【アニメ感想】児嶋先生の攻略は順調である。「なんでここに先生が!? 2話」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

アニメ なんでここに先生が!? 2話のシチュエーションはコインランドリーと、佐藤実家でのお話。

 

しかしサブタイトルの風梨汁(パイナップルジュース)とは一体…。

まぁパイナップルに見えなくもない。

 

スポンサーリンク

アニメ なんでここに先生が!? 2話 あらすじ

 

2時限目「雨宿り/風梨汁(パイナップルジュース)」

 

夕立に見舞われた佐藤が駆け込んだコインランドリーの中には、同じ理由で駆け込んだと思われる児嶋先生の姿が。

 

ずぶ濡れとなった児嶋先生の服を乾燥機にかけるが、丁度そのとき停電に。

落ちたブレーカーはかなり高いところにあり手は届きそうにない。

 

二人が下した決断は…。

 

スポンサーリンク

 

なんでコインランドリーに先生が!?

出典:©蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

下校途中に雨が急に降りだし、雨宿りの為にコインランドリーに避難した佐藤。
しかし中には、雨に濡れた姿の児嶋先生がいた。

 

雨に濡れたせいでスケッスケッとなった児嶋先生。

ワイシャツが濡れて透ける、ってわりとありがちなシーンだけど、実際には見たことがない…。

本当にこんなにスケちゃうんですか!?

であれば雨の日を狙って外出するというのも…いややっぱ引きこもりには荷が重いな。

 

 

 

雷が鳴って咄嗟に佐藤に抱きつく児嶋先生、あててんのよ!

 

落ちたブレーカーを復旧する為、肩車で佐藤に跨る児嶋先生。

からの仕事しまくる『こらマーク』

放送するってレベルじゃねーぞ!

 

そして攻守逆転、肩車の上下を入れ替えて、児嶋先生に『本当の夕立』を理解させる佐藤。

その言いまわし、上手すぎるぜ佐藤…。

 

ところでコインランドリーって、大抵防犯カメラがついてますよね恐らく。

まぁそういうプレイだと思えば…いや危険すぎるな。

 

スポンサーリンク

 

なんで母の実家に先生が!?

出典:©蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

佐藤の母と児嶋先生、実は出身地が同じ。
同じタイミングで実家に帰省していた佐藤と児嶋先生。
母が佐藤妹の子守を頼んだ相手というのは、丁度帰省中の児嶋先生であった。

次のシチュエーションは、佐藤母の実家で偶然出会う佐藤と児嶋、都合良すぎィ!

しかしこの私服の児嶋先生、夏だからといっても布面積が少なすぎである。

 

佐藤の母に佐藤妹の子守を頼まれたという児嶋先生。

僕も児嶋先生に子守されたいですねぇ(ニチャア)

児嶋先生より自分のが年上な気がするけど。

そういうプレイだと思えば…いやそういう趣味はないな。

 

 

 

水遊びをする妹と水着姿の児嶋先生。

児嶋先生、やたらとはみ出していますね…そりゃこらマークが仕事しまくるのも致し方ない。

 

そしてアクシデントからキスしてしまう佐藤と児嶋先生、順調である。

からの水着が取れてしまった児嶋先生のパイナップル(サブタイトル)を吸う妹、順調である!

 

最後には児嶋先生を同じ布団に誘う佐藤、順調である!!!

いやさすがに実家で母もいるのにそれはちょっと…。

 

アニメ なんでここに先生が!? 2話 感想まとめ

 

以上、アニメ なんでここに先生が!? 2話の感想でした。

 

アクシデントから発生する既成事実、やはり女性はそういうのに弱いんでしょうか。

児嶋先生もなかなかチョロいぜ!

 

スポンサーリンク

 

『なんでここに先生が!?』の原作コミックス情報

『なんでここに先生が!?』の原作漫画は「週刊ヤングマガジン」で連載中です。

コミックスは2019年5月時点で6巻まで発売中です。

 

 

『なんでここに先生が!?』のファンブック情報

『公式ガイドブック なんでここに先生が!? 生活指導の手引き』

2019年4月18日に発売!

 

 

『なんでここに先生が!?』のオープニングテーマ「ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡(歌:上坂すみれ)」のCDが2019年4月17日に発売!

上坂すみれ 10thシングル「ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡」コメント付試聴動画
OP曲:ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡
歌手:上坂すみれ

 

児嶋先生の声も担当されている上坂すみれさんが歌うオープニングテーマ『ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡』のCDが2019年4月17日に発売!

CDは下記3種類が発売されます。

・初回限定盤(DVD付き、内容はMusicVideo)
・期間限定アニメ盤
・通常盤

 

Amazonなどの各サービスでのデジタル版配信も開始しております。

 

『なんでここに先生が!?』のエンディングテーマ「りんご色メモリーズ」のCDが2019年6月12日に発売予定!

OP曲:りんご色メモリーズ
歌手:
児嶋加奈(CV.上坂すみれ)ver.
松風真由(CV.後藤邑子)ver.
葉桜ひかり(CV.石上静香)ver.
立花千鶴(CV.山本希望 )ver.

 

エンディングテーマは『りんご色メモリーズ』

各先生が歌う4パターン + off vocal ver.が収録されたCDが、2019年6月12日に発売予定です。

 

 

『なんでここに先生が!?』のBlu-ray&DVD情報

『なんでここに先生が!?』の本編全12話と特典映像13話を収録したBlu-rayBOXは2019年12月11日に発売予定です。

 

【Blu-rayBOXの内容】

[同梱内容] Blu-ray DISC2枚+CD1枚

[収録話数] 本編全12話+特典映像(13話)

[パッケージ仕様] DISC全3枚組(Blu-ray DISC2枚+CD1枚)
原作者・蘇募ロウ先生描き下ろしイラストBOX

[収録内容] 限界突破の完全版にて収録!
DISC1:1時限目~7時限目
DISC2:8時限目~12時限目+映像特典(テレビ未放送オリジナルエピソード13限目等)
DISC3:オリジナルサウンドトラック

[映像特典] ・ノンテロップオープニング 各先生ver.
・ノンテロップエンディング 各先生ver.
・PV/CM集 等予定

[封入特典] 特製ブックレット(原作者・蘇募ロウ先生描き下ろしマンガ等 予定)

コメント