアの身体の構造は、人間の身体に尻尾・角・翼を付けただけ?と判明。

 

グラブルプレイヤーにとってのグレアは、尻尾があってもめくれないスカートの鉄壁さにイライラ。

2018年8月のガチャで水着キャラとなっても揺るがない鉄壁さにイライラ。

 

マナリアフレンズの2話で尻尾の付け根部分の詳細が判明しましたが、満足してもらえたかな!

 

つまり、鉄壁なスカートがおかしい。

 

アンの行動に狂気を感じる

グレアの脱皮した尻尾をくすねているアン。

研究に使うとかなら欲しい気持ちもわかるけど、はたしてその目的は?

 

人間に例えて、恋人相手が自分の皮を隠し持ってると考えたら…。

ちょっとヤバない?

 

グレアに言いわけするアンの

「ヘヘッ」

という笑い方もやべぇよやべぇよ…。

 

 

マナリアフレンズ2話のエクストラパート

太くなっちゃったのを気にしてダイエット?を行うグレア。

恥ずかしがってアンに見せたがらないグレアですが、女の子は少しくらい太いほうがいいと思います!

 

女性はひたすら細いのを目指す方も多いようですが、ヒョロッヒョロよりは少し太いくらいのほうがいいと思います!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、マナリアフレンズ2話の感想でした。

本編もおもしろいけど、尻尾ダイエットを行うエクストラパートも面白かった!

 

エクストラパートはグラブルゲーム内から、もしくは神撃のバハムートゲーム内からも?見られます。

エクストラパートは本編の放送後1週間以内しか見られないようなので、皆さんお早めに!
 

コメント