【アニメ感想】しゃぶらせるよりも、しゃぶりたい。「なんでここに先生が!? 8話」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

2019年春アニメ

「なんでここに先生が!?」

 

なんでここに先生が!?の8話の前半は、葉桜先生にしゃぶりつく高橋!

 

そして後半は久々の鈴木&松風先生のお話だ!

 

スポンサーリンク

アニメ なんでここに先生が!? 8話 あらすじ

第8話「ソウナンですね / キーすとーん」

 

課外授業で山道を歩いていた高橋は、幼馴染でもある葉桜先生とともに川に落ちてしまい、洞窟で一旦休むことに。

 

寒さで熱が出て意識が朦朧とする高橋。

葉桜先生は高橋に水を飲ませようとするが、高橋は葉桜先生の体についた水滴を飲み物だと勘違いしてしまい…。

 

スポンサーリンク

 

水分が欲しかっただけだから仕方ないね

出典:©蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

学校の課外授業で山登り中の高橋。
足を滑らせた高橋を葉桜先生が支えるが、ともに川に落ちてしまう事態に。
丁度雨も降ってきたことで二人は洞窟内で雨宿りをするが、高橋はあまりもの寒さに凍えてしまう。

 

寒いなら、人肌同士で温まればいいじゃない!

 

ということで裸になって高橋を誘う、ひか姉こと葉桜先生。

服を脱ぐのはわかりますが、下着も脱ぐ必要あるんですかねぇ…。

 

出典:©蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 

高橋は容赦なく葉桜先生に抱きつき、更に喉が渇いたと葉桜先生の肌を伝う水滴にしゃぶりついちゃう大胆っぷり。

 

最初は上半身の水滴をペロペロしていた高橋。

しかし葉桜先生が水筒から注いだ飲み物をこぼしてある部分に溜まってしまい、高橋は葉桜先生が溜めた水分を吸う事態に。

 

人間の体で水分が溜まる場所…うーんどこだろうなぁ。

三角州かな(すっとぼけ)

 

砂漠の中でオアシスを見つけたかのように必死に水分を求めつづける高橋。

奥のほうに更なる水分を見つけた模様…画面がすべて「おい」マークに埋め尽くされて何が何だかわからねぇ!

大体想像はつくけど!

 

 

そして高橋の突然の告白。

「好き」と葉桜先生に言うだけ言って寝てしまったけど、一体どういう意味での好きなんだ…卑怯だぞ!

 

スポンサーリンク

 

なんで隣に制服姿の松風先生が!?

出典:©蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

合同イベントの『川沼祭』の当日。
いつも通り一人で過ごす予定だった鈴木だが、何故か隣には制服を着た松風先生の姿が。

 

前半の高橋&葉桜先生に代わり、後半は鈴木&松風先生のお話だ!

 

大の大人がJKの制服…うーんキツいっす!

と思ったけど、まぁ松風先生なら悪くないな!

正直、喋るまでは本当に松風先生かどうか疑わしかったぜ…。

 

松風先生が制服を着ている理由は「教師が遊ぶのもどうかな」と思ったかららしい。

普通に遊ぶ以上にある意味遊んじゃってるじゃねーか…。

 

大人になっても制服デートとかする人いるらしいし、まぁ実際やってみたらいけるのかな…僕にその機会は訪れなそうですが。

 

しかし松風先生の変装も葉桜先生には正体が一発でバレてしまい、更に松風先生が鈴木に気があることまで分かってしまっている模様。

やはり溢れ出る大人感は隠しきれなかったか、まぁ高校生にしては発育がね?

 

出典:©蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 

葉桜先生の強引な誘いにより、葉桜先生のクラスの出し物を体験することになった鈴木と松風先生。

内容は、入口でかけられた手錠を外す為、クラスの中にあるカギを見つけ出すこと

えぇ…最近の高校はそんな催しものがあるのぉ?

 

僕が高校生のときは、お好み焼きだかクレープだかを作って売るような普通の出店でしたが…。

結局自分は食べずに、他のクラスのテレビゲーム大会に出てたような気がする、陰キャ同士でも集まれば陽キャだぜ!

 

葉桜先生と松風先生の会話がバッチリ聞こえていて、松風先生は自分に気があることを知ってしまった鈴木。

鈴木はラノベとかでよくありそうな「え、なんだって?」って奇跡的に重要なことだけが聞こえないキャラじゃなかったかー…。

 

松風先生との密室、更に近すぎる距離に同様した鈴木は、手錠を外す為のカギを見つけたが落としてしまう。

鈴木が落としたカギは松風先生の服の中の背中側にダイブし、そのままブラのホックを外してしまい…ってそんなことあるかよ!

ブラのホックってそんな緩いんですか!?僕は知りませんが。

 

カギはパンツのお尻部分?に挟まっているという松風先生。

松風先生は鈴木に目をつぶらせて、自身のパンツを脱がせてもらうことでカギの救出に成功。

まぁパンツを脱がせてもらうときになんか起こったようだけど「めっ」マークで分からなかったぜ…でも松風先生の表情から大体察した。

 

無事手錠も外れたけど、手錠の近くに垂れていた水滴は一体…まぁ汗かな!

 

 

ということで勢いで鈴木に告白してしまった松風先生。

 

鈴木「先生と生徒の壁を超えるなんて…」

と鈴木は呟いていますが、廊下にはイチャイチャしてる佐藤&児嶋先生と、高橋&葉桜先生の姿が。

 

鈴木も乗るしかない、このビッグウェーブに!

 

アニメ なんでここに先生が!? 8話 感想まとめ

 

以上、アニメ なんでここに先生が!? 8話の感想でした。

 

意外と大胆な高橋、葉桜先生への想いを一応伝えたけど、これで攻略完了か…?

 

鈴木と松風先生は完全にカップル成立っぽいな!

久々に二人の話を観られて嬉しかったけど、松風先生は相変わらずの痴○っぷりだぜぇ…。

 

スポンサーリンク

 

『なんでここに先生が!?』の原作コミックス情報

『なんでここに先生が!?』の原作漫画は「週刊ヤングマガジン」で連載中です。

コミックスは2019年5月時点で6巻まで発売中です。

コミックス最新刊7巻は2019年6月20日に発売予定!

 

 

『なんでここに先生が!?』のファンブック情報

『公式ガイドブック なんでここに先生が!? 生活指導の手引き』

2019年4月18日に発売!

 

 

『なんでここに先生が!?』のオープニングテーマ「ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡(歌:上坂すみれ)」のCDが2019年4月17日に発売!

上坂すみれ 10thシングル「ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡」コメント付試聴動画
OP曲:ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡
歌手:上坂すみれ

 

児嶋先生の声も担当されている上坂すみれさんが歌うオープニングテーマ『ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡』のCDが2019年4月17日に発売!

CDは下記3種類が発売されます。

・初回限定盤(DVD付き、内容はMusicVideo)
・期間限定アニメ盤
・通常盤

 

Amazonなどの各サービスでのデジタル版配信も開始しております。

 

『なんでここに先生が!?』のエンディングテーマ「りんご色メモリーズ」のCDが2019年6月12日に発売予定!

OP曲:りんご色メモリーズ
歌手:
児嶋加奈(CV.上坂すみれ)ver.
松風真由(CV.後藤邑子)ver.
葉桜ひかり(CV.石上静香)ver.
立花千鶴(CV.山本希望 )ver.

 

エンディングテーマは『りんご色メモリーズ』

各先生が歌う4パターン + off vocal ver.が収録されたCDが、2019年6月12日に発売予定です。

 

 

『なんでここに先生が!?』のBlu-ray&DVD情報

『なんでここに先生が!?』の本編全12話と特典映像13話を収録したBlu-rayBOXは2019年12月11日に発売予定です。

 

【Blu-rayBOXの内容】

[同梱内容] Blu-ray DISC2枚+CD1枚

[収録話数] 本編全12話+特典映像(13話)

[パッケージ仕様] DISC全3枚組(Blu-ray DISC2枚+CD1枚)
原作者・蘇募ロウ先生描き下ろしイラストBOX

[収録内容] 限界突破の完全版にて収録!
DISC1:1時限目~7時限目
DISC2:8時限目~12時限目+映像特典(テレビ未放送オリジナルエピソード13限目等)
DISC3:オリジナルサウンドトラック

[映像特典] ・ノンテロップオープニング 各先生ver.
・ノンテロップエンディング 各先生ver.
・PV/CM集 等予定

[封入特典] 特製ブックレット(原作者・蘇募ロウ先生描き下ろしマンガ等 予定)

コメント